フォルクローレ演奏グルーポ~アルコイリス~

山口県周南地区を中心に活動する“ポップス系”フォルクローレ(南米民族音楽)愛好グループです。1999年に結成し、メンバーは現在6名。“アルコイリス”とはスペイン語で“虹”を意味することばです。

Massyファイナルステージを終えて

活動歴CM(0) TB(0)

この日もやっぱり楽しかったアクアピアでのステージ。
写真や動画とともにふり返ってみよう☆

Somos Arcoiris!

まずはステージのもようを動画でご覧ください!
あちゃ~な出来だったのでダイジェストにしてみたよ☆こちらは前半の3曲。

[広告 ] VPS


そして後半2曲。ようやっと元気も出てきた♪

[広告 ] VPS


といった感じでございました。みんなおつかれさま☆

じゃんじゃん活用せ~よ いただいたクッキーでおやつタイム

そして演奏後は、ロスコイジスさんたちのとなりでおやつタイム。
いただいたクッキーとコーヒーでカンパイ!
左は卒業記念にHANAさんに作ってもらった消しゴムはんこ。うん、いい出来だ☆

演奏どうだった? いい思い出ができたよ

こちらは演奏直後かな?本番前はかなりかたくなっとったのに、気持ちもほころんでみんな笑顔。
それにしてもこうやって写真に撮ってもらうと、なんて幸せな時間をすごしていたのだろうとあらためて思います。幸せって気づくか気づかないかってことなのかもしれないね。

演奏後、はしゃいどります Suzuma V!

会場に来てくださったみなさまもありがとうございました。
これからもたくさんの笑顔に出会えるようがんばっていこう!
今日もいい思い出をありがとう☆

スポンサーサイト

ありがとMassy!羽ばたけNoriko☆ナイト

活動歴CM(2) TB(0)

25日の金曜日、アルコイリスはいつもの練習&関西そして全国へ旅立つMassyのお別れ会をしました☆

3年間楽しかったな!!
♪BGM 『Andiamo ~予告編~

といっても特別なことなどはせず、4月のステージで演奏する曲の合わせをいっしょにしたっちゅうだけ。それにしても今までMassyがギターやベースにまわってくれていたおかげで、編成もいろいろ融通がきいていたし、やっぱりこのスマイルが見られなくなるのはさびしいのう…。ま、これからはやれるようにやるしかないよね。
さあ、習えることはしっかり教わっとこうでい!

フルーツインサブレ インバブレニータ
ほんといつもどおりの楽しい時間だったから、そんな気がしなかったんだけど、ラストのお茶うけ、ラストの練習曲なのでした。

最後に彼女のリクエストで「パチャ」と「インバブレニータ」を演奏。うん、大成功!おつかれ!!
がんばれMassy、しっかり羽ばたいてこいよ!Norikoの活躍をここ山口からいつでも応援しているぞ☆

Photo by Massy’s Last one
たくさん笑顔をもらったよね。

さてアルコイリス、これからは7人でがんばります。こっちも応援よろしくおねがいします!
来週は練習お休みになるけれど、それまでにはSuzumaくん作曲のオリジナル第2弾も仕上がってきそうです。電子ピアノで演奏しているムービー見せてもらったらぶっ飛びの出来!!でした。どうぞお楽しみに☆

Massyファイナルステージ

演奏歴CM(0) TB(0)

それではここからは、Massy参加のラストステージとなりました、“第64回アンデス音楽の夕べ”でのアルコイリスの演奏のもようをレポートします☆

クシクシでフヤニマリ

結論から申しますとぜんっぜん!うまくいきませんでした。。
本番前からなんかへ~んにカタくなってたし(寝てる人もいたしね…)、曲の入りも実際の演奏も設定忘れておったりと、聴きに来てくださった方々にはまったく申し訳ないです。
ふつう誰かの花道飾るときって有終の美になるはずなんだけどなあ~、あーあ。。

アルボリート行け~! 8人全員で

まあ気を取り直しまして、元気にレポートいきましょうか!
この日準備した曲は全部で5曲。まずはアルコイリスのジュニアユニット、クシクシによる「フヤニマリ(Juyanimari)」の演奏から。
キチュア語で“愛しているよ”を意味していて、祝福の思いにあふれたナンバー。しっかり練習に励んでまずまずいい演奏ができたのではないかと思います。おめでとう、そしてありがとう!

インバブレニータ、がんばった!

さあここからはなんと新曲のラッシュだよ!
ペルーのクンビア「アルボリート(Alborito)」はかわいい恋の曲。うーん、どうだ?
続いての「インバブレニータ(Imbaburenita)」はMassyがサンポーニャ、Eriちゃんはギターに初挑戦なのでした。Natachaがボンボ叩いてたりこうして見ると新鮮な編成だ、出来は初めてにしてはまあまあか。
ひとまず表に出られたってこと。これから、これからだよ☆

3年前のここでした 立派に成長しました

アジアンディーナのオリジナル「フロル・シルベストレ(Flor Silvestre)」の演奏の前に、この春から彼らのスタッフとして旅立つことになったMassyの紹介。
3年前、僕たちが同じくこのロビーコンサートで演奏したとき聴きにきてくれて、いつからともなくアルコイリスのメンバーになりました。
ギターにベース、ケーナにサンポーニャ、楽器の上達ぶりは目を見張るものがあり、なによりその笑顔でまわりのみんなをいつも明るい気もちにさせてくれたMassy。
3年間、あっという間だったけど、おかげでほんとうに楽しいときをみんなですごすことができました。ありがとうな、Massy!

がんばれよ! いつも応援しているぞ!

アルコイリスメンバー8人全員そろったステージ。
この日を最後に僕たちとはお別れになるけれど、これからいよいよ日本各地を飛び回って、全国の人たちに元気と明るさを届けていくことになります。しっかりがんばってこいよ~!
この出会いに感謝の気持ちをこめて、ラストのナンバー「カリニート(Carinito)」の演奏だ!…って感動的なラストになるはずなのに、テンポ速いししっちゃかめっちゃかじゃねーか。。

Gracuiasアクアピア!

しかしながら最後まで楽しさを貫けた充実感はあるある。こういうフィナーレもまあいいか!
みんなぞれぞれ不備出しまくったステージだったけど、Massyいなくなる分も一層がんばっていかんにゃあならんで~。さあここからまた、始めていきますか☆

Mucha Gracias みんな!!

というわけで、Massy参加のラストステージでしたが、レポートはもう少し続くよ☆

第64回アンデス音楽の夕べ

nosaレポートCM(0) TB(0)

お待たせしました!木曜の夜、アクアピアこいじにて行われました“アンデス音楽の夕べ”ロビーコンサートのレポート第1弾をお届けします☆

セレステ
今回もお写真のほとんどはnobuさんに撮影いただきました。ありがとうございますっ!まだまだたくさんご覧いただけるnobuさんのフォトサイトはこちら → nobu_no_kusatu

ロス・コイジスさん主催の定例コンサート、今回で64回目を数えるそうです。足かけ何年でございましょう?
その歳月の積み立ての場をお借りして、アルコイリス3年ぶりの登場となりました。
…とその前に、ロスコイさんのステージからエクアドルのサンフアニート「セレステ(青い空)」の演奏をどうぞ!

ありがとー!!

この日がアルコイリスのでの最後のステージとなりました、Massyの大のお気に入りのナンバー。監修にまわってたTakeoさんと、わしも加わらせていただいて、幸せ感じつつ演奏させていただきました。
どうじゃったかい?リクエスト応えてもらってうれしかったのう!

セリア

そしてこちらは、フィナーレでアルコイリスも演奏ご一緒させていただいた「セリア」です。
輪になって踊る3人、楽しいね♪ボンボもいいビート刻んどるぞ!しかし座って見てるだけのメンバー1名。。コラ~なんかやれ~!!

Los Koijis y nobuさん

なにはともあれ、ロスコイジスのみなさま、この夜もお世話いただきありがとうございました。
この翌々日はTakeoさん不在でのライブとのこと、環境状況変わり心細さもおありのことと思いますが、やるしかない!大丈夫!!お互い次のステージがんばっていきましょう☆

フヤニマリ

さあ次は、アルコイリスのステージレポートへと参りますよ☆

速報!第64回アンデス音楽の夕べ

nosaレポートCM(2) TB(0)

みなさまこんばんは!
ロスコイジスさん主催の“第64回アンデス音楽の夕べ”にゲスト出演させていただいてきました。
まあ出来のほうは近年まれにみる???状態になってしまいましたが、Massy参加のラストステージ、たくさんのご声援もいただいて、おかげさまで花道を飾ってあげることができました。みなさま誠にありがとうございます!

Massy & Erika
Criated by HANAさん。Very Very Thanks☆

…まだお写真があがってまいりませんので、ひとまずこちらをどうぞ!
MassyとEriちゃんの卒業記念に、アルプホルン&ホルン奏者、かつ彫師のHANAさんに作ってもらった消しゴムはんこ。
二人とも幸せそうないい表情をしてるなあ。おめでとう!おめでとう☆

スプリングレッスン2011

活動歴CM(0) TB(0)

春のあたたかな雨に見舞われた20日の日曜日、Arcoメンバーに加えてゲストさんもいっしょの合同練習に励みました☆

スプリングレッスン2011

おう久しぶり!東京アルコのUzuちゃんと、ボリビアから帰国したばかりのHiroくん、そしてフォルクローレ教室生のNishikimotoさんをお迎えしてのにぎやかな練習となりました。ようこそようこそ!
しかしわれら不器用ですので、ゲストがいるからといって特別なことはしな~い(っちゅうかできな~い)!いつものArcoペースで次のステージ向け演奏予定曲目をこなしていきます。
はいっ、できるかたちで絡んで!しかしこれ、けっこうな無茶振りっぷりですなあ。。

ビエントス ダンサーも出現、いいぞ!
みんなできるかたちでの参戦!どうしたいか、何ができるのか、試みる作業ってとても意味があると思う。しかしUzuちゃんいつの間にかサンフアニートしっかり踊れるようになっちょったなあ☆

今週24日に下松のアクアピアこいじにて開催の“第64回 アンデス音楽の夕べ”に向けての練習です。
新曲のオンパレードでなかなか仕上がってこなかったのですが、おかげでなんとかかたちになってきました。クシクシのみんなも自分たちで自主練習を組んで、初挑戦の曲をしっかりまとめてきてくれました。
よし、よ~がんばったな!本番Goサインあげるでぃ、思いっきりぶつかって来~い!!
そしてフォルクローレを始めてまだ間もないNishikimotoさんも、次から次へとやってくる初めて聴く曲のメロディーを起こして、がんばって吹いてましたねえ!たいへんだったでしょうけれど、確実に力になったのではないでしょうか。

ギターも達者
Hiroくんはサンポーニャのイメージが強かったけど、ギターも一流。本格派ストロークをムービーに収める人たち。

この日はなんといっても、ボリビア帰りのHiroくんからたくさん学ばせてもらって、とってもいい刺激になったよね。
サンポーニャにケーナ、ギターも何でも上手いじゃん!自分はまだまだと謙遜してましたけど、やっぱり雰囲気が違うよなあ~。どうやったらそんな音出るん?ここはどうなん??まー質問しまくりましたよ。
ちょいとシャイなHiroくんだけど、ツッコミ入れるとまだまだいろんな才能が出てきそうよな。これからもよろしくご教授たのんます☆

わ~!きれーい!! いろいろ出そろいましたぞ
Hiroくん田舎の村祭りのことなどいろいろ話してくれました。街ではユーカリのあめ玉とかしきりに売ってて、クンビアばっかり流れてて…そういう身近なふだん着の話っていいね。

で、Arco名物“長い休憩時間”の風景。
東京アルコUzuちゃんからのおみやげなどいただきました。いつもグラシアス!
Hiroくんからもボリビアのフォトカード付きのおみやげをもらったよ♪それぞれ気に入ったスナップのものをゲット。現地での土産話や映像も見せてもらって、みんな本場の雰囲気をしっかり感じてたようでした。

これ衝撃体験でした 色彩鮮やかボリビアの風景
このノートパソコンはボリビアにも持って行ってたそうな。たくさん収められてる写真や映像は、いずれネットに公開するそうなので要チェック。

うれしかったのは、集った人みんながお互い話しかけ合って、いい交流を築いていたこと。
そしていっしょに演奏していて楽しくて、とても一体感を感じました。
新たな出会い、再会、そしてMassyはこの日最後の練習となりましたが、それぞれ進む道や活動の場は異なるけれど、みんないつもきっとどこかでつながっている。この日の楽しい時間は僕たちにあらためてそう感じさせてくれました。

かなり合おとるの Photo by Massy
こちら東京から、野菜チップスのホワイトチョコがけをどうぞ!うむうむうまいうまい♪

あ、そうそう、何気に“Hiroくんクシクシに入らん?”って聞いてみたところ、“いいですよ!”だって!!こりゃかなりの戦力上昇どころじゃないのう、U20世代のビッグな新星の誕生か?!
といってもMassyが遠方になるからね~、状況次第にもなるけれど、秋の平尾台あたり目指して調整してみんかいな?
若き5人が組めば、日本のフォルクローレを変えるプロジェクトになるに違いない。どういう流れになっていくか、期待とともに見守っていきますか☆

またいつの日にか

楽しい時間はあっという間にすぎゆくもので…さびしさもあればよろこびもあり、春分を迎えその向こうには新たな季節も待っています。次々と、脈々とね。
またの再会をねがいつつ、お互い元気にがんばっていこう!みんなよい歩みを重ねて行けますように。それではまた☆

ここからだ!がんばろうぜ!!ナイト

活動歴CM(0) TB(0)

みなさまこんばんは。毎週金曜夜のArco練習、この日もいつものように音合わせに励みました☆

Massy Last Night

前回の練習から1週間経ちますが、ずいぶん久しぶりのような気がするなあ。
メンバーとのお別れや震災のこともあって、なかなか元気も出ませんが、来週24日のステージに向けてしっかり仕上げておかんとな!
じゃんじゃん曲を通し遠し、ちょいと引っかかる部分もありますが、おおむね先週よりは良くなってるし、まーいーんじゃないか~(やる気がないんじゃないよ、やれてるだけOKって気がしてます、今はね)。

Whiteday Gifts from Omu

こうしてみんなで集まって、音を奏でられるだけでもありがたいことだよね。
誰もが笑顔でこうした時をすごせるような、そんな世界にしていければと思う。そして僕らにできるのはステージでたくさんの人を元気に、楽しい気もちにしていってあげること!がんばっていかんとな。
さてさて今週末は、休日を利用しての臨時練習です。再会や新たな出会いもあり楽しみですね!
みなさまもそれぞれの地で元気に活動されてゆかれますように。Pay it Forward!それではまた☆

いつものように

活動歴CM(0) TB(0)

3月11日、アルコイリスはいつものように練習でした。
好きな曲をいっしょに演奏して、おいしいものいただきながら談笑して、この日もあっという間の1時間半がすぎていきました。もうずいぶん昔のことのように思えます。
それから徐々に明らかになっていった東北の大災害。被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

ホワイトデーの贈りもの(の一部です)

悲しみと不安に暮れる日々。このような連鎖がこれ以上大きくならないことを祈るばかりです。
大いなる力の前に僕たちは時に無力だけれど、それでもできることはある。いや、できることをやっていくしかない。
あのいつもの何気ない練習の楽しいひとときが、どんなに幸せな時間だったか、あらためて感じています。
ここからまた始めていこう。そしていつまでも楽しく音楽を奏で続けていけますように。

可愛い人

フォルクローレの曲CM(0) TB(0)

カリニート(Cariñito)」は作者不詳ですが、ペルーの首都リマで生まれたナンバーです。
MIDIでお聴きください☆

   Cariñito 〈2011年初期作成版〉   クリックで試聴できます

  New!
   Cariñito 2017 〈2017年改訂版〉   クリックでMIDI試聴できます


もともとはワイノのリズムで作られたそうですが、ペルーの人たちの大好きなクンビアやチチャにのせて演奏されることが多いようです。
タイトルの意味は日本語で“可愛い人”。いとしいものへの思いをつづった愛のうた。

僕たちははじめ、今は解散してしまったペルー出身のグルーポ、ケルマントゥ(Kerumantu)のベスト盤やライブで聴く機会を得て、そのノリのよさとボーカルの美しいハーモニーに魅せられて、ずーっとお気に入りだったのですが、未だ演奏したことなし。なぜ?
実はクンビアやルンバなどラテン系のリズムは案外手ごわくて、どこかせわしない演奏になってしまい、とても披露できる出来にはならなかったのですが、みんなそれぞれ成長したことだしそろそろやってもいいかもね。

                                             

今回は歌詞も記しておきます。
短いフレーズのくり返しなのでバッチリ覚えて、ライブなどでいっしょにハモってみよう!楽しいよ☆

♪Lloro por quererte por amarte por desearte
 Lloro por quererte por amarte por desearte
 Hayyyy cariño hayyyy mi vida
 Nunca pero nunca me abandones cariñito
 Nunca pero nunca me abandones cariñito


春の演奏予定

行事予定CM(0) TB(0)

みなさまこんにちは。出番は少ないけれど見逃せない!春のイベント2つ、ご案内します☆

第64回 アンデス音楽の夕べ

 と き : 3月24日(木) 18:30 ~ 19:30
 ところ : アクアピアこいじ(下松市河内140)

 ロス・コイジスさん主催のおなじみ定例ロビー・コンサートにゲスト出演します。
 エントリー出場は3年ぶりになるね~、成長ぶりをしっかり披露してこよう!
 そしてアルコイリス、Massy参加のラストステージになります。
 にぎやかで楽しいステージにいたしますので、みなさまぜひぜひおいでください☆

                                             

第4回 マチュピチュ・エン・ハポン

 と き:4月17日(日) 9:00 ~ 16:00
 ところ:三倉岳休憩所(大竹市栗谷町小栗林217)

 中国四国九州と、西日本各地からアマチュアグルーポの集うフォルクローレの一大祭典。
 アルコイリスも第1回から毎年参加させていただいてます。
 ふもとのマロンの里でもお祭りを開催してますが(ここより随時会場までシャトルバスを運行)、
 三倉岳の眺望も絶景な本ステージまでぜひともに!足をお運びくださ~い☆

 ※ 出演時間、おクルマでお越しの際の駐車場など詳細は、後日またおしらせします。

卒業おめでとう☆ナイト

活動歴CM(3) TB(0)

4日の夜のArco練習。この日は前日高校の卒業式を終えたばかりのEriちゃんとMassyをみんなでお祝いしたよ☆

新社会人がんばれよ!!
ほんっとにオモロイよな~あんたたちは!いつも笑いとパワーをもらってた大人組から花束やチュリ、クリップチューナーを感謝をこめて贈ってあげました。しっかり活用せ~よ!これからの歩みに幸多きことねがっているよ☆

ちょうど3年前、高校入学のころにアルコイリスに来てくれた二人。
ほんとに早いもので、まだまだ先のことと思っていましたが、ついに晴れの卒業となりました。
その間僕たち大人組も、彼女たちのおかげでほんとに楽しい年月をすごさせてもらったよ。
ありがとうな、Eriちゃん、Massy!社会人になってもがんばれよ~☆

うまい♪もう一皿!
今夜のお茶うけは、Erika&Ayakaママからいただいた“苺ババロア”のもとを、Natachaが作ってきてくれました。グラシア~ス!苺のソースをかけていただきます。うん、とってもおいしいです♪

そしてビッグニュース。
Massyの就職先ですが、なんとアジアンディーナの事務所、オフィス・アジアンディーナにスカウトされ、3月下旬より勤務が決定したのです!おめでとう~!!
大阪を拠点に全国各地をスタッフとして行脚することになるので、各地のファンの方たちともいずれお目にかかることになります。笑顔いっぱいの彼女を見かけたらどうぞ声をかけてあげてくださいね。
当然春からは、僕たちはもう彼女とはいっしょに活動できなくなるけれど…本当にさびしくつらい思いですが、日本のあちこちに明るさと楽しさを届けていってくれることでしょう。活躍を祈っている、がんばれよMassy!
全国のみなさん、春からデビューするNorikoをどうぞよろしく!!

卒業おめでとう☆ 高校の卒業式にて。キラキラ輝いてます☆

というわけで、Massy参加のファイナルステージとなります24日のロビーコンサートに向けて、一同練習に激!励んでますので、当日はぜひぜひ見に来てね!
あらためておめでとう!!Eriちゃん、Massy

なずな

オリジナル曲CM(0) TB(0)

2011年になって初めてのオリジナル曲ができました☆

日のあたる場所へ
先日“こびとのおうちえん”の子どもたちが摘んで持ち帰った ナズナのブーケ。へー、束ねるとかすみ草みたいできれいじゃなあ!何のヘンテツもない、そこらじゅうに生えてる野の花だけど、子どもたちは気にとめて夢中になって摘みとっていました。
早春の寒さにたえ ひたむきに、美しく咲いた なずな花。


                                                  

タイトルは「なずな」。
副題として「La Primavera ~ 卒業のうた」と付けました。
MIDIでお聴きください☆

   なずな ~ La Primavera 卒業のうた ~

    春風 やってきて 届けてくれた
    明るい 笑顔で 咲いていた
    春風 吹きぬけて 運んでいった
    翼を 広げて 飛んでった

    それは決して 悲しむことなんかじゃなく
    あるべきふるさとへと 帰っただけさ
    そして広い世界に 花咲きほこる
    歌おう ここでいっしょに 揺れていようよ

    ねえ いつまでも 君よ 微笑んで

    ふり向かずに 歩めばいい たくさんの思い出ありがとう

風に揺れ

みんな、卒業おめでとう!
新しい世界へと旅立つ若者たち。思い出をむねに、それぞれの地ですばらしい花を咲かせることを祈っているよ☆

プロフィール

アルコイリス

Author:アルコイリス
アルコイリスはスペイン語のArcoiris(虹という意味の単語)をカナ読みしたものです。
青年海外協力隊でボリビアに在住していたS.Yさんにより、1999年頃に結成されました。
山口県周南地区を中心に保育園や小中学校、各種イベントなどで演奏活動を行っています。
 メンバーは引越しなどで入れ替わりつつも現在6名、広い年齢層の個性的な面々です。
 また、設立当初は主に伝統曲を演奏していましたが、この頃は歌唱曲が増え、踊りの振り付けも本格的になってきました。衣装や音響設備に投資するお金がないのが目下の悩み・・・ 【written by Omu(2007)】

(2017年5月31日更新)
最近の演奏を動画でアップしました☆こちらをクリック → Arco動画
5曲ダイジェスト
2017.5.28 コーヒーボーイ光店前にて

今月の1曲

♪ 『Celestina

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク

YUCCA~ヤッカ~

suzuma-banner02
すーちゃんのブログ


聴き、奏でる、誰でもの音楽


ロス・コイジス


グルーポ・タキ

yoshikichabunner
グルーポ長門 & YOSHIKI-CHA

nobubunner
nobuさんのフォトアルバム


ホルンのHANAさんブログ

wadabunner
Wadaさんのブログ


三倉岳休憩所

tiosanbanner
TIOさんのブログ

menchiku-banner
めんちくさんのケーナ工房

losandesbunner
ロス・アンデス(倉敷)


TOYO草薙 WEB SITE

198270_313833658711259_1658455039
山下Topo洋平 公式サイト


三角山放送局(北海道)

tokusanbanner
パーカッションTOKUさん

banner-casadelapapa
カサ・デ・ラ・パパ

アクセスランキング集計結果
このブログをリンクに追加する

link-guide
バナー
画像クリックでバナーページへ飛びます。

88x31
arcophotomini-banner

120x60
arco-banner03

リンクフリーです。よろしくどうぞ☆
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
フリーエリア
100000アクセスありがとう!!

虹 by Massy

音楽で、自由になる


真夏のストリート演奏

20160806-3
光市のBe.stにて


フリマ限定で販売中

20160618 (3)
手作り1000円ケーナ


今年のホワイトデー

20150216 (5)
アヒニットのケーナ歌口キャップ


今日の練習風景

20150420s (3)
ギターにチャレンジ


Arco家紋完成!

Arco cresta color
“虹鳥渡上手”


今日の2ショット

おそろいのショール、どう?
あこがれのCesarと


新衣装

イェ~イ!!
フロムしさい!あじあんでぃーな!!


今日の1枚 その2

たくさんの笑顔に会えますように☆
Qsi Qusi ロゴ by Massy



ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ Omu家PCあて送信されます。
nosaこと米ガトーおよびほかのメンバーへはブログコメント、または拍手コメントにてどうぞ。
フォルクローレを聴いてみよう!
コンドルは飛んで行く 
 El Condor Pasa
花祭り (カルナバリート)
 El Humahuaqueno
サリリ (ティンク)
 El Sariri
チシ・マチャイクニ (ティンク)
 Chisi machaykuni
マリポーサ (モレナーダ)
 La Mariposa 2014
エライプエ (カルナバル)
 Elay Pue
泣きたい (サンフアニート)
 Huacanayajun 2017
カリニート ~ ホセのカンドンべ (クンビア/カンドンべ)
 Chicha Medley
アチャカチの娘 (ワイニョ)
 Achacachenita 2014
コーヒー・ルンバ (ルンバ)
 Moliendo Cafe 2015
アグアス・クラーラス (ティンク)
 Aquas Claras
チューニョの花の咲くころに (トバス)
 Cuando Floresca el Chuno 2015
カポラルで踊れ (カポラル)
 Baila Caporal
イミリタイ (ティンク)
 Imillitay 2017
ジョランド・セ・フェ (クンビア)
 Llorando se fue 2014
グアダルキビール (ビジャンシーコ)
 Guadalquivir
砂の城 (タキラリ)
 Castillo de Arena 2017
ウァチトリート (ビジャンシーコ)
 Huachitorito
リャキ・ルナ (トリステ)
 Llaqui Runa 2015
サンフランシスコへの道 (トロテ)
 Camino a San Francisco 2015
セレステ (サンフアニート)
 Celeste 2016
ユリイ (サンフアニート)
 Yuriy
ボリビア (ワイニョ)
 Bolivia
コンドルは飛んで行く (ヤラビ~フォックス・インカイコ~ワイニョ)
 El Condor Pasa Ⅱ
オルロ (モレナーダ)
 Oruro
ワラ・ワリータ (トバス)
 Wara Warita
アミーゴ (カポラル/クンビア)
 Amigo
バイレシートス (バイレシート)
 Seleccion de Bailecitos
水辺の花 (カルナバル)
 Flor de Caña 2017
ワイノット (ワイニョ)
 Huayno-t
銀の首飾り (バイレシート風カルナバル)
 銀の首飾り
蜃気楼の歌 (ルンバ)
 Cancion Para Un Espejismo
希望の歌 (カポラル)
 Canto de Esperanza
出会い (カルナバル)
 Encuentros
エス・パラ・ティ (トバス)
 Es Para Ti 2015
ワプルー (カルナバル)
 Guapuru 2015
フヤニマリ (サンフアニート)
 Juyanimari
ソルテロ・リブレ (ティンク)
 Soltero Libre
コンドルは飛んで行く(三部形式) (ヤラビ/フォックス・インカイコ/ワイニョ)
 El Condor Pasa treselito
ウァリベレンの想い出 (モレナーダ)
 Recuerdos de Huari Belen
セリア (ティンク)
 Celia
カンデラリアの母 (モレナーダ)
 Virgen de la Candelaria
カマンチャカ (トバス)
 KAMANCHACA
クシ・サンフアニート (サンフアニート)
 Kushi Sanjuanito
ファルン (サンフアニート)
 Falum 2017
エストレリータ (ティンク)
 Estrellita
レグレサ (トバス)
 Regresa
ボララス (カポラル)
 Volaras
ムナスケチャイ (カントゥ)
 Munasqechay
ハラウィ ~ ペルーの太陽 (ヤラビ)
 Jarawi ~ Sol de Peru
エル・トレン・デ・ラ・ヴィダ (トバス)
 El Tren de la Vida
バイレ・デル・ケッツァル
 Baile del Quetzal
エス・アシ (トバス)
 ES ASI
プロメサス (クンビア・アンディーナ)
 Promesas
パンパ リリマ 
 Pampa Lirima
パチャ (ティンク)
 Pacha
シエンプレ・テ・アマレ (クンビア)
 Siempre te amare
ラサ・ミレナリア (トバス)
 Raza Milenaria
ミタヨの祈り (スィート・インカイカ)
 La Oracion del Mitayo
ミステリオス (ルンバ)
 Misterios
ラス・パラブラス (シクリ)
 Las Palabras
コロコリート (カルナバル)
 Kolo Kolito
パタク・ポジェリータ (シクリ)
 Patak Pollerita
花祭り (ワイノ)
 El Humahuaqueno en Peru
フエゴ・デ・アモール (ティンク)
 Fuego de Amor
フタン・ユラク (モレナーダ)
 Jutan Yurak
レーニョ・ベルデ (カルナバル)
 Leno Verde 2015
ハリャリャ・ティワナク (3部形式)
 Jallalla Tihuanaku
プル・ルナス (ワイニョ)
 Phuru Runas
アルトゥラス 
 Alturas 2017
アレキパ祭り (ワイノ)
 Carnaval Arequipeno
ワイノ (ワイノ)
 Huayno s
アルボリート (クンビア)
 El Arbolito
アンデスの夢 (トナーダ・ティンク)
 Sueno de Los Andes 2015
ウァチトリート (ビジャンシーコ)
 Huachitorito
エスペランサス (サンフアニート)
 Esperanzas
インバブレニータ (サンフアニート)
 Imbaburenita
ベサメ・ムーチョ (ビギン)
 Besame Mucho
コンドルカンキ 
 Condorcanqui
カリニート (クンビア)
 Carinito 2017
夏のタキラリ (タキラリ)
 Taquirari de Verano
ディアブラーダ (ディアブラーダ)
 Diablada
またいつか (タキラリ)
 Hasta Otro Dia
パハロ (サンフアニート)
 Pajaro
リャマの道 
 Camino de Llamas
セ・フェ (サンフアニート)
 Se Fue
ヤチャンチ (サンフアニート)
 Yachanchi 2017
ユリ (チュントゥンキ)
 Yuri
灰色の瞳 (サンバ)
 Aquellos Ojos Grises
サンビート (カポラル)
 Zambito
ワラ・ワリータ (シクリアーダ)
 Wara Warita
ルンバ・ランバダ (ルンバ)
 Rumba Lambada 2015
小さなフアニート (ティンク)
 Pequeño Juanito
キエレメ (ルンバ)
 Quiereme 2017
マラクン・ワワパ (シクリ)
 Malakun Wawapa
アロカワ (カルナバル)
 Arokawa
ウルバンバ (クエカ・アルヘンティナ)
 Urubamba
ススロス (カンシオン)
 Susurro
パノラマ (ルンバ)
 El Panorama
小さな思い出 (ヤラビ)
 Una Memoria Pequena
雪の夜 (ヤラビ)
 Noche de nieve
すぎし日の想い出 (ホローポ)
 すぎし日の想い出
遠くの友 (ワイニョ)
 Lejano Amigo
フアニータ (サヤ=カポラル)
 Juanita 2017
エン・トゥ・ディア (ヴァルス/ワイノ)
 En Tu Dia
フラメント (トバ-クンビア)
 Juramento 2017
ワイチェニータ (ワイニョ)
 Huaychenita
コンドル幻想曲 (モチーホ)
 El Condor Pasa Fantasma
テバス (サンフアニート)
 Te Vas
ラ・ロサ (トバス)
 La Rosa
オリャンタイ (ヴァルス/ワイノ)
 Ollantay
デスデレホス (クジャワーダ)
 Desde Lejos
素焼きのかめ (ダンサンテ)
 Vasija de Barro
草原のマルコ (ミロンガ/トロテ)
 草原のマルコ
ラグリマス (サヤ=カポラル)
 Lagrimas
ホワイトバッファロー 
 Bufalo Blanco
ため息 (クエカ?)
 Suspiros 2015
カンテラス (カルナバル?)
 Canteras
カウサイ (サンフアニート)
 Kawsai
コンドルは飛んで行く(ロス・インカス オリジナル) (ヤラビ/ワイニョ)
 El Condor Pasa - Los Incas ver.
サヤ・コルディエラ (サヤ=カポラル)
 Saya Cordillera
リャキ・ルナ(グルーポ・カンタティ バージョン) (ラメント・ワイニョ)
 Llaki Runa(Grupo Khantati)
クシクシ (サンフアニート)
 Kusi Kusi
インバブラ・デ・ミ・ヴィーダ (ダンサンテ)
 Imbabura de mi vida
エン・ラ・プロキシマ・ヴィダ (サンフアニート)
 En la Proxima Vida
コジータ (タキラリ)
 Collita
花祭り(ウニャ・ラモス バージョン) (カルナバリート)
 El Humahuaqueno〈Una Ramos〉
リャメラーダ (トバ)
 Llamerada
オタバレーニャ・ワルミ (サンフアニート)
 Otavalena Warmy
ファンダンゴ・スイート (ファンダンゴ)
 Fandango Suite
パストラル (ワイニョ)
 Pastoral
ワイラパ・ムスプイニン 
 Wayrapa Muspuynin
ソンコイマン (ヤラビ)
 Sonqoyman
風の踊り (ワイニョ)
 Danza del Viento
オリジナル曲試聴コーナー
虹色のルンバ (ルンバ) 2008.02
 Rumba de Arco
砂漠のトラ (トバス) 2008.03
 Tigre del Desierto
日だまりの白ネコ (クエカ) 2008.03
 El Gato Blanco en el Sol-trampa
星の道 (タキラリ) 2008.03
 El Camino al Sol
陽炎ゆらり 2008.03
 Olas de Calor ~ルンバ・バージョン
楽園なんてない! (ラテン風) 2008.03
 No hay el Paraiso!
夏が来る (タキラリ風) 2008.05
 Verano Viene
見知らぬ街角 (アイレ・デ・クエカ・アルヘンティナ) 2008.07
 見知らぬ街角
雲は流れて (カルナバル) 2009.01
 La Nube que pasa
雪原の狼 (トリステ ~ トロテ) 2009.01
 Lobo Blanco 2016
水の旅人 (カルナバル) 2009.06
 El Agua se da la Vuelta 2016
星風 ~ Hoshikaze ~ (ワイニョ) 2009.12
 El Viento de la Estrella
焚き火でサンフアニート (サンフアニート) 2010.01
 TAKIBI DE SANJUANITO
見知らぬ街かど (アイレ・デ・クエカ・アルヘンティナ) 2010.01
 La Esquina Extranjera
早春のうた(円環のワルツ) (ヴァルス) 2010.01
 Anillo Vals
HAYATE ~ ニジドリのテーマ (ティンク) 2010.06
 HAYATE
やかんのあらし(七夕の星) (サンフアニート) 2010.07
 Tormenta Hervidor
霜月の花 (ヴァルス) 2010.10
 Flor Serenidad
なずな ~La Primavera 卒業のうた~ 2011.03
 La Primavera
アンディアモ (クンビアミックス) 2011.04
 Andiamo
チンボラソ (サンフアニート) 2011.04
 Chimborazo
木びきのモレナーダ (モレナーダ) 2011.05
 Escarabajo de Ciervo 2016
麦わらマーチ (マーチ) 2011.06
 Marzo de Paja
夜半の雨 (サンフアニート) 2011.07
 Lluvia de la medianoche
夏の夕雲 (ヴァルス) 2011.08
 Nubes de la Tarde
そら色風鈴 (タキラリ) 2011.08
 Swinging Wind Bell
カフェ・ボンバニータ (ボンバ) 2011.08
 Bomba Morena
センサシオン・ビエネ・マニャーナ (ヴァルス) 2011.11
 Sensacion Viene Manana
薔薇のタキラリ (タキラリ) 2011.11
 Taquirari de Rosas
セレスティーナ (サンフアニート) 2011.11
 Celestina
チャスキの祭り (サンフアニート) 2011.12
 SanJuanito de Chaski
白い湖 (トバス) 2011.12
 Cruzar el Lago
海渡るパランティカ (カルナバル) 2011.12
 Parantica Sita
ゆず湯のクエカ (クエカ) 2011.12
 Cueca de el Solsticio Invernal
エスパダデルディーア (トリステ/トロテ) 2011.12
 Espada del Dia
大統領宮殿 (モチーホ) 2012.01
 El Gobierno del Palacio
彗星エクスプレス (ティンク) 2012.01
 Comet Expreso 2016
センテレオ (ワイニョ) 2012.01
 Centelleo 2016
電気湯沸かし器 (カポラル) 2012.01
 Olla Electrica
モノクロームの雨 (ワイニョ) 2012.01
 Lluvia Monocroma
羽ひき野 (ヴィダーラ) 2012.02
 HAHIKINO 2016
サクラサクルンバ (ルンバ) 2012.02
 Rumba de Florecer
春になりました (サンバ) 2012.03
 Era Para Ser Feliz
アンパトの青い空 (サンフアニート) 2012.03
 El Ciero Azul Ampato
深緑の雨 (ワイニョ) 2012.05
 Lluvia Verde
つばめ (ヴァルス) 2012.06
 TSUBAME
暁のプラニティア (トリステ/トロテ) 2012.07
 Planitia de la Amanecer
時の砂 (バラダ) 2012.09
 Arena del Tiempo
雲のどこかで (クエカ) 2013.03
 Donde estas villar
太陽の下で (ビジャンシーコ) 2013.07
 Under the Sun
銀鮭の踊り (カポラル) 2013.08
 Raza del Salma
湯引きの鱧ルンバ (ルンバ フラメンカ) 2013.08
 Rumba Rico Rico Pescadita
霧の朝 (ヤラビ) 2013.11
 Manana Velado
ゆめさき (ヴァルス) 2013.12
 Danza del sueños
おうちえんソング 【全84曲】 2013.12 ~ 2015.3
 かもめのヒーロー
ゆきわらべ (トロテ) 2014.1
 Danza del Angeles
おれのむねにこい (トロテ) 2014.2
 おれのむねにこい
戦国のカバジョ (トロットバ) 2014.2
 El Caballo del Mundo Salvaje
蒼天の扉 (16ビート) 2014.3
 Avance Stratosphere
やぎのうた (ワルツ) 2014.3
 Lindo Cabra
階 -KIZAHASHI- (クンビアミックス) 2015.3
 Escalera a la Frontera
ハグレグモ (カルナバル) 2015.6
 Nube Callejero
クリスタルの空 (ダンサンテ) 2015.6
 Cielo Crystal
かなたの空に (サンバ) 2015.6
 Acá Nada!
風つむぎ (ヴァルス) 2015.6
 Tejiendo Vientos
はるかぜの丘 (ダンサンテ) 2016.02
 Paso de Montaña
早雲 -HAYAKUMO- (トバ) 2016.2
 Llanuras Ventosas
リベルタスの涙 (チュントゥンキ) 2016.2
 Libertas Tristeza
ディエンテデレオン ~春の日の思い出~  (サンバ) 2016.3
 Zamba del Diente de Leon
遠離 -Onriy- (16ビート) 2016.4
 Partiendo
小麦のエトゥデ (ワルツ) 2016.5
 Etude de Trigo
塩竈の人 (パサカジェ) 2016.5
 Shiogamano soy
シアトル (タキラリ) 2016.6
 Seattle
天上の街 (トバ) 2016.8
 Astawan Pata
遠い空 (バイレシート) 2016.8
 Cielo Lejos
セントロ (サンフアニート) 2016.8
 Barrio Antiguo
テレフェリコ (カルナバル) 2016.8
 Teleferico
太陽の広場 (ワイニョ) 2016.8
 La Plaza del Sol
栗色 (サンフアニート) 2016.9
 Maroon Road
オンザウェイバック (サンフアニート) 2016.9
 Viaje de Vuelta
こわれた風車 (アイレ・デ・クエカ) 2016.10
 Molino de Viento Rota
七夕の長いシャワー (アイレ・デ・クエカ) 2017.7
 Long time to take a shower
赤か白か (モレナーダ) 2017.7
 Rojo o blanco
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数: