フォルクローレ演奏グルーポ~アルコイリス~

山口県周南地区を中心に活動する“ポップス系”フォルクローレ(南米民族音楽)愛好グループです。1999年に結成し、メンバーは現在6名。“アルコイリス”とはスペイン語で“虹”を意味することばです。

カフェ・ボンバニータ

オリジナル曲CM(0) TB(0)

コーヒーをテーマにアップテンポなビートにのせて曲を作ってみました。

エックァドル!

   Bomba Morena

先月の誕生日にエクアドル産のコーヒー“アンデスマウンテン”をもらって、これをイメージした曲を作りたいなあ…リズムはそうだアフロ系がいい!エクアドルだとボンバ(爆弾の意味)があるぞ、と取り組んでみたのでした。
しかしまあ難解で。。かなり時間がかかってしまいました。

ところでボンバというのは不思議なリズムで、ギターと歌中心のクラシカルな3拍子系から、パーカッションがたくさん絡んだテンポの速い4拍子まで、これで同じリズムなの?と疑うほど幅があるようです。
ボンバについては研究途上で今のところわけがわからない状態ですが、まあいろんなものがゴチャゴチャやってるんだろうということで、いろんな楽器、旋律のパターン、ビートも4、6(ベースのみ3拍子系)、8、16などたくさん入れてます。

スポンサーサイト

オルゴールのお館

MIDICM(0) TB(0)

趣味で作りためてきたMIDI音源。楽譜作りの実益も兼ねてます。
ある日お遊びでオルゴールのバージョンを作ってみたところ、オルゴールならではの味わいあるものができました。
まあMIDI自体まるっきり電子音に近いので、MIDIでは忠実に再現するよりも、こうしたアレンジにしたほうがいいのかもしれません。

というわけで、お気に入りの曲のオルゴールMIDI作り始めました。これから少しずつ増やしていきたいと思います。
もちろんダウンロードフリー。曲名クリックで視聴できます☆

 1 リャマの道
 2 ユリ
 3 やかんのあらし
 4 パハロ
 5 エスパダデルディーア

☆ リクエスト受け付けます ☆

あなたがオルゴールで聴いてみたいフォルクローレやその他の曲をおしえてください。
すでにMIDI音源として作成済みの曲(こちらで確認できます → MIDIサンプル音源庫)優先ですが、場合によっては新規の制作もいたします。
リクエスト方法は、この記事にコメントしていただくか、拍手ボタンを押して後のコメントで入力してください。コメント非公開も可能です。

やかんくんとニジドリ

動画CM(2) TB(0)

アルコイリスの小さなチャランゴ奏者、Suzumaくんが、昨年初めて作った絵本『やかんくんとニジドリ』。“手づくり絵本全国コンクール”に応募し佳作にも選んでいただきました。
たくさんの方に読んでいただけたらと、今回フォトムービーにしてみました☆


手づくり絵本『やかんくんとニジドリ』

流れているBGMは、これまた昨年夏に彼が初めて作曲した「やかんのあらし」。
オルゴールバージョンにしてみたよ♪MIDIでの視聴はこちら! → 「やかんのあらし orgel

ジャンプと同じ右びらき

なお、このお話の続編『やかんくんチンボラソ火山へ行く』も完成。テーマソングはもちろん「チンボラソ」。
こちらも後日公開予定なので、どうぞお楽しみに☆

夏の成果、発表します!

活動歴CM(0) TB(0)

8月も下旬となり、学生にとっては夏休みものこりわずか。宿題すんだ?
もはやわれらには関係のないことではありますが、若者ががんばってる姿をみると何か成し遂げておけばよかったな~!と個人的に感じる時節ではあります。
ということで先週金曜日のArco練習に すーちゃんが持ってきてくれた、夏休みの制作品を見てみましょう☆

実戦にも使えます!

こちら手作り太鼓。
胴にはプラスティック製の鉢を使ってて、膜を固定する紐の編み方も本格的。
音はやや軽めだけれどタムの一つに組み込めそうな音域で、実際試してみるとボンボとのセットで実戦にも充分通用しそう。
バチももちろん手作りで、予定ではなんとドラムのセット分そろえるんだって!

ジャンプと同じ右びらき さて、やかんくんは…

そしてこちらは、手づくり絵本。
昨年初制作し全国コンクールで佳作をいただいた『やかんくんとニジドリ』の続編です。
Part1もかなり完成度高かったけれど、こちらもなかなかいいストーリーで明るいカラーリングの絵もGood。昨年は間に合わなかった手書き楽譜もバッチリ付けました!
今回はもちろん「チンボラソ」。オリジナルの絵本と音楽のコラボレーションだ。

さっそくErikaさんが朗読してくれました。
へえ、アンデスの生き物や音楽も登場だ。読んだ人きっと南米やフォルクローレに興味持ってくれるんじゃないかな。っちゅうかオモシロすぎるナレーションで、内容ちゃんとみんな把握できたじゃろうか?しかし君もいい才能持っとるのう。
…ということでした、めでたしめでたし。 つづく。 どうやらさらに続編があるらしい。
もちろん今年も手作り絵本全国コンクールに応募したそうで、大賞に選ばれると本物の絵本になってたくさんの人に読んでもらえるそうです。やかん&ニジドリ、がんばれよ~!

それにしても何かに熱中するっていいことだ。
8月はあと1週間、まだ間に合う!夏のあいだにもうちょいとがんばってみましょうかね。

中四国のみなさん、柳井さんの曲がラジオで聴けますよー!

おしらせCM(3) TB(0)

おしらせです!
明日8月21日(日)の夕方、中四国の各AMラジオ局にて、マルチフォルクローレミュージシャン・柳井 勇さんの楽曲が放送されます☆

Isamu Yanai on Percussion
いろんな横顔を持つYanaiさんですが、こちらは本業の一つパーカッションの演奏シーンより。

毎週日曜日18:00~20:00、中四国のラジオ放送局8局が持ち回りで制作・放送中の「中四国ライブネット」。
KRY山口放送の担当となる今月21日は、“恋焦がれ、時代焦がれた音楽たち”と題し、さまざまなジャンルの音楽が紹介されます。
その楽曲のひとつとして、フォルクローレからは柳井さんの曲が2曲オンエア予定!
しかも18:40ころには、柳井さん本人が電話で生出演もされるとか!!
どの曲が流れてくるかはお楽しみ、さあテレビとパソコン消してラジオを聴こう!ドライブに出かけよう!

Nocky plays Vibrandoneon
当日生放送でパーソナリティをつとめる、作曲家・ジャズピアニスト・ビブランドネオン奏者のノッキーさん。柳井さんとの掛け合いも楽しみ。

『中四国ライブネット 山口発 恋焦がれ、時代焦がれた音楽たち』
 8月21日(日) 18:00~20:00 生放送!


各県の放送局などくわしくはこちらをどうぞ → 中四国ライブネット

ユリイでハッピーバースデイ!ナイト

活動歴CM(0) TB(0)

みなさまこんばんは。お盆をすぎて雨も多少降り、心なしか涼しく感じられるようになった今日このごろです。金曜夜のArco練習、この日はNatachaの誕生日をみんなで前祝いしました。

まくわも出てきたオメデトウ!!
この日のお茶うけは、Omu家自家製マクワ瓜とNatachaが自分で買ってきた みそ風味キットカット。きなこ風味の軽~いせんべいもGooでした。何やら和の夏って感じ。

さて実は、Arco結成当初からのメンバーでありながら、今まで本格的なケーナを手にしたことのないNatachaさん。たまに後輩たちのケーナを吹かしてもらうと、“音出やすいね~いいな~”とささやいておったのでした。
それでは!と、僕たち大人組3人から“風工房製&三倉岳チョイス”の優良なケーナをプレゼント(ケース付きだョ)。さっそく試しにお気に入りの「Yuriy」をやってみた。お、いーじゃない!
いつもチャランゴやサンポーニャ、ときにはいかしたパーカッションで演奏を支え、運転送迎やファッションコーディネートや食事会計係に撮影とかほんとにいろいろ…彼女がいなくては成り立たないアルコイリスです。こういうときにしか言わないけれど~♪みんないつも世話になってとても感謝をしているよ、ありがとう!!
さあこの贈ってあげたケーナでグングン上達してもらって、いつかステージでNatacha主役の曲もやろうじゃないの。これからも元気にフォルクローレ楽しんでいこーでい、Happy Birthday Natacha!

おっ!マリオじゃねーか?!
サヤのリズムにのせて♪ハッピーバースデイを歌うSuzumaくん。奥のほう、なんと自作のサブ太鼓!

では練習いこうかね。
この日は久しぶりにベース(重いしけっこうたいへんなのです)を持ってきたので、ベースを弾ける曲中心にやってみました。けっこうあるね、わあなつかしい曲出てきたなあ。すでに欠かせない楽器になってきた。
お次はサンフアニートの「セフェ」や「フヤニマリ」、やっぱりいいですな。
新譜の「サンビート」も登場。ひえ~さすがにサンポーニャむずかしいわ。。でもカポラルのリズムは楽しいし明るい旋律もいいよね。またひとつやりがいある曲ができました!
そして夏休みの宿題絡みの作品が2点出てきたのですが、今夜はこのへんで。つづく☆

サンビート

フォルクローレの曲CM(4) TB(0)

サンビート(El Zambito)」は、ペルーのリマのメジャーフォルクローレグルーポ、ヤワール(Yawar)のヒットナンバーで、リズムはサヤ=カポラル(正確にはカポラルなのでしょうが、しばしばサヤと呼びならわされているので併記しています)。
なかなかの人気曲のようで、検索するとご本家さんからプロアマ問わずいろんなグルーポ、サンポーニャのチャレンジ動画などたくさん出てきますが、ひとまずこちらのライブ動画をどうぞ。



そしてこの動画を参考に作ったMIDIがこちら。

   Zambito

ギロとサンバホイッスルの音色をようやく発見したので使ってみたのですが、なかなか要領を得ず、トーンが伸びなかったり、アップとダウンがうまく出せなかったり。ギロはよく聴くとまるで鳴らし方知らない人がやってるみたいになってます(すみませぬ)。。

ライブ映像もうひとつ。演奏者も踊る子もいっしょになって。



さて、上に書いたこと以外、曲についてくわしいことはさっぱりわかりません。
ペルーでもカポラル流行ってるのか?メンバーにボリビア出身の人がいるのかも…。タイトルなんでサンバの人??まあとにかくこの明るくすがすがしいメロディはとても高揚感があっていいですよね。
カポラルはリズムがおもしろいですし、サンポーニャは一人で吹くもよし掛け合いで吹くもよし、ギロとサンバホイッスルもテンション上がります。ステップはちょっとくせがありますが、演奏ともどもチャレンジしてみたい楽曲です。

祝Massyお誕生会&サンフアニート夏祭り

活動歴CM(0) TB(0)

みなさまこんにちは。
お盆入り前の金曜日、2週間ぶりのArco練習は、Massyのお誕生会を兼ねて。たくさん曲演奏して大~いにさわぎました☆

もらったプレゼントで盛り上がり中

まずは Massyの誕生日を祝しまして、ハッピー・バースデイ!
アルコイリスに入って4度目のお祝い日、Erikaさんに続いて19歳になりました。
その間に弦楽器中心にフォルクローレの基本的な楽器をほぼ網羅。現在はチャランゴに熱中しているらしく、曲にかかわらずポーンとストローク弾けるようになっとった(スゴイネ)!
そして写真ではよくわからないけれど、プレゼントいっぱいもらっとったな~。おしゃれグッズや大好きCDなどゲットして、いつにもましてニコニコです。
まあ彼女の笑顔はまわりをとっても明るくしてくれるし、これからも楽しい思い出たくさんできるように情熱もってがんばっていけよ~、おめでとう!

from Piyoちゃん謝謝! まっことうまいぜよ!
Piyoちゃんからの差し入れの冷し大福に、Natachaからもらったエクアドルのコーヒーをコールドで入れてカンパ~イ!

さてさて練習じゃ。
長~いステージ休眠状態が続いているアルコイリスですが、秋にひとつふたつ予定ができそうで、練習している曲にも気合いが入ってきました。やっぱり目標があるかないかじゃあかなり違うよね。
それにメンバーそれぞれが、やってみたい曲をいっぱい持ち合わせており、こういう情熱のある状態のときは練習もいっそうおもしろい。
ワラワリータ、カリニート、サンビート、ルパン3世、メリーさんのひつじ…いろいろ出てきたが、やっぱり行きつくところはサンフアニート。横ステップふみながら夜は更けていきましたとさ。

忍たまで~す!
Natachaが早めにもらった誕生プレゼントは、音符の柄の素敵な手ぬぐい(こちらもFrom Piyoさん)。それをかぶらされたSuzumaくん9歳。鏡見て“ドロボーみたい~”とか言っとった。しかし使い方、合ってる?

そうそう、SuzumaくんとNatachaは、子ども会の集まりで自作曲など3曲披露してきたそうで、けっこううまくいったみたい。
「フォルクローレのこと、みんなにもっと知って楽しんでほしいです。」
演奏後すーちゃんはこうコメントしたそうな。
楽器だけじゃなくて、みんなすっかり成長したもんだ。ジュニアたちに負けないようにわしらもがんばっていかんとな。
音楽を通してのつながりや広がり、これからも大切にしていこう。

そら色風鈴

オリジナル曲CM(0) TB(0)

この夏3曲目のオリジナル、「そら色風鈴」です。
午後の風にゆれる風鈴に、夏の思い出をかさねて・・・。

   Swinging Wind Bell

sorairo

ところで、ワルツのようなゆったりとした曲のMIDIを作るときは好んで“スレイベル”を入れたりするんですが、風鈴の曲ですけどあえて鈴の音は加えてません。
リズムは、タキラリかなあ。

灰色の瞳

フォルクローレの曲CM(0) TB(0)

灰色の瞳(Aquellos Ojos Grises)」は、アルゼンチン出身のケーナの巨匠、ウニャ・ラモス(Uña Ramos)作曲のナンバー。アルゼンチンのサンバ(Zamba)のしっとりとしたリズムにのせて奏でられるフォルクローレを代表する名曲です。

音源のみですが、ウニャ・ラモス本人による演奏のムービーをどうぞ。



日本では1974年に、加藤登紀子と長谷川きよしがデュエットで歌ってヒットとなり、フォルクローレブーム到来のきっかけとなったそうです。
ところで、もともとこの曲には歌詞もあったようで(作詞:ティト・ベリス(Tito Veliz))、「枯野に咲いた~」と歌われているのは、加藤登紀子さんによる訳詩なのだとか。
ということで、こちらはそのお二人のデュエット。



実はほかにもさまざまなアーティストによってカバーされている曲で、椎名林檎と草野マサムネのカップリングでも歌われています。



…といろいろな顔をみせてくれていますが、ケーナ吹きさんには定番の、あこがれの曲でもあり、アルゼンチンサンバのムードあるギター伴奏にのせたシンプルなスタイルが、やっぱりいいなあと個人的には思ってます。シンプルなだけにむずかしいですけどね。
で、そのウニャ・ラモスの原曲を参考にMIDIも作りました(くり返しなし 1番のみ)。

   Aquellos Ojos Grises

細部ちょっと手抜き気味ですが。。いつかやる気が出たら修正かけるかも。

ヴィダーラ

フォルクローレのリズム様式CM(5) TB(0)

ヴィダーラ(Vidala)は、アルゼンチン北西部のお祭りで歌われる様式で、8分の6拍子のゆったりとしたテンポの叙情歌。“vida”とは人生や生命を意味します。
このリズムの代表的な名曲「こだま(El Eco)」は、音域の易しさと緩やかなメロディから、初歩のケーナの練習曲としてもポピュラーです。

ところでここでもう一つ、ヴィダーラの名曲をご紹介したいと思います。
島根と山口両県にまたがって活躍する、この地域の先駆的フォルクローレ・グルーポ、Gurupo Vientosのオリジナル曲「命通う道」は、2010年秋に島根の高津川で開催された“Sea to Summit”というイベントのテーマソングとして、リーダーの柳井勇さんが作詞作曲を手がけたナンバーです。
その曲が、今年春に起きた東日本大震災の被災地にエールを送る“Pray from KUMAMOTO”というサイトに公開されていますので、ぜひ聴いてみてください。

フルで聴けます!視聴はこちらから。
Pray from KUMAMOTO's sound on soundocloud
 ※ 上から5番目の『命通う道 by 柳井勇』の再生マークをクリック



 命通う道   作詞・作曲 柳井勇 

   高い山がありました 大きな岩がありました
   留まる岩はこけをむし 命を守る家となる

   静かな森がありました きれいな泉がありました
   湧き出す水はこんこんと  花を咲かせにまいります

   旅立つ岩は石となり 水の流れの道となる
   水の流れは川となり 命の通う道となる

   もまれもまれて砂粒は 海へと流れて浜になる
   浜辺に遊ぶ子どもたち 今日も泣いたり笑ったり  

夏の夕雲

オリジナル曲CM(0) TB(0)

8月になりました。夏真っただなかの暑い毎日ですが、夕べになると涼しい風もやってきます。
夏空の雲を眺めつつ曲を作ってみました。

夏の夕べの空の雲

   Nubes de la Tarde ← クリックで視聴できます

 この夏の暑さがすぎると 必ず秋はやってくる
 気は逸るけれど ちょっと待っててほしい
 まだできることがあるし やるべきこともたくさんあるんだ
 さあ明日もせいいっぱいがんばろう
 今日のようにまたきれいな空を眺めよう

プロフィール

アルコイリス

Author:アルコイリス
アルコイリスはスペイン語のArcoiris(虹という意味の単語)をカナ読みしたものです。
青年海外協力隊でボリビアに在住していたS.Yさんにより、1999年頃に結成されました。
山口県周南地区を中心に保育園や小中学校、各種イベントなどで演奏活動を行っています。
 メンバーは引越しなどで入れ替わりつつも現在6名、広い年齢層の個性的な面々です。
 また、設立当初は主に伝統曲を演奏していましたが、この頃は歌唱曲が増え、踊りの振り付けも本格的になってきました。衣装や音響設備に投資するお金がないのが目下の悩み・・・ 【written by Omu(2007)】

(2017年5月31日更新)
最近の演奏を動画でアップしました☆こちらをクリック → Arco動画
5曲ダイジェスト
2017.5.28 コーヒーボーイ光店前にて

今月の1曲

♪ 『Celestina

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク

YUCCA~ヤッカ~

SUZUMA OFFICIAL WEBSITE-banner
すーちゃんのホームページ


聴き、奏でる、誰でもの音楽


ロス・コイジス


グルーポ・タキ

yoshikichabunner
グルーポ長門 & YOSHIKI-CHA

nobubunner
nobuさんのフォトアルバム


ホルンのHANAさんブログ

wadabunner
Wadaさんのブログ


三倉岳休憩所

tiosanbanner
TIOさんのブログ

menchiku-banner
めんちくさんのケーナ工房

losandesbunner
ロス・アンデス(倉敷)


TOYO草薙 WEB SITE

198270_313833658711259_1658455039
山下Topo洋平 公式サイト


三角山放送局(北海道)

tokusanbanner
パーカッションTOKUさん

banner-casadelapapa
カサ・デ・ラ・パパ

アクセスランキング集計結果
このブログをリンクに追加する

link-guide
バナー
画像クリックでバナーページへ飛びます。

88x31
arcophotomini-banner

120x60
arco-banner03

リンクフリーです。よろしくどうぞ☆
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
フリーエリア
100000アクセスありがとう!!

虹 by Massy

音楽で、自由になる


真夏のストリート演奏

20160806-3
光市のBe.stにて


フリマ限定で販売中

20160618 (3)
手作り1000円ケーナ


今年のホワイトデー

20150216 (5)
アヒニットのケーナ歌口キャップ


今日の練習風景

20150420s (3)
ギターにチャレンジ


Arco家紋完成!

Arco cresta color
“虹鳥渡上手”


今日の2ショット

おそろいのショール、どう?
あこがれのCesarと


新衣装

イェ~イ!!
フロムしさい!あじあんでぃーな!!


今日の1枚 その2

たくさんの笑顔に会えますように☆
Qsi Qusi ロゴ by Massy



ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ Omu家PCあて送信されます。
nosaこと米ガトーおよびほかのメンバーへはブログコメント、または拍手コメントにてどうぞ。
フォルクローレを聴いてみよう!
コンドルは飛んで行く 
 El Condor Pasa
 El Condor Pasa(Taquirari/Fox Incaico/Wayno)
花祭り (カルナバリート)
 El Humahuaqueno
サリリ (ティンク)
 El Sariri
チシ・マチャイクニ (ティンク)
 Chisi machaykuni
マリポーサ (モレナーダ)
 La Mariposa 2014
エライプエ (カルナバル)
 Elay Pue
泣きたい (サンフアニート)
 Huacanayajun 2017
カリニート ~ ホセのカンドンべ (クンビア/カンドンべ)
 Chicha Medley
アチャカチの娘 (ワイニョ)
 Achacachenita 2014
コーヒー・ルンバ (ルンバ)
 Moliendo Cafe 2015
アグアス・クラーラス (ティンク)
 Aquas Claras
チューニョの花の咲くころに (トバス)
 Cuando Floresca el Chuno 2015
カポラルで踊れ (カポラル)
 Baila Caporal
イミリタイ (ティンク)
 Imillitay 2017
ジョランド・セ・フェ (クンビア)
 Llorando se fue 2014
グアダルキビール (ビジャンシーコ)
 Guadalquivir
砂の城 (タキラリ)
 Castillo de Arena 2017
ウァチトリート (ビジャンシーコ)
 Huachitorito
リャキ・ルナ (トリステ)
 Llaqui Runa 2015
サンフランシスコへの道 (トロテ)
 Camino a San Francisco 2015
セレステ (サンフアニート)
 Celeste 2016
ユリイ (サンフアニート)
 Yuriy
ボリビア (ワイニョ)
 Bolivia
コンドルは飛んで行く (ヤラビ~フォックス・インカイコ~ワイニョ)
 El Condor Pasa Ⅱ
オルロ (モレナーダ)
 Oruro
ワラ・ワリータ (トバス)
 Wara Warita
アミーゴ (カポラル/クンビア)
 Amigo
バイレシートス (バイレシート)
 Seleccion de Bailecitos
水辺の花 (カルナバル)
 Flor de Caña 2017
ワイノット (ワイニョ)
 Huayno-t
銀の首飾り (バイレシート風カルナバル)
 銀の首飾り
蜃気楼の歌 (ルンバ)
 Cancion Para Un Espejismo
希望の歌 (カポラル)
 Canto de Esperanza
出会い (カルナバル)
 Encuentros
エス・パラ・ティ (トバス)
 Es Para Ti 2015
ワプルー (カルナバル)
 Guapuru 2015
フヤニマリ (サンフアニート)
 Juyanimari
ソルテロ・リブレ (ティンク)
 Soltero Libre
コンドルは飛んで行く(三部形式) (ヤラビ/フォックス・インカイコ/ワイニョ)
 El Condor Pasa treselito
ウァリベレンの想い出 (モレナーダ)
 Recuerdos de Huari Belen
セリア (ティンク)
 Celia
カンデラリアの母 (モレナーダ)
 Virgen de la Candelaria
カマンチャカ (トバス)
 KAMANCHACA
クシ・サンフアニート (サンフアニート)
 Kushi Sanjuanito
ファルン (サンフアニート)
 Falum 2017
エストレリータ (ティンク)
 Estrellita
レグレサ (トバス)
 Regresa
ボララス (カポラル)
 Volaras
ムナスケチャイ (カントゥ)
 Munasqechay
ハラウィ ~ ペルーの太陽 (ヤラビ)
 Jarawi ~ Sol de Peru
エル・トレン・デ・ラ・ヴィダ (トバス)
 El Tren de la Vida
バイレ・デル・ケッツァル
 Baile del Quetzal
エス・アシ (トバス)
 ES ASI
プロメサス (クンビア・アンディーナ)
 Promesas
パンパ リリマ 
 Pampa Lirima
パチャ (ティンク)
 Pacha
シエンプレ・テ・アマレ (クンビア)
 Siempre te amare
ラサ・ミレナリア (トバス)
 Raza Milenaria
ミタヨの祈り (スィート・インカイカ)
 La Oracion del Mitayo
ミステリオス (ルンバ)
 Misterios
ラス・パラブラス (シクリ)
 Las Palabras
コロコリート (カルナバル)
 Kolo Kolito
パタク・ポジェリータ (シクリ)
 Patak Pollerita
花祭り (ワイノ)
 El Humahuaqueno en Peru
フエゴ・デ・アモール (ティンク)
 Fuego de Amor
フタン・ユラク (モレナーダ)
 Jutan Yurak
レーニョ・ベルデ (カルナバル)
 Leno Verde 2015
ハリャリャ・ティワナク (3部形式)
 Jallalla Tihuanaku
プル・ルナス (ワイニョ)
 Phuru Runas
アルトゥラス 
 Alturas 2017
アレキパ祭り (ワイノ)
 Carnaval Arequipeno
ワイノ (ワイノ)
 Huayno s
アルボリート (クンビア)
 El Arbolito
アンデスの夢 (トナーダ・ティンク)
 Sueno de Los Andes 2015
ウァチトリート (ビジャンシーコ)
 Huachitorito
エスペランサス (サンフアニート)
 Esperanzas
インバブレニータ (サンフアニート)
 Imbaburenita
ベサメ・ムーチョ (ビギン)
 Besame Mucho
コンドルカンキ 
 Condorcanqui
カリニート (クンビア)
 Carinito 2017
夏のタキラリ (タキラリ)
 Taquirari de Verano
ディアブラーダ (ディアブラーダ)
 Diablada
またいつか (タキラリ)
 Hasta Otro Dia
パハロ (サンフアニート)
 Pajaro
リャマの道 
 Camino de Llamas
セ・フェ (サンフアニート)
 Se Fue
ヤチャンチ (サンフアニート)
 Yachanchi 2017
ユリ (チュントゥンキ)
 Yuri
灰色の瞳 (サンバ)
 Aquellos Ojos Grises
サンビート (カポラル)
 Zambito
ワラ・ワリータ (シクリアーダ)
 Wara Warita
ルンバ・ランバダ (ルンバ)
 Rumba Lambada 2015
小さなフアニート (ティンク)
 Pequeño Juanito
キエレメ (ルンバ)
 Quiereme 2017
マラクン・ワワパ (シクリ)
 Malakun Wawapa
アロカワ (カルナバル)
 Arokawa
ウルバンバ (クエカ・アルヘンティナ)
 Urubamba
ススロス (カンシオン)
 Susurro
パノラマ (ルンバ)
 El Panorama
小さな思い出 (ヤラビ)
 Una Memoria Pequena
雪の夜 (ヤラビ)
 Noche de nieve
すぎし日の想い出 (ホローポ)
 すぎし日の想い出
遠くの友 (ワイニョ)
 Lejano Amigo
フアニータ (サヤ=カポラル)
 Juanita 2017
エン・トゥ・ディア (ヴァルス/ワイノ)
 En Tu Dia
フラメント (トバ-クンビア)
 Juramento 2017
ワイチェニータ (ワイニョ)
 Huaychenita
コンドル幻想曲 (モチーホ)
 El Condor Pasa Fantasma
テバス (サンフアニート)
 Te Vas
ラ・ロサ (トバス)
 La Rosa
オリャンタイ (ヴァルス/ワイノ)
 Ollantay
デスデレホス (クジャワーダ)
 Desde Lejos
素焼きのかめ (ダンサンテ)
 Vasija de Barro
草原のマルコ (ミロンガ/トロテ)
 草原のマルコ
ラグリマス (サヤ=カポラル)
 Lagrimas
ホワイトバッファロー 
 Bufalo Blanco
ため息 (クエカ?)
 Suspiros 2015
カンテラス (カルナバル?)
 Canteras
カウサイ (サンフアニート)
 Kawsai
コンドルは飛んで行く(ロス・インカス オリジナル) (ヤラビ/ワイニョ)
 El Condor Pasa - Los Incas ver.
サヤ・コルディエラ (サヤ=カポラル)
 Saya Cordillera
リャキ・ルナ(グルーポ・カンタティ バージョン) (ラメント・ワイニョ)
 Llaki Runa(Grupo Khantati)
クシクシ (サンフアニート)
 Kusi Kusi
インバブラ・デ・ミ・ヴィーダ (ダンサンテ)
 Imbabura de mi vida
エン・ラ・プロキシマ・ヴィダ (サンフアニート)
 En la Proxima Vida
コジータ (タキラリ)
 Collita
花祭り(ウニャ・ラモス バージョン) (カルナバリート)
 El Humahuaqueno〈Una Ramos〉
リャメラーダ (トバ)
 Llamerada
オタバレーニャ・ワルミ (サンフアニート)
 Otavalena Warmy
ファンダンゴ・スイート (ファンダンゴ)
 Fandango Suite
パストラル (ワイニョ)
 Pastoral
ワイラパ・ムスプイニン 
 Wayrapa Muspuynin
ソンコイマン (ヤラビ)
 Sonqoyman
風の踊り (ワイニョ)
 Danza del Viento
イスカンワヤ (カルナバル)
 Iskanwaya
オリジナル曲試聴コーナー
虹色のルンバ (ルンバ) 2008.02
 Rumba de Arco
砂漠のトラ (トバス) 2008.03
 Tigre del Desierto
日だまりの白ネコ (クエカ) 2008.03
 El Gato Blanco en el Sol-trampa
星の道 (タキラリ) 2008.03
 El Camino al Sol
陽炎ゆらり 2008.03
 Olas de Calor ~ルンバ・バージョン
楽園なんてない! (ラテン風) 2008.03
 No hay el Paraiso!
夏が来る (タキラリ風) 2008.05
 Verano Viene
見知らぬ街角 (アイレ・デ・クエカ・アルヘンティナ) 2008.07
 見知らぬ街角
雲は流れて (カルナバル) 2009.01
 La Nube que pasa
雪原の狼 (トリステ ~ トロテ) 2009.01
 Lobo Blanco 2016
水の旅人 (カルナバル) 2009.06
 El Agua se da la Vuelta 2016
星風 ~ Hoshikaze ~ (ワイニョ) 2009.12
 El Viento de la Estrella
焚き火でサンフアニート (サンフアニート) 2010.01
 TAKIBI DE SANJUANITO
見知らぬ街かど (アイレ・デ・クエカ・アルヘンティナ) 2010.01
 La Esquina Extranjera
早春のうた(円環のワルツ) (ヴァルス) 2010.01
 Anillo Vals
HAYATE ~ ニジドリのテーマ (ティンク) 2010.06
 HAYATE
やかんのあらし(七夕の星) (サンフアニート) 2010.07
 Tormenta Hervidor
霜月の花 (ヴァルス) 2010.10
 Flor Serenidad
なずな ~La Primavera 卒業のうた~ 2011.03
 La Primavera
アンディアモ (クンビアミックス) 2011.04
 Andiamo
チンボラソ (サンフアニート) 2011.04
 Chimborazo
木びきのモレナーダ (モレナーダ) 2011.05
 Escarabajo de Ciervo 2016
麦わらマーチ (マーチ) 2011.06
 Marzo de Paja
夜半の雨 (サンフアニート) 2011.07
 Lluvia de la medianoche
夏の夕雲 (ヴァルス) 2011.08
 Nubes de la Tarde
そら色風鈴 (タキラリ) 2011.08
 Swinging Wind Bell
カフェ・ボンバニータ (ボンバ) 2011.08
 Bomba Morena
センサシオン・ビエネ・マニャーナ (ヴァルス) 2011.11
 Sensacion Viene Manana
薔薇のタキラリ (タキラリ) 2011.11
 Taquirari de Rosas
セレスティーナ (サンフアニート) 2011.11
 Celestina
チャスキの祭り (サンフアニート) 2011.12
 SanJuanito de Chaski
白い湖 (トバス) 2011.12
 Cruzar el Lago
海渡るパランティカ (カルナバル) 2011.12
 Parantica Sita
ゆず湯のクエカ (クエカ) 2011.12
 Cueca de el Solsticio Invernal
エスパダデルディーア (トリステ/トロテ) 2011.12
 Espada del Dia
大統領宮殿 (モチーホ) 2012.01
 El Gobierno del Palacio
彗星エクスプレス (ティンク) 2012.01
 Comet Expreso 2016
センテレオ (ワイニョ) 2012.01
 Centelleo 2016
電気湯沸かし器 (カポラル) 2012.01
 Olla Electrica
モノクロームの雨 (ワイニョ) 2012.01
 Lluvia Monocroma
羽ひき野 (ヴィダーラ) 2012.02
 HAHIKINO 2016
サクラサクルンバ (ルンバ) 2012.02
 Rumba de Florecer
春になりました (サンバ) 2012.03
 Era Para Ser Feliz
アンパトの青い空 (サンフアニート) 2012.03
 El Ciero Azul Ampato
深緑の雨 (ワイニョ) 2012.05
 Lluvia Verde
つばめ (ヴァルス) 2012.06
 TSUBAME
暁のプラニティア (トリステ/トロテ) 2012.07
 Planitia de la Amanecer
時の砂 (バラダ) 2012.09
 Arena del Tiempo
雲のどこかで (クエカ) 2013.03
 Donde estas villar
太陽の下で (ビジャンシーコ) 2013.07
 Under the Sun
銀鮭の踊り (カポラル) 2013.08
 Raza del Salma
湯引きの鱧ルンバ (ルンバ フラメンカ) 2013.08
 Rumba Rico Rico Pescadita
霧の朝 (ヤラビ) 2013.11
 Manana Velado
ゆめさき (ヴァルス) 2013.12
 Danza del sueños
おうちえんソング 【全84曲】 2013.12 ~ 2015.3
 かもめのヒーロー
ゆきわらべ (トロテ) 2014.1
 Danza del Angeles
おれのむねにこい (トロテ) 2014.2
 おれのむねにこい
戦国のカバジョ (トロットバ) 2014.2
 El Caballo del Mundo Salvaje
蒼天の扉 (16ビート) 2014.3
 Avance Stratosphere
やぎのうた (ワルツ) 2014.3
 Lindo Cabra
階 -KIZAHASHI- (クンビアミックス) 2015.3
 Escalera a la Frontera
ハグレグモ (カルナバル) 2015.6
 Nube Callejero
クリスタルの空 (ダンサンテ) 2015.6
 Cielo Crystal
かなたの空に (サンバ) 2015.6
 Acá Nada!
風つむぎ (ヴァルス) 2015.6
 Tejiendo Vientos
はるかぜの丘 (ダンサンテ) 2016.02
 Paso de Montaña
早雲 -HAYAKUMO- (トバ) 2016.2
 Llanuras Ventosas
リベルタスの涙 (チュントゥンキ) 2016.2
 Libertas Tristeza
ディエンテデレオン ~春の日の思い出~  (サンバ) 2016.3
 Zamba del Diente de Leon
遠離 -Onriy- (16ビート) 2016.4
 Partiendo
小麦のエトゥデ (ワルツ) 2016.5
 Etude de Trigo
塩竈の人 (パサカジェ) 2016.5
 Shiogamano soy
シアトル (タキラリ) 2016.6
 Seattle
天上の街 (トバ) 2016.8
 Astawan Pata
遠い空 (バイレシート) 2016.8
 Cielo Lejos
セントロ (サンフアニート) 2016.8
 Barrio Antiguo
テレフェリコ (カルナバル) 2016.8
 Teleferico
太陽の広場 (ワイニョ) 2016.8
 La Plaza del Sol
栗色 (サンフアニート) 2016.9
 Maroon Road
オンザウェイバック (サンフアニート) 2016.9
 Viaje de Vuelta
こわれた風車 (アイレ・デ・クエカ) 2016.10
 Molino de Viento Rota
七夕の長いシャワー (アイレ・デ・クエカ) 2017.7
 Long time to take a shower
赤か白か (モレナーダ) 2017.7
 Rojo o blanco
リデル (アイレ・デ・バイレシート) 2017.9
 Líder
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数: