フォルクローレ演奏グルーポ~アルコイリス~

山口県周南地区を中心に活動する“ポップス系”フォルクローレ(南米民族音楽)愛好グループです。1999年に結成し、メンバーは現在6名。“アルコイリス”とはスペイン語で“虹”を意味することばです。

セレスティーナ

オリジナル曲CM(0) TB(0)

いろんなものをのっけつつ、地球は今日も回ってる。
セレスティーナとは“美しい青空”という意味の女性の名です。

Planeta Azul

   Celestina

青い空、すぎ行く日々とめぐり来る出会いをモチーフに作った曲。

サンフアニートをふつうに作ってみると、個人的にですがなぜだかついついおとなしい感じの曲になってしまいます。
それにバイオリンやマンドリンも入れたいのだけど、MIDIではいい音にならないんですよねー(それを言えばケーナの表現力などまるで出せません)。
そこで前・間奏部は、バイオリンの代わりにアコーディオンで弾いてみました。
メインとなるAとBのパートは、通常通りビエントにお任せ。
そして変化を起こすCパートは、思い切ってディストーションギターで。お~この音のゆがみ!優等生っぽいA&Bパートとのコントラストも相まって、嵐の夜と穏やかな春が、混沌としながらも調和しているかのようなかたちに仕上がったのではと思います。
でもこれ、もはやサンフアニートじゃないね。。

スポンサーサイト

コーヒールンバ始めました

活動歴CM(0) TB(0)

毎週金曜日のArco練習。この日の夜はほうじ茶を飲みながらひたすら「コーヒー・ルンバ」に取り組みました。ノリノリだ!

みなさまエッソ~、ルンバ!

一般的には、特有のシンコペーションがかかるリズムなので、苦にする人も多いルンバ。
しかしながらその分ノリもよく、ふつうのリズムよりアルコイリスとは相性がいいのか、なかなかすんなり入っていってます。
クラベスもシェイカーも、それにオリジナルの刻みのボンボもいい感じじゃん!

新調した楽譜(三代目)
カタカナ歌詞もふってあるので歌ってくれ~よ!

さてアレンジのほうは、相変わらずケルマントゥのベスト盤収録のものをベースにしてますが、今回のチャレンジにあたって楽譜も一新、簡易版を作ってみました(まああの演奏のとおりやるのは至難のわざですから…)。
基本的な部分のみとはいえ、弦のアルペジオはハイポジションが多いし、ケーナチャランゴはアドリブパートも待っている。リズムが要だけど奥深く、とっても練習しがいのある曲です。

もちろんボーカルも入れますよ。すーちゃんが日本語の歌詞で“恋を忘れたあわれな男に~♪”なんて歌ってておかしかった。みんなちょっとずつハモれるようになってきて、やっぱり合唱できるってのはうれしいわい!
それにしても、練習するだけでこんなに楽しくなれるなんて、不思議な力を持ってる曲だよなあ☆

薔薇のタキラリ

オリジナル曲CM(0) TB(0)

11月の冷たい雨に咲くバラをモチーフに作った曲です。





薔薇のタキラリ 楽譜(縮小サンプル)

薔薇のタキラリ-plain score-sample
A4サイズの制式スコアはこちらのページで取り扱っています。MIDIカラオケもあり。



MIDIもあります 曲名クリックで試聴できます)

   MIDI Taquirari de Rosas 2016  (2:12)

   ※ クリックしても音声が流れない場合は、右クリックをしていったんファイルを保存したのちに
     再生することで試聴可能です。



Kanoya Rose Festival in 2007

   Taquirari de Rosas

写真は4年前、鹿児島のロス・ポンチョスさん、北九州のグルーポ・タキさんといっしょに、“かのやばら園”で演奏したときのもの。
このとき、南国九州の11月は初夏を思わせる陽気でした。からりと晴れ渡る秋空のもと、気持ちよく楽しく演奏してきました。旅の行程も仲間との交流も、とても思い出深く心に残っています。

さて先日のローズガーデンライブもそうでしたが、個人的にはすっかり青空の印象が強いバラの花。それでもどうしたものか、やはりしっとりとした曲調がバラには似合ってる気がします。

ステージ動画@ローズガーデン ミニLIVE

動画CM(0) TB(0)

13日の日曜日に開催されました“冠山総合公園 秋のばら祭り”でのライブ映像をアップしました。まずは1stステージのダイジェストをどうぞ☆


ローズガーデンミニLIVE その1

週末としては久しぶりのお天気に恵まれて、ほんとに気持ちよく演奏させていただきました。
前日河原で特訓に励んだErika&Ayakaもなかなかいいパフォーマンスしとる!
ただ音響のバランスがどうかな~、ちょっと対策不足でした。。音が届いてなんぼなのでこのあたりも鍛えていかないと。


ローズガーデンミニLIVE その2

こちらは2ndステージより、Suzuma作曲ナンバーのメドレーです。
すーちゃんなに気に衣装のお色直しをしてます。プロ奏者たちがインストアライブなんかでステージごとに着替えるのを見て、ずっとあこがれてたんだって。今回2度のステージをこなすにあたり念願かないました!
半ば路上の演奏初体験でしたが、お客さんとの境がなくて楽しかった!!またどこかでぜひこういう形式でやってみいたいなあ。

気分も新たにリコンストラクション

活動歴CM(0) TB(0)

みなさまこんばんは。
3週連続のステージ明けのアルコイリス、気分も新たに練習に励みました☆

今週からおみやです
先週日曜にありました冠山総合公園 秋のばら祭りでの演奏を見に来てくれた初代メンバー・Yotchan夫妻からいただいた洋菓子でございます。旦那さんは僕の手作りケーナ抽選で当たったのだけれど、うまく音出てるかなあ。ありがとー!!

秋の出番もひと通り済みまして、ここらで一服…ではなく、さらにさらに実力に磨きをかけるべく、今週からなんとArco恒例お茶タイムを事業仕分けにて廃止ということに決定いたしました。
少々おなかはさびしいけれど、90分しっかり集中して鍛えることができますな。で、お写真のお茶うけはお持ち帰りということに。がんばったあとのスイーツは一段と美味なことでしょう!

さてこの方針転換は、アルコイリスのリコンストラクションを期してのものなのです。
結成して十数年、ジュニアたちが来てから3年も経ったことだし、やり古した曲も原点に返って一から再構築していこうということで、今まで以上に鍛えるべく週1回の貴重な時間をより有効に使おうと、攻めの方向にシフトいたします!
まずはこの日、定番曲の「コンドルは飛んで行く」や「花祭り」を新編成で特訓しました。
そして以前Arco大人組は、“40歳までには「コーヒー・ルンバ」をものにする!”という誓いを立てておったそうで、こちらにも取り掛かり始めましたが、お、けっこう歳の功でいけそうか?来週本格的にレッスン開始。がんばるぜ~!

うれしいことにだんだんと多くのメンバーがやる気モードになってきた。これは以前はまるでできなかったことも可能になっていくかも!
心機一転これからは、本格的な演奏集団を目指して、より気合いを入れて励んでいきますよ。来春ころには生まれ変わった姿を披露できるといいな☆ by nosa

センサシオン・ビエネ・マニャーナ

オリジナル曲CM(0) TB(0)

秋をイメージした曲を作ってみました。

冬の朝、あぜの花

   Sensacion Viene Manana

秋の朝の凛とした空気は、うれしくあたたかな気持ちで満たしてくれます。
タイトルは、“朝(あした)の気配、幸せの兆し”といった意味で付けました。ヴァルスのリズムにのせてます。

冠山総合公園 秋のばら祭り

演奏歴CM(2) TB(0)

週末としては久しぶりの好天に恵まれました13日の日曜日、光市にあります冠山総合公園で開催中の“秋のばら祭り”最終日で演奏してきました☆

2ndステージ Suzumaメドレー
2回目のステージ。山口からアルコイリス初代メンバーのYちゃん夫妻も来てくれました!で、ご主人におねがいして撮っていただいたお写真でございます♪

バラの花というのは初夏に加えて、咲く花の数は減るそうですが秋にも見ごろを迎えるらしく、よくお手入れのされた園内にはさまざまな色や種類のばらが花開いていました。
しっとりと雨に濡れる姿も風情があっていいのだけれど、秋の晴れ渡る青空とのコントラストはまた格別ですネ。

秋空に映えます ばらのトンネル

美しい花を見て、香りを楽しんで。
そしてそこに音楽があるとお客さまに五感を通して楽しんでいただけるのでは…と、総合公園さんでは四季折々、こうしたステージイベントも企画されているそうです。
園内にはお食事処や芝生広場にキャンプ場といった施設もそろい、また季節やお天気や時の移ろいに合わせて多彩なすごし方を楽しめる場所でもあります。
僕らも何度か野外練習に使わせてもらったりしましたが、ご縁あってこうしてお客さまの前で演奏させていただくことになりました。よっしゃがんばるで~!

全13曲がんばりました!

午後からのお時間、休憩をはさんで30分のステージを2回。
とくに1回目のステージにはたくさんのお客さまに来ていただきました。Muchas Gracias!
フォルクローレの定番からArco好みのポップス系、Suzumaくんオリジナル曲(しかもメドレーにしてみたョ)など、まあふだんなじみのない異国の民族音楽でしたが、席について聴いていただいたみなさまや園内を散策する方たちにも、ゆっくりと楽しんでいただけたならうれしいです。
個人的にはサンフアニートなんかのフラットなメロディとリズムが、こうした空間にはマッチしているなと思いました。

じゃんけんぽん!
こちらは演奏後、じゃんけん大会のひとコマ。すーちゃんが相手役やらせてもらったのですが、まあ強いのなんの。。バッタバッタと打ち負かしておりましたよ。
景品には僕の作ったケーナも出品させていただいて、当たった方数名に吹き方のレクチャー(子どもたちが多かった)。未来のケニスタが育ってくれるとうれしいな。


さて今回、手持ちの簡易PAセットを持ち込んで、曲目もたくさん用意して…。
こういった形態の演奏は初めての体験だったのですが、フォルクローレのミュージシャンたちがインストアやストリートなどでよくやってるスタイル。あこがれでもあったので、お話いただいたときはとてもうれしかったのですが、いざやってみるとたくさん課題が出てきたな~。。
でもほんとにいい経験を積ませていただいた思い。こうした機会をいただけて、お世話になったスタッフのみなさま、聴いていただいたお客さま、冠山にも大感謝☆

おいしい~♪
演奏がんばったご褒美いただき中。とくに前日特訓したErika&Ayaka姉妹はいいパフォーマンスしてました。今回もジュニアたちの成長ぶりを実感。しっかり食べてもっともっと大きくなれよ~!

ところでここの手作りピザやコーヒー、とっても美味いです!この日のような特設イベント開催のときなど出店されてますので、遊びに行ったときには絶対おススメ。
地元にあるこんなに素敵な空間。僕たちももっと活気とにぎわいあるひとときを提供できるよう、楽しい音楽を追い求めがんばって活動していかないとね。
というわけで、秋のばら祭り ローズガーデンミニLIVEのレポートでした。それではまた☆

明日は久々PAの出番!

活動歴CM(0) TB(0)

秋になり3週連続で出番をいただき、明日の日曜はラストスパート、冠山総合公園秋のばら祭りのステージに向けて、金曜土曜と練習に励みました。

ようやく2度目の出番です

先週と先々週の演奏の出来をDVDで確認したところ、こいつはヤバい!!居残りノックじゃ!!ということで、光市のS川河川敷で臨時の猛練習。
そりゃもう尻に火が付いた思いでビシバシやりましたよ。あとは今日の成果を発揮すべく気合いを入れてのぞむべし。

ところで明日のステージには、久しぶりに自前のPAを持っていきます。機材のチェックを兼ねて音響使って楽器練習したのですが、リバーブかけられるので音がイイ。なんだか急に上手くなったような錯覚に…。まあともあれ野外のステージでは実に頼もしい存在です。
さてさてばら祭りのローズガーデンミニLIVE、お天気もいいようなので、秋の行楽がてら演奏を楽しんでいただけるとうれしいな。いい音と元気をお届けできるようがんばりますよ(なっ)!
米ガトーでした☆

ステージ動画@つどい秋祭り

動画CM(0) TB(0)

少し遅くなりましたが、先月29日に行われました“つどい秋祭り”での演奏ムービーをアップしました。今回のメインはやっぱりこれでしょう!


やかんくんとニジドリ

そしてほかの演奏曲のほうはダイジェストにしてみました。


つどい秋祭りダイジェスト

今回はどれも自信がないけど…しかし新味も加えてあるし、ワイニョのボンボもよ~なってきた。
試作あっての以後の道のり、練習も場数もこなしていいものに仕上げていくでよ~☆

アルコイリス ステージ@新南陽物産展

演奏歴CM(2) TB(0)

雨でも今年も楽しかった“新南陽ふるさとふれあい物産展”。
nobuさんにたくさんいいお写真を撮っていただきましたので、新たに演奏のもようを写真といっしょにご紹介します☆

Wara Warita
Photos by すべてnobuさん。Muchas Gracias!!
ほかにもいっぱい撮っていただいてますので、nobuさんのフォトサイトへGo!


雨なので体育館の中の舞台で演奏しました。
うわ~広ーい!高くて見晴らしもいい!!さすがに人はいなかったけど、ぐるりと囲む2階席。(ここを埋め尽くすほどのパフォーマンスをいつかしてみたいもんだ。)
そして館内は見渡す限りお店でひしめいておりますぞ。

近くで聴いてくれてありがとう!! El Sariri

1曲目はノリのいい定番曲、「サリリ(アンデスの旅人)」から。
ん、ノリよかった?しょっぱななのにリズムぜんぜん元気ないじゃんよ!
あらためて感じる“楽しさ元気さはリズムにあり”ってこと。

Chimborazo Charango Suzuma

2曲目は、9歳のSuzumaくん作曲の「チンボラソ(青い雪)」ですよーっ!!
ステージでは2度目のお披露目だったけど、今回はどうだ?もう少しのりきれてないか?
実はリズムが3・2(スリーツー)入ってて、なかなか全員の足並みがそろわないんよねえ…これ演奏上手くできるようになったら立派なもん!

Zampona Erika Regresa

お次は激しく情熱的な「レグレサ(戻っておいで)」。
ボンボニータ・Eriちゃんの大のお気に入り曲で、このときばかりはサンポーニャの担当に。
気もちが、心が、音に反映する。それが音楽!

Se Fue

そして大好きサンフアニートの「セフェ(あなたはもういない)」は、Suzumaくんメインボーカル初挑戦ナンバー。
だんだん板についてきて、声もよく透ってた。
彼のあこがれのミュージシャンが歌ってる曲で、ファッションもかなり影響受けてます。というより100%Cesarかな?

Zampona Suzuma

ラストは「ワラ・ワリータ(星の花)」。5曲目だしようやくのってきたか!
風の楽器サンポーニャがビュービューうなっております(マイクとの距離近すぎてブレスも入ってしまったけどね)。
演奏は拙くても勢いとグルーヴ感でまとめるArco流の本領発揮☆

がんばりました!

演奏後インタビューに応えるSuzuma。もうすっかり慣れてきて、ちゃんと敬語で話してました。
全体として充分なステージではなかったけれど、後半よくなってたらしいし、最後はすーちゃんが立派に締めてくれたのでオーケーよ!
さあ次はもっと元気出していい演奏しよーぜ☆

第41回 新南陽ふるさとふれあい物産展

演奏歴CM(2) TB(0)

またしても雨に見舞われた6日の日曜日、周南市にて開催された“第41回 新南陽ふるさとふれあい物産展”のイベントステージで演奏してきました!

トップバッター“がっちゃん とんこ”のステージ
アルコイリスではありませんが…朝イチ出演の がっちゃん とんこ さんのステージです。

4年連続で出演させていただいてますが、雨天開催は今年が初めて。
晴れのときは屋外広場の特設トレーラー荷台ステージが舞台なのだけど、前日からけっこう強い雨でしたので、体育館に会場を移しての進行となりました。
さすがに音は響きすぎるくらい、ちょっといつもと違う感じでどうなるかな?
準備も十分ではなくて不安な気持ちもありましたが、お久しぶりですっ!nobuさんが来てくれました!!
車いす押していただいたりいろいろサポートしてもらって大助かりだったし、いつもの笑顔に元気をもらいましたよ~、ぐらしあすです☆(写真ありましたらデータわけてくださーい!)
さあて予定の10時も近づいたし、そんじゃ演奏いってみよう!

クルマ待ちぼうけ~中
こちらは4番手、キャプテン オブ シップさんのステージ。おっ長渕じゃ、賽銭箱に~ 100円玉投げたら~♪

って写真はないんだけど、出番のあとのひとコマ。
われらの演奏ですが、なんちゅうか無事に終わりました。しかしなんかね~、元気さがね~、ミスも多かったし、またしても反省材料の多いステージになっちゃった。。
でも前のほうでお客さんに手拍子たくさんいただきながら聴いてもらえたし、多少は会場の盛り上げに協力できたかな?みなさん雨の中ホントにありがとうゴザイマス!あいにくの天候だけど一日楽しくおすごしくださ~い!!

演奏曲目は以下の5曲でした。(右:米寸評)

 1、サリリ      こらパーカス、もっと元気を注入せいっ!
 2、チンボラソ   司会の方に“チャンボラソ”って紹介されてNatacha即ツッコミ入れてた。
 3、レグレサ    久々やりました。3曲目でようやくノッてきたか?
 4、セフェ      ボーカルよく響いてたけど ああ今日は指動かない。。
 5、ワラワリータ  ケーナ音出てない~~でも大きなかけ声ヨシ!

おつかれっ!
チャーハンに塩サバ?まあがんばった分好きなもの食べい!だがセルフで取ったのに残すなよ(しかも大量に)…。

その後は臨時に仕事に呼び出されたメンバーもいたので早々に撤収しましたが、今年もOさんはじめイベントスタッフの方々お世話になりました。40年以上も続いてるなんてすごいことですよね、来年も晴れてにぎやかなお祭りとなりますように!

そして近くのS食堂にて、打ち上げ兼ねてみんなでお昼をいただきました。
ここは安いし、めいめい好きなもの食べられるからいいね。12時前なので座席もゆったり、本番の出来はどうでもやっぱりおいしい楽しいランチタイム。いっぱい食べて、みんなおつかれっ!

そして恒例、本番あとの猛練習。
次回のステージは出場メンバーが今回よりもさらに少なくなるし、複数回の演奏用にコンテンツをたくさん用意しておかなくてはなので、とにかくできる限りやって仕上げるぞ!
ジュニアのAyaちゃんのケーナ、すーちゃんのサンポーニャがんばってくれたおかげで、なんとか目途も立ちました。不足のある分ほかでカバーしなきゃならない状況が新たな力を引き出してくれた感じ。
そしてうれしいことに、週間天気予報を見ると来週日曜晴れマーク!
というわけで、アルコイリス次回の演奏は光市の冠山総合公園 秋のばら祭りにて。路上ライブ風にやってます、みなさん遊びに来てネ☆

前を向いていこう!

活動歴CM(0) TB(0)

金曜夜のArco練習日。2日後に控えた出番に向けて、できる限りのスパートをしましたよ☆

中はマシュマロ入り
今夜の写真はこれ1枚。まあそれだけしっかり練習に打ち込んだっちゅうことじゃな。お茶うけのエンゼルパイでございます。

この日曜の“新南陽ふるさとふれあい物産展”のステージ(スケジュールはこちら)で演奏予定の5曲を、くり返しくり返し詰めました。
仕上がりはまだまだ、7割超えたかなってくらいなんですが、まあしゃーない!本番までにおのおのしっかり励んでおいてくれい!!

で、休憩時間には、先週のつどい 秋祭りでの演奏のビデオを見ながら反省会。
今回の出来は・・ウ~ンあんまり見たくない。。だけどこの映像からのフィードバックが次につながるし、とっても大切なんだよね。さあ来い~っ!
ひと通り飛ばし飛ばし見て、いろいろと反省材料は出てきたけれど、一番大事なのはしっかり顔を上げて、ちゃんと前を向いて演奏すること!
まあ基本だし当たり前のことなんだけど、やることやって自分を磨いておかなきゃできないからな。
ひとまずは自信がみなぎってくるほどに練習だ。みんながんばろ~ぜ!

というわけで、秋の夜長のひと練習でした。
なんだか今週も週末は天気が・・だけど、物産展のステージは雨でも屋内でやりますよ。
朝イチ、お祭りのスタートを派手に元気に飾ってこよう☆

11月の演奏予定

おしらせCM(0) TB(0)

みなさまこんにちは。秋たけなわの11月になりました。
アルコイリスが出演するイベントをご案内します☆

                                             

第41回 新南陽ふるさとふれあい物産展

 と き : 11月6日(日) 9:00 ~ 16:00
 ところ : 新南陽体育館周辺(周南市中央町10番4号)
 内 容 : 地場産品や農水産物の展示・販売、各種ステージパフォーマンス
      9:30より先着300名さまに抽選スピードくじ
      雨天時も体育館内にて開催

 10:00よりステージ出演予定!

                                             

冠山総合公園 秋のばら祭

 と き:11月13日(日)
 ところ:冠山総合公園(光市)

 10月下旬から約2週間開催される“秋のばら祭”の最終日に演奏出演します。
 くわしくはこちら! → 《 ローズガーデンミニLIVE
 午後13:30から数度、ローズガーデンにて。見にきてネ☆

プロフィール

アルコイリス

Author:アルコイリス
アルコイリスはスペイン語のArcoiris(虹という意味の単語)をカナ読みしたものです。
青年海外協力隊でボリビアに在住していたS.Yさんにより、1999年頃に結成されました。
山口県周南地区を中心に保育園や小中学校、各種イベントなどで演奏活動を行っています。
 メンバーは引越しなどで入れ替わりつつも現在9名、広い年齢層の個性的な面々です。
 また、設立当初は主に伝統曲を演奏していましたが、この頃は歌唱曲が増え、踊りの振り付けも本格的になってきました。衣装や音響設備に投資するお金がないのが目下の悩み・・・ 【written by Omu】

(2013年10月10日更新)
最近のステージのもようを動画でアップしました!こちらをクリック → Arco動画
3曲ダイジェスト
2013.9.29 北九州市平尾台にて

今月の1曲

♪ 『Celestina

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク

YUCCA~ヤッカ~

suzuma-banner02
すーちゃんのブログ


聴き、奏でる、誰でもの音楽


ロス・コイジス


グルーポ・タキ

yoshikichabunner
グルーポ長門 & YOSHIKI-CHA

nobubunner
nobuさんのフォトアルバム


ホルンのHANAさんブログ

wadabunner
Wadaさんのブログ


三倉岳休憩所

tiosanbanner
TIOさんのブログ

menchiku-banner
めんちくさんのケーナ工房

losandesbunner
ロス・アンデス(倉敷)


TOYO草薙 WEB SITE

198270_313833658711259_1658455039
山下Topo洋平 公式サイト


三角山放送局(北海道)

tokusanbanner
パーカッションTOKUさん

banner-casadelapapa
カサ・デ・ラ・パパ

アクセスランキング集計結果
このブログをリンクに追加する

link-guide
バナー
画像クリックでバナーページへ飛びます。

88x31
arcophotomini-banner

120x60
arco-banner03

リンクフリーです。よろしくどうぞ☆
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
フリーエリア
100000アクセスありがとう!!

虹 by Massy

音楽で、自由になる


真夏のストリート演奏

20160806-3
光市のBe.stにて


フリマ限定で販売中

20160618 (3)
手作り1000円ケーナ


今年のホワイトデー

20150216 (5)
アヒニットのケーナ歌口キャップ


今日の練習風景

20150420s (3)
ギターにチャレンジ


Arco家紋完成!

Arco cresta color
“虹鳥渡上手”


今日の2ショット

おそろいのショール、どう?
あこがれのCesarと


新衣装

イェ~イ!!
フロムしさい!あじあんでぃーな!!


今日の1枚 その2

たくさんの笑顔に会えますように☆
Qsi Qusi ロゴ by Massy



ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ Omu家PCあて送信されます。
nosaこと米ガトーおよびほかのメンバーへはブログコメント、または拍手コメントにてどうぞ。
フォルクローレを聴いてみよう!
コンドルは飛んで行く 
 El Condor Pasa
花祭り (カルナバリート)
 El Humahuaqueno
サリリ (ティンク)
 El Sariri
チシ・マチャイクニ (ティンク)
 Chisi machaykuni
マリポーサ (モレナーダ)
 La Mariposa 2014
エライプエ (カルナバル)
 Elay Pue
泣きたい (サンフアニート)
 Huacanayajun
カリニート ~ ホセのカンドンべ (クンビア/カンドンべ)
 Chicha Medley
アチャカチの娘 (ワイニョ)
 Achacachenita 2014
コーヒー・ルンバ (ルンバ)
 Moliendo Cafe 2015
アグアス・クラーラス (ティンク)
 Aquas Claras
チューニョの花の咲くころに (トバス)
 Cuando Floresca el Chuno 2015
カポラルで踊れ (カポラル)
 Baila Caporal
イミリタイ (ティンク)
 Imillitay
ジョランド・セ・フェ (クンビア)
 Llorando se fue 2014
グアダルキビール (ビジャンシーコ)
 Guadalquivir
砂の城 (タキラリ)
 Castillo de Arena
ウァチトリート (ビジャンシーコ)
 Huachitorito
リャキ・ルナ (トリステ)
 Llaqui Runa 2015
サンフランシスコへの道 (トロテ)
 Camino a San Francisco 2015
セレステ (サンフアニート)
 Celeste
ユリイ (サンフアニート)
 Yuriy
ボリビア (ワイニョ)
 Bolivia
コンドルは飛んで行く (ヤラビ~フォックス・インカイコ~ワイニョ)
 El Condor Pasa Ⅱ
オルロ (モレナーダ)
 Oruro
ワラ・ワリータ (トバス)
 Wara Warita
アミーゴ (カポラル/クンビア)
 Amigo
バイレシートス (バイレシート)
 Seleccion de Bailecitos
水辺の花 (カルナバル)
 Flor de Caña
ワイノット (ワイニョ)
 Huayno-t
銀の首飾り (バイレシート風カルナバル)
 銀の首飾り
蜃気楼の歌 (ルンバ)
 Cancion Para Un Espejismo
希望の歌 (カポラル)
 Canto de Esperanza
出会い (カルナバル)
 Encuentros
エス・パラ・ティ (トバス)
 Es Para Ti 2015
ワプルー (カルナバル)
 Guapuru 2015
フヤニマリ (サンフアニート)
 Juyanimari
ソルテロ・リブレ (ティンク)
 Soltero Libre
コンドルは飛んで行く(三部形式) (ヤラビ/フォックス・インカイコ/ワイニョ)
 El Condor Pasa treselito
ウァリベレンの想い出 (モレナーダ)
 Recuerdos de Huari Belen
セリア (ティンク)
 Celia
カンデラリアの母 (モレナーダ)
 Virgen de la Candelaria
カマンチャカ (トバス)
 KAMANCHACA
クシ・サンフアニート (サンフアニート)
 Kushi Sanjuanito
ファルン (サンフアニート)
 Falum 2014
エストレリータ (ティンク)
 Estrellita
レグレサ (トバス)
 Regresa
ボララス (カポラル)
 Volaras
ムナスケチャイ (カントゥ)
 Munasqechay
ハラウィ ~ ペルーの太陽 (ヤラビ)
 Jarawi ~ Sol de Peru
エル・トレン・デ・ラ・ヴィダ (トバス)
 El Tren de la Vida
バイレ・デル・ケッツァル
 Baile del Quetzal
エス・アシ (トバス)
 ES ASI
プロメサス (クンビア・アンディーナ)
 Promesas
パンパ リリマ 
 Pampa Lirima
パチャ (ティンク)
 Pacha
シエンプレ・テ・アマレ (クンビア)
 Siempre te amare
ラサ・ミレナリア (トバス)
 Raza Milenaria
ミタヨの祈り (スィート・インカイカ)
 La Oracion del Mitayo
ミステリオス (ルンバ)
 Misterios
ラス・パラブラス (シクリ)
 Las Palabras
コロコリート (カルナバル)
 Kolo Kolito
パタク・ポジェリータ (シクリ)
 Patak Pollerita
花祭り (ワイノ)
 El Humahuaqueno en Peru
フエゴ・デ・アモール (ティンク)
 Fuego de Amor
フタン・ユラク (モレナーダ)
 Jutan Yurak
レーニョ・ベルデ (カルナバル)
 Leno Verde 2015
ハリャリャ・ティワナク (3部形式)
 Jallalla Tihuanaku
プル・ルナス (ワイニョ)
 Phuru Runas
アルトゥラス 
 Alturas
アレキパ祭り (ワイノ)
 Carnaval Arequipeno
ワイノ (ワイノ)
 Huayno s
アルボリート (クンビア)
 El Arbolito
アンデスの夢 (トナーダ・ティンク)
 Sueno de Los Andes 2015
ウァチトリート (ビジャンシーコ)
 Huachitorito
エスペランサス (サンフアニート)
 Esperanzas
インバブレニータ (サンフアニート)
 Imbaburenita
ベサメ・ムーチョ (ビギン)
 Besame Mucho
コンドルカンキ (ボレロ)
 Condorcanqui
カリニート (クンビア)
 Cariñito
夏のタキラリ (タキラリ)
 Taquirari de Verano
ディアブラーダ (ディアブラーダ)
 Diablada
またいつか (タキラリ)
 Hasta Otro Dia
パハロ (サンフアニート)
 Pajaro
リャマの道 
 Camino de Llamas
セ・フェ (サンフアニート)
 Se Fue
ヤチャンチ (サンフアニート)
 Yachanchi
ユリ (チュントゥンキ)
 Yuri
灰色の瞳 (サンバ)
 Aquellos Ojos Grises
サンビート (カポラル)
 Zambito
ワラ・ワリータ (シクリアーダ)
 Wara Warita
ルンバ・ランバダ (ルンバ)
 Rumba Lambada 2015
小さなフアニート (ティンク)
 Pequeño Juanito
キエレメ (ルンバ)
 Quiereme 2014
マラクン・ワワパ (シクリ)
 Malakun Wawapa
アロカワ (カルナバル)
 Arokawa
ウルバンバ (クエカ・アルヘンティナ)
 Urubamba
ススロス (カンシオン)
 Susurro
パノラマ (ルンバ)
 El Panorama
小さな思い出 (ヤラビ)
 Una Memoria Pequena
雪の夜 (ヤラビ)
 Noche de nieve
すぎし日の想い出 (ホローポ)
 すぎし日の想い出
遠くの友 (ワイニョ)
 Lejano Amigo
フアニータ (サヤ=カポラル)
 Juanita
エン・トゥ・ディア (ヴァルス/ワイノ)
 En Tu Dia
フラメント (トバ-クンビア)
 Juramento
ワイチェニータ (ワイニョ)
 Huaychenita
コンドル幻想曲 (モチーホ)
 El Condor Pasa Fantasma
テバス (サンフアニート)
 Te Vas
ラ・ロサ (トバス)
 La Rosa
オリャンタイ (ヴァルス/ワイノ)
 Ollantay
デスデレホス (クジャワーダ)
 Desde Lejos
素焼きのかめ (ダンサンテ)
 Vasija de Barro
草原のマルコ (ミロンガ/トロテ)
 草原のマルコ
ラグリマス (サヤ=カポラル)
 Lagrimas
ホワイトバッファロー 
 Bufalo Blanco
ため息 (クエカ?)
 Suspiros 2015
カンテラス (カルナバル?)
 Canteras
カウサイ (サンフアニート)
 Kawsai
コンドルは飛んで行く(ロス・インカス オリジナル) (ヤラビ/ワイニョ)
 El Condor Pasa - Los Incas ver.
サヤ・コルディエラ (サヤ=カポラル)
 Saya Cordillera
リャキ・ルナ(グルーポ・カンタティ バージョン) (ラメント・ワイニョ)
 Llaki Runa(Grupo Khantati)
クシクシ (サンフアニート)
 Kusi Kusi
インバブラ・デ・ミ・ヴィーダ (ダンサンテ)
 Imbabura de mi vida
エン・ラ・プロキシマ・ヴィダ (サンフアニート)
 En la Proxima Vida
コジータ (タキラリ)
 Collita
花祭り(ウニャ・ラモス バージョン) (カルナバリート)
 El Humahuaqueno〈Una Ramos〉
リャメラーダ (トバ)
 Llamerada
オタバレーニャ・ワルミ (サンフアニート)
 Otavalena Warmy
ファンダンゴ・スイート (ファンダンゴ)
 Fandango Suite
パストラル (ワイニョ)
 Pastoral
ワイラパ・ムスプイニン 
 Wayrapa Muspuynin
ソンコイマン (ヤラビ)
 Sonqoyman
オリジナル曲試聴コーナー
虹色のルンバ (ルンバ) 2008.02
 Rumba de Arco
砂漠のトラ (トバス) 2008.03
 Tigre del Desierto
日だまりの白ネコ (クエカ) 2008.03
 El Gato Blanco en el Sol-trampa
星の道 (タキラリ) 2008.03
 El Camino al Sol
陽炎ゆらり 2008.03
 Olas de Calor ~ルンバ・バージョン
楽園なんてない! (ラテン風) 2008.03
 No hay el Paraiso!
夏が来る (タキラリ風) 2008.05
 Verano Viene
見知らぬ街角 (アイレ・デ・クエカ・アルヘンティナ) 2008.07
 見知らぬ街角
雲は流れて (カルナバル) 2009.01
 La Nube que pasa
雪原の狼 (トリステ ~ トロテ) 2009.01
 Lobo Blanco 2016
水の旅人 (カルナバル) 2009.06
 El Agua se da la Vuelta 2016
星風 ~ Hoshikaze ~ (ワイニョ) 2009.12
 El Viento de la Estrella
焚き火でサンフアニート (サンフアニート) 2010.01
 TAKIBI DE SANJUANITO
見知らぬ街かど (アイレ・デ・クエカ・アルヘンティナ) 2010.01
 La Esquina Extranjera
早春のうた(円環のワルツ) (ヴァルス) 2010.01
 Anillo Vals
HAYATE ~ ニジドリのテーマ (ティンク) 2010.06
 HAYATE
やかんのあらし(七夕の星) (サンフアニート) 2010.07
 Tormenta Hervidor
霜月の花 (ヴァルス) 2010.10
 Flor Serenidad
なずな ~La Primavera 卒業のうた~ 2011.03
 La Primavera
アンディアモ (クンビアミックス) 2011.04
 Andiamo
チンボラソ (サンフアニート) 2011.04
 Chimborazo
木びきのモレナーダ (モレナーダ) 2011.05
 Escarabajo de Ciervo 2016
麦わらマーチ (マーチ) 2011.06
 Marzo de Paja
夜半の雨 (サンフアニート) 2011.07
 Lluvia de la medianoche
夏の夕雲 (ヴァルス) 2011.08
 Nubes de la Tarde
そら色風鈴 (タキラリ) 2011.08
 Swinging Wind Bell
カフェ・ボンバニータ (ボンバ) 2011.08
 Bomba Morena
センサシオン・ビエネ・マニャーナ (ヴァルス) 2011.11
 Sensacion Viene Manana
薔薇のタキラリ (タキラリ) 2011.11
 Taquirari de Rosas
セレスティーナ (サンフアニート) 2011.11
 Celestina
チャスキの祭り (サンフアニート) 2011.12
 SanJuanito de Chaski
白い湖 (トバス) 2011.12
 Cruzar el Lago
海渡るパランティカ (カルナバル) 2011.12
 Parantica Sita
ゆず湯のクエカ (クエカ) 2011.12
 Cueca de el Solsticio Invernal
エスパダデルディーア (トリステ/トロテ) 2011.12
 Espada del Dia
大統領宮殿 (モチーホ) 2012.01
 El Gobierno del Palacio
彗星エクスプレス (ティンク) 2012.01
 Comet Expreso 2016
センテレオ (ワイニョ) 2012.01
 Centelleo 2016
電気湯沸かし器 (カポラル) 2012.01
 Olla Electrica
モノクロームの雨 (ワイニョ) 2012.01
 Lluvia Monocroma
羽ひき野 (ヴィダーラ) 2012.02
 HAHIKINO 2016
サクラサクルンバ (ルンバ) 2012.02
 Rumba de Florecer
春になりました (サンバ) 2012.03
 Era Para Ser Feliz
アンパトの青い空 (サンフアニート) 2012.03
 El Ciero Azul Ampato
深緑の雨 (ワイニョ) 2012.05
 Lluvia Verde
つばめ (ヴァルス) 2012.06
 TSUBAME
暁のプラニティア (トリステ/トロテ) 2012.07
 Planitia de la Amanecer
時の砂 (バラダ) 2012.09
 Arena del Tiempo
雲のどこかで (クエカ) 2013.03
 Donde estas villar
太陽の下で (ビジャンシーコ) 2013.07
 Under the Sun
銀鮭の踊り (カポラル) 2013.08
 Raza del Salma
湯引きの鱧ルンバ (ルンバ フラメンカ) 2013.08
 Rumba Rico Rico Pescadita
霧の朝 (ヤラビ) 2013.11
 Manana Velado
ゆめさき (ヴァルス) 2013.12
 Danza del sueños
おうちえんソング 【全84曲】 2013.12 ~ 2015.3
 かもめのヒーロー
ゆきわらべ (トロテ) 2014.1
 Danza del Angeles
おれのむねにこい (トロテ) 2014.2
 おれのむねにこい
戦国のカバジョ (トロットバ) 2014.2
 El Caballo del Mundo Salvaje
蒼天の扉 (16ビート) 2014.3
 Avance Stratosphere
やぎのうた (ワルツ) 2014.3
 Lindo Cabra
階 -KIZAHASHI- (クンビアミックス) 2015.3
 Escalera a la Frontera
ハグレグモ (カルナバル) 2015.6
 Nube Callejero
クリスタルスカイ (ダンサンテ) 2015.6
 Cielo Crystal
かなたの空に (サンバ) 2015.6
 Acá Nada!
風つむぎ (ヴァルス) 2015.6
 Tejiendo Vientos
はるかぜの丘 (ダンサンテ) 2016.02
 Paso de Montaña
早雲 -HAYAKUMO- (トバ) 2016.2
 Llanuras Ventosas
リベルタスの涙 (チュントゥンキ) 2016.2
 Libertas Tristeza
ディエンテデレオン ~春の日の思い出~  (サンバ) 2016.3
 Zamba del Diente de Leon
遠離 -Onriy- (16ビート) 2016.4
 Partiendo
小麦のエトゥデ (ワルツ) 2016.5
 Etude de Trigo
塩竈の人 (パサカジェ) 2016.5
 Shiogamano soy
シアトル (タキラリ) 2016.6
 Seattle
天上の街 (トバ) 2016.8
 Astawan Pata
遠い空 (バイレシート) 2016.8
 Cielo Lejos
セントロ (サンフアニート) 2016.8
 Barrio Antiguo
テレフェリコ (カルナバル) 2016.8
 Teleferico
太陽の広場 (ワイニョ) 2016.8
 La Plaza del Sol
栗色 (サンフアニート) 2016.9
 Maroon Road
オンザウェイバック (サンフアニート) 2016.9
 Viaje de Vuelta
こわれた風車 (アイレ・デ・クエカ) 2016.10
 Molino de Viento Rota
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数: