フォルクローレ演奏グルーポ~アルコイリス~

山口県周南地区を中心に活動する“ポップス系”フォルクローレ(南米民族音楽)愛好グループです。1999年に結成し、メンバーは現在6名。“アルコイリス”とはスペイン語で“虹”を意味することばです。

壁ドン講習会

活動歴CM(0) TB(0)

27日の月曜夜は、いつものArco練習でした。

20150727s (6)
写真は今週も、すーちゃんがたくさん撮ってくれました。レイアウトとかもしっかり考えながら。いつもメルシー。

先週、海の日の連休で名古屋方面に行ってきていた、なっちゃん&すーちゃんのおみやげで盛り上がりました。
名古屋に犬山に清州。なんと お城めぐりの旅だったんだって!
その詳細、すーちゃんがブログにまとめてるのでこちらをどうぞ。 → “suzumagazine-城

20150727s (4)
清州のお城の形を模したサブレ。割れないように大事に持って帰ってきてくれました。

なんとも楽しそうではにゃあの。
お城以外もしっかりエンジョイしてて、夏休み早々いい思い出できたみたい。
ピアノのショールームにも寄って、真っ白なグランドピアノ弾かせてもらってきたそうで、その値段をしきりに口ずさんでいました(クルマ数台分)。
あこがれミュージシャンのYと同じモデルだったか…いつか早くに手に入れられるといいな

20150727s (2) 20150727s (3)
ヘッドタオルを装着中。即「黒子みたい」とおほめの言葉を頂戴した。そういや後ろのサッシが障子戸っぽく見える。

そして僕への誕生プレゼントもありました。
すーちゃんのお古の仮面ライダーカブトの袋にビールや靴下もたくさん入っていたよ。いっぱいお祝いしてくれてみんなほんとにありがとう。
ブレスレットは演奏のお供に必携だでも今年はまだ春以来その機会がないから、なるべく多くみんなでステージこなしていけますように

そうそう、そのいつかのステージのために、とあるイイ曲をリバイバル。
るいすたびの「エン・トゥ・コラソン」。3年前くらいに練習でかじった経験があるけれど、みんなメロディも歌詞もそれなりに覚えていてなかなかの入り込み、このモチベーションは本物かもしれない。
楽譜引っぱり出してきてひとつ、夏の課題曲としてがんばってってみよう!

20150727s (8) 20150727s (7)
ブレスレット、誰が一番似合うかコンテスト。似合っても、差し上げないぜよ。

あとは、どういう話の流れだったか、壁ドンを知ってるかどうかやってみい!ということになり、横の白い壁を相手にドン。
そしたら何か黒いものがポトッと落ちた。目のいいOmuさんによると「羽アリじゃったよ」とのこと。
そうつまり、昭和世代の壁ドンは虫を落とすタイプです
あとで正解のムービーを2種類も見せられました(たまもりくんのと綾瀬はるかのバージョン)。しかしそれをさせていったいどうせいというのか…。誕生日の罰ゲームとかだったんかなあ

20150727s (1)

ともあれ今週も、いっぱい笑って楽しみました。
厳しい暑さが続くから夏バテしないよう気をつけて、来週も元気にガンバロウ☆
スポンサーサイト

クリスタルの空

オリジナル曲CM(0) TB(0)

6月に作ったオリジナル“空”三部作の3曲目です。



美しい空をずっと眺めているだけだった。
手を伸ばせばつかめそうで歩き出すけれど、どこまでも硬く透明なガラスに阻まれて…。
絶対に届かない空、でもそれを遮っているのは誰?
6月の雨もあがったならきっと旅に出よう、自由の杖と心も連れて。

   Cielo Crystal   クリックでMIDI試聴できます

エクアドルの舞曲のリズム、ダンサンテにのせました。
(当初はアルゼンチンサンバだったのだけれど、作っているうちに ドン・・ド・ドン がフィットしてきて鞍替えしました。)
なんて暗い曲…しかし最後にだんだん希望の空がのぞめます

突然のアンデス音楽ライブ

nosaレポートCM(0) TB(0)

海の日の前の日曜日、イオンタウン周南でありました“アンデス音楽♪”Cさんソロライブに行ってきました。

20150727s (5) photo by すーちゃん
最新の3rdアルバムです。写真はボリビアのお祭りでのひとコマだそうで、パレードにはCさんも参加しているぞ。探してみよう!

ライブの開催は急きょ決まったらしくて、週末の折込チラシでたまたま情報を拾われた 周南エスペランサのIsoさんにおしえていただいて(たいへんアリガトウございます!)行ってみましたなら、九州方面からファンの方たちも詰めかけていらっしゃってました。
みなさんスゴイネどうやって…SNSとかでわかるのか?いや口コミがもっとも大きいっていうし、それにしても女性の方たちの気持ちの強さと行動力に感服です。

僕はというと、この日は午後からその周南エスペランサさんの、地元の夏祭りに向けての練習があったのですが、近場だったしギリギリまで見てから合流の腹づもり。
先日わざわざ送ってもらったサンポーニャのお礼もCさんたちにぜひ伝えたかったし、待望の3rdアルバムも発売になってて新曲いっぱいの楽しいライブ、結局2回目のステージまで見てちょっと遅刻して練習へ行きました(メンバーみなさんすんませんでした)。

3rdアルバムもとてもよかった。ジャケットにあるように にぎやかさを出したいコンセプトがあったらしく、軽快で激しいカルナバルが2曲、Cさんお好みのタキラリは今回はアップテンポ。おなじみのサンフアニートが2曲と、思わず体が動きだすようなラインナップでした。
いっぽう、スウィートな感じの1曲目(チュントゥンキかな)にもかえってコントラストを覚えて魅かれたし、サンフアニートもやさしさにあふれていましたよ。
この日は新しいアルバムから2曲ほど聴けました。3回目のステージではもっと演奏されてたかもなあ。

台風が近づいているのもあって、半屋外のステージはいつも以上に風が通ってて、笛を吹く分にはたいへんなんだけど(Cさんふつうに吹いてるふうでしたが)、やはりここの会場の雰囲気は明るく開放的でいいですね。
僕たちお客さんは背後の山の風景まで眺めながらの鑑賞となって、ふるさとに似ているっていうその山々が遠いアンデスへの思いに誘ってくれるかのようです。

演奏ではインドの横笛“バンスリ”も登場。旅で取り入れたエッセンスや移り変わる心の風景も少しずつにじみ出ているようでした。
そうそう、Cさん旅するときはサンポーニャとバンドリンを持って出かけていくんだって。来年あたりは故郷エクアドルにも里帰りしたいって言われてました。

で、昨年旅したインドの音楽のお仲間(お師匠方?)と、8月に北九州、名古屋、東京でジョイントライブも開催とのことですよ。“Ethnica(エスニカ)”としての活動だそうです。以下ちょこっと詳細です。



   『アンデスとインド音楽の出会い』
     ~ Joint Cncert 2015 ~
   Cesar Maigua   Amit Joshi   Anup Joshi

   8月15日(土) 北九州コンサート (門司区旧大連航路上屋) 17:30開演
   8月18日(火) 名古屋コンサート (中区カワイ楽器ビルコンサートサロン) 18:00開演
   8月19日(水) 東京コンサート (三鷹市スタジオ274) 18:30開演

   チケット 3000円

   ご予約・お問い合わせ 090-8672-3021



それにしても、予定していたこと以外の出来事って、ほんとに鮮烈で、何かを変えていく大きな力がありますね。
お近くで、あちこちで、よい出会いがあるといいですね。ではまたお元気で。

7月なかばの練習日

活動歴CM(3) TB(0)

七夕すぎての風と雨の夜は、いつものArco練習でした。

20150713s (7) photos by Suzuma

この日は、先月防府に来てくれた せさるさんが演奏していたタキラリの曲を、新規でやってみようと楽譜を作って持ってきた。“夢”の曲、すーちゃんが気に入ったみたいだったからね。
バージョンは(なつかしの)けるまんとぅになるけれど、よく聴く曲だしレパートリーの列に加えてみるか!

20150713s (1) 20150713s (5)

ところが。
旋律自体は吹きやすいんだけど、音の伸ばし具合が変わったり、メロディが5種類くらいもあって、思ってたよりもけっこうたいへんだった。。
難渋したし曲練習には気もそぞろ…。あとはおしゃべり大会でした。

20150713s (8)
パノラマで撮ってくれたOmuルームの全景です。1週間以上たっていい感じに色あせてきたっぽい画像編集を加えてみました。ちなみに すーちゃんはいつもこの少し右あたりに座ってます。

実はこの日、メンバーみんなが僕の誕生日をお祝いしてくれたのでした。
資料を入れるバッグに冷酒の晩酌セット(すごい、なんだかブルーブルーしているね)。いいものアリガトヨ~!

20150713s (4) 20150713s (2)

演奏はほとんどしなかったけど、おしゃべりが弾んでたくさん笑わせてもらった。
この夏からOmu邸の庭に越してきたアカガエル(?)のシャルロットも、話に絶妙な合いの手を入れてくれるし、愛犬のリンダも負けずに吠えまくり。音楽があってもなくてもほんとににぎやかな夜ですよ。
楽しかったし、すーちゃんにブログ用に写真がほしいと頼んだら、連写モードとかでバシャバシャたくさん撮ってくれました。グラシアス!
海の日の連休は、名古屋方面に行ってたようで、国宝のお城のみやげ話もまた楽しみだ☆

20150713s (6) New original song ♪「Tejiendo Vientos

ところで、あんまり歳とってくると自分の年齢がわからなくなるよね…。でもArcoではほとんどのメンバーの歳の差が10年単位なので、誰かに今いくつかを聞けばわかってしまいます。今年はだいたい○十三歳になるらしいよ。
元気に年を重ねて、みなさまも、これからもよい思い出たくさんつくれますように。

エクアドルタイプのサンポーニャ

nosaレポートCM(0) TB(0)

これもまたけっこう前のことになりますが、6月なかばにイオンタウン防府で行われた“アンデス音楽♪”Cさんライブを見に行ってきました。

20150614n photo by nobuさん
ご近所や遠方からも、なじみの人たちもたくさんいらしてました。休憩時間は指笛の練習で盛り上がっていた。「出た!」「鳴った!」という歓声も多く聞かれましたが、僕は結局出ませんでしたー。

ひと月も前のことなので、やっぱり内容的なことは忘れてしまった。。
もちろん演奏はよかったし、ステージ以外でも指笛やサンポーニャの吹き方をみんなで習ったり、お天気もよくてお客さんもまずまずいらしてて、とても楽しい時間をすごせました。

個人的にはとにかく、この前の月に周南でステージがあったときに、悩んだあげくに買わなかった、Cさんが楽曲収録の際にも使っているモデルのサンポーニャを、とにかく手に入れよう!という目的でやってきたのでした。
(ちなみに周南のときの1号モデルはnobuさんがご購入。ライトブルーの縛り紐がとってもカッコよくて、なにしろ1号オリジナル。惜しいことをした~。。)
先月のときはそうとは知らなかったのだけど、聞いてみたら在庫はあと一つだけらしくて(!てっきりたくさんあるんだと思ってた)、この日は持ってきてなかったので後日郵送してもらうことに。やったで~!

20150619 (2)
ふつうのクロマティックに比べて驚くほどに小さく軽い。手持ちのケースに入れるとだいぶ空きスペースができて、その上に筆箱とかも収められそう。いっしょにロンダドール入れて持ち運びしてます。ロンダドール、Arcoからの借り物なんだけどね。

で、届いたのがこちらです(上の写真)。
2号はレッドタイプだ。エクアドル仕様の3段式クロマティック・サンポーニャ。正確な音程でとにかくよく鳴ります。
ただ、僕がなじんできたサンポーニャとは左右の配列が逆だったー!一旦ばらして組みなおそうかと思ったけれど、そんなもったいない。これから新規習得の曲はどのみち不慣れなのだし、こちらで吹きこなしていけばいい。がんばるどい!

あとで聞いてみたのだけど、Cさんはこのエクアドル配列に慣れているので、逆のボリビア配列はさすがのCさんでもしんどいらしいです。
でも、新しく発売になってたソロアルバムのジャケットには、その不慣れなボリビアタイプを手にシクリアーダ行進する姿が写っていて、これ見てたら僕なんぞが向きがどうとかこうとか言えたものであろうかと。あらためてそう感じたのでした。

実はつい先日も、イオンタウン周南で急きょのCさんライブがあって(このときに新発売の3rdアルバムを入手、とっても良いヨ)、しっかりお礼を伝えてきました。いい贈りものを本当にどうもありがとう。
その7月のCさんライブのことは後日書きたいと思います。写真がないんだけどね。それではまたお元気で。

6月のある日の練習風景

活動歴CM(0) TB(0)

けっこう昔のお話ですが、6月のとある月曜の夜はArco練習でした。

20150608s (5) photo by Natacha

ひと月以上前のことなので、どんな練習してたのか、まったく思い出せない。
ロンダドール吹いてるところをみると、サンフアニートのセレステかなあ?

すーちゃんは5月ころはキーボード持ち込みデイズだったけど(グランドピアノ演奏に向けてがんばっていた)、ふたたびバイオリンの日々のようです。
小学校の管弦楽団を卒団以降、バイオリン弾いてるのはArco練習のときくらいなんだって。
ほかにももっと弾く機会ができればいいのにねえ。とりあえず僕らはサンフアニート系をばりばりやるか!

20150605 (1)
6月のある日の広島エールエールです。1stステージ開始前、ほぼ一番乗り。舞台の横でアルパカとカープがコラボしてたのでさっそく1枚撮りました。それにしても背番号5って誰だったっけとしばらく思い出せなかったが、つらい時代を支えてくれた功労者だしもうひと花咲かせてほしい。今カープはとっても華やかに日の目を見ているからね。

そうそうこの前の週には、広島へエクアドルアンデスフェスタを見に行ってきてたんですよ。
そのワークショップでロンダドールの吹き方を習ってきたのだ。講師は名ボーカリストの うんべると だったぜ~!

その日のステージで2度くらい演奏してたサンフアニートの曲を題材にやりました。その曲はRAYMISのアルバムに入っている最近の有力レパートリーのようでした。
それにしても、ロンダドールの音の配列と吹き方と曲の把握まで同時に進めていくんだから、ちょっと難易度高いよね。。でもKさんとHさんと3人でがんばってついていったのだ。

まあほんと、笛の吹き方や構造はさまざまで、おもしろいものですね。
しかしこんな特質系のものでも、太鼓叩きながらスイっと奏でてしまうんだから、楽器や曲など枝葉ではなく(教わってていつも彼らはそこじゃないって言ってるように感じます)きっとモトの部分が大きく太く築かれているのだろうなと、そういうところにつくづく感銘を受けるし、そういうふうになっていきたいなあと思います。

20150608s (2) photo by Natacha

6月はあと1回ほどは練習したろうか?「階」をかじって、大好きな「ユリイ」をやった気がします。
近況ですが、すーちゃんは新しいオリジナル曲をぼちぼち制作中のもよう。まっしーは相変わらずお店が繁盛で、今年は海の家を出さない分夏場の暑さがすごいことになろうと悲鳴をあげていましたよ。
大きな台風がすぎたあとは、いよいよ本格的な夏もやって来そうですね。暑さの盛りもみなさまお元気におすごしください☆

かなたの空に

オリジナル曲CM(0) TB(0)

6月の始めに作ったオリジナル曲“空”の3部作の2作目です。


写真提供:N.M

その向こうに思いが飛べば、あしたの天気がどうであれ、今日の空もきれいだなって気づけた。

   Aca Nada!   クリックでMIDI試聴できます

こちらも大好きなアルゼンチンサンバのリズムです。
スペイン語であてたタイトルは、「ここには何もない!」という意味で、カナダの語源になった言葉だそう。

プロフィール

アルコイリス

Author:アルコイリス
アルコイリスはスペイン語のArcoiris(虹という意味の単語)をカナ読みしたものです。
青年海外協力隊でボリビアに在住していたS.Yさんにより、1999年頃に結成されました。
山口県周南地区を中心に保育園や小中学校、各種イベントなどで演奏活動を行っています。
 メンバーは引越しなどで入れ替わりつつも現在6名、広い年齢層の個性的な面々です。
 また、設立当初は主に伝統曲を演奏していましたが、この頃は歌唱曲が増え、踊りの振り付けも本格的になってきました。衣装や音響設備に投資するお金がないのが目下の悩み・・・ 【written by Omu(2007)】

(2017年5月31日更新)
最近の演奏を動画でアップしました☆こちらをクリック → Arco動画
5曲ダイジェスト
2017.5.28 コーヒーボーイ光店前にて

今月の1曲

♪ 『Celestina

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク

YUCCA~ヤッカ~

SUZUMA OFFICIAL WEBSITE-banner
すーちゃんのホームページ


聴き、奏でる、誰でもの音楽


ロス・コイジス


グルーポ・タキ

yoshikichabunner
グルーポ長門 & YOSHIKI-CHA

nobubunner
nobuさんのフォトアルバム


ホルンのHANAさんブログ

wadabunner
Wadaさんのブログ


三倉岳休憩所

tiosanbanner
TIOさんのブログ

menchiku-banner
めんちくさんのケーナ工房

losandesbunner
ロス・アンデス(倉敷)


TOYO草薙 WEB SITE

198270_313833658711259_1658455039
山下Topo洋平 公式サイト


三角山放送局(北海道)

tokusanbanner
パーカッションTOKUさん

banner-casadelapapa
カサ・デ・ラ・パパ

アクセスランキング集計結果
このブログをリンクに追加する

link-guide
バナー
画像クリックでバナーページへ飛びます。

88x31
arcophotomini-banner

120x60
arco-banner03

リンクフリーです。よろしくどうぞ☆
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
フリーエリア
100000アクセスありがとう!!

虹 by Massy

音楽で、自由になる


真夏のストリート演奏

20160806-3
光市のBe.stにて


フリマ限定で販売中

20160618 (3)
手作り1000円ケーナ


今年のホワイトデー

20150216 (5)
アヒニットのケーナ歌口キャップ


今日の練習風景

20150420s (3)
ギターにチャレンジ


Arco家紋完成!

Arco cresta color
“虹鳥渡上手”


今日の2ショット

おそろいのショール、どう?
あこがれのCesarと


新衣装

イェ~イ!!
フロムしさい!あじあんでぃーな!!


今日の1枚 その2

たくさんの笑顔に会えますように☆
Qsi Qusi ロゴ by Massy



ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ Omu家PCあて送信されます。
nosaこと米ガトーおよびほかのメンバーへはブログコメント、または拍手コメントにてどうぞ。
フォルクローレを聴いてみよう!
コンドルは飛んで行く 
 El Condor Pasa
 El Condor Pasa(Taquirari/Fox Incaico/Wayno)
花祭り (カルナバリート)
 El Humahuaqueno
サリリ (ティンク)
 El Sariri
チシ・マチャイクニ (ティンク)
 Chisi machaykuni
マリポーサ (モレナーダ)
 La Mariposa 2014
エライプエ (カルナバル)
 Elay Pue
泣きたい (サンフアニート)
 Huacanayajun 2017
カリニート ~ ホセのカンドンべ (クンビア/カンドンべ)
 Chicha Medley
アチャカチの娘 (ワイニョ)
 Achacachenita 2014
コーヒー・ルンバ (ルンバ)
 Moliendo Cafe 2015
アグアス・クラーラス (ティンク)
 Aquas Claras
チューニョの花の咲くころに (トバス)
 Cuando Floresca el Chuno 2015
カポラルで踊れ (カポラル)
 Baila Caporal
イミリタイ (ティンク)
 Imillitay 2017
ジョランド・セ・フェ (クンビア)
 Llorando se fue 2014
グアダルキビール (ビジャンシーコ)
 Guadalquivir
砂の城 (タキラリ)
 Castillo de Arena 2017
ウァチトリート (ビジャンシーコ)
 Huachitorito
リャキ・ルナ (トリステ)
 Llaqui Runa 2015
サンフランシスコへの道 (トロテ)
 Camino a San Francisco 2015
セレステ (サンフアニート)
 Celeste 2016
ユリイ (サンフアニート)
 Yuriy
ボリビア (ワイニョ)
 Bolivia
コンドルは飛んで行く (ヤラビ~フォックス・インカイコ~ワイニョ)
 El Condor Pasa Ⅱ
オルロ (モレナーダ)
 Oruro
ワラ・ワリータ (トバス)
 Wara Warita
アミーゴ (カポラル/クンビア)
 Amigo
バイレシートス (バイレシート)
 Seleccion de Bailecitos
水辺の花 (カルナバル)
 Flor de Caña 2017
ワイノット (ワイニョ)
 Huayno-t
銀の首飾り (バイレシート風カルナバル)
 銀の首飾り
蜃気楼の歌 (ルンバ)
 Cancion Para Un Espejismo
希望の歌 (カポラル)
 Canto de Esperanza
出会い (カルナバル)
 Encuentros
エス・パラ・ティ (トバス)
 Es Para Ti 2015
ワプルー (カルナバル)
 Guapuru 2015
フヤニマリ (サンフアニート)
 Juyanimari
ソルテロ・リブレ (ティンク)
 Soltero Libre
コンドルは飛んで行く(三部形式) (ヤラビ/フォックス・インカイコ/ワイニョ)
 El Condor Pasa treselito
ウァリベレンの想い出 (モレナーダ)
 Recuerdos de Huari Belen
セリア (ティンク)
 Celia
カンデラリアの母 (モレナーダ)
 Virgen de la Candelaria
カマンチャカ (トバス)
 KAMANCHACA
クシ・サンフアニート (サンフアニート)
 Kushi Sanjuanito
ファルン (サンフアニート)
 Falum 2017
エストレリータ (ティンク)
 Estrellita
レグレサ (トバス)
 Regresa
ボララス (カポラル)
 Volaras
ムナスケチャイ (カントゥ)
 Munasqechay
ハラウィ ~ ペルーの太陽 (ヤラビ)
 Jarawi ~ Sol de Peru
エル・トレン・デ・ラ・ヴィダ (トバス)
 El Tren de la Vida
バイレ・デル・ケッツァル
 Baile del Quetzal
エス・アシ (トバス)
 ES ASI
プロメサス (クンビア・アンディーナ)
 Promesas
パンパ リリマ 
 Pampa Lirima
パチャ (ティンク)
 Pacha
シエンプレ・テ・アマレ (クンビア)
 Siempre te amare
ラサ・ミレナリア (トバス)
 Raza Milenaria
ミタヨの祈り (スィート・インカイカ)
 La Oracion del Mitayo
ミステリオス (ルンバ)
 Misterios
ラス・パラブラス (シクリ)
 Las Palabras
コロコリート (カルナバル)
 Kolo Kolito
パタク・ポジェリータ (シクリ)
 Patak Pollerita
花祭り (ワイノ)
 El Humahuaqueno en Peru
フエゴ・デ・アモール (ティンク)
 Fuego de Amor
フタン・ユラク (モレナーダ)
 Jutan Yurak
レーニョ・ベルデ (カルナバル)
 Leno Verde 2015
ハリャリャ・ティワナク (3部形式)
 Jallalla Tihuanaku
プル・ルナス (ワイニョ)
 Phuru Runas
アルトゥラス 
 Alturas 2017
アレキパ祭り (ワイノ)
 Carnaval Arequipeno
ワイノ (ワイノ)
 Huayno s
アルボリート (クンビア)
 El Arbolito
アンデスの夢 (トナーダ・ティンク)
 Sueno de Los Andes 2015
ウァチトリート (ビジャンシーコ)
 Huachitorito
エスペランサス (サンフアニート)
 Esperanzas
インバブレニータ (サンフアニート)
 Imbaburenita
ベサメ・ムーチョ (ビギン)
 Besame Mucho
コンドルカンキ 
 Condorcanqui
カリニート (クンビア)
 Carinito 2017
夏のタキラリ (タキラリ)
 Taquirari de Verano
ディアブラーダ (ディアブラーダ)
 Diablada
またいつか (タキラリ)
 Hasta Otro Dia
パハロ (サンフアニート)
 Pajaro
リャマの道 
 Camino de Llamas
セ・フェ (サンフアニート)
 Se Fue
ヤチャンチ (サンフアニート)
 Yachanchi 2017
ユリ (チュントゥンキ)
 Yuri
灰色の瞳 (サンバ)
 Aquellos Ojos Grises
サンビート (カポラル)
 Zambito
ワラ・ワリータ (シクリアーダ)
 Wara Warita
ルンバ・ランバダ (ルンバ)
 Rumba Lambada 2015
小さなフアニート (ティンク)
 Pequeño Juanito
キエレメ (ルンバ)
 Quiereme 2017
マラクン・ワワパ (シクリ)
 Malakun Wawapa
アロカワ (カルナバル)
 Arokawa
ウルバンバ (クエカ・アルヘンティナ)
 Urubamba
ススロス (カンシオン)
 Susurro
パノラマ (ルンバ)
 El Panorama
小さな思い出 (ヤラビ)
 Una Memoria Pequena
雪の夜 (ヤラビ)
 Noche de nieve
すぎし日の想い出 (ホローポ)
 すぎし日の想い出
遠くの友 (ワイニョ)
 Lejano Amigo
フアニータ (サヤ=カポラル)
 Juanita 2017
エン・トゥ・ディア (ヴァルス/ワイノ)
 En Tu Dia
フラメント (トバ-クンビア)
 Juramento 2017
ワイチェニータ (ワイニョ)
 Huaychenita
コンドル幻想曲 (モチーホ)
 El Condor Pasa Fantasma
テバス (サンフアニート)
 Te Vas
ラ・ロサ (トバス)
 La Rosa
オリャンタイ (ヴァルス/ワイノ)
 Ollantay
デスデレホス (クジャワーダ)
 Desde Lejos
素焼きのかめ (ダンサンテ)
 Vasija de Barro
草原のマルコ (ミロンガ/トロテ)
 草原のマルコ
ラグリマス (サヤ=カポラル)
 Lagrimas
ホワイトバッファロー 
 Bufalo Blanco
ため息 (クエカ?)
 Suspiros 2015
カンテラス (カルナバル?)
 Canteras
カウサイ (サンフアニート)
 Kawsai
コンドルは飛んで行く(ロス・インカス オリジナル) (ヤラビ/ワイニョ)
 El Condor Pasa - Los Incas ver.
サヤ・コルディエラ (サヤ=カポラル)
 Saya Cordillera
リャキ・ルナ(グルーポ・カンタティ バージョン) (ラメント・ワイニョ)
 Llaki Runa(Grupo Khantati)
クシクシ (サンフアニート)
 Kusi Kusi
インバブラ・デ・ミ・ヴィーダ (ダンサンテ)
 Imbabura de mi vida
エン・ラ・プロキシマ・ヴィダ (サンフアニート)
 En la Proxima Vida
コジータ (タキラリ)
 Collita
花祭り(ウニャ・ラモス バージョン) (カルナバリート)
 El Humahuaqueno〈Una Ramos〉
リャメラーダ (トバ)
 Llamerada
オタバレーニャ・ワルミ (サンフアニート)
 Otavalena Warmy
ファンダンゴ・スイート (ファンダンゴ)
 Fandango Suite
パストラル (ワイニョ)
 Pastoral
ワイラパ・ムスプイニン 
 Wayrapa Muspuynin
ソンコイマン (ヤラビ)
 Sonqoyman
風の踊り (ワイニョ)
 Danza del Viento
イスカンワヤ (カルナバル)
 Iskanwaya
オリジナル曲試聴コーナー
虹色のルンバ (ルンバ) 2008.02
 Rumba de Arco
砂漠のトラ (トバス) 2008.03
 Tigre del Desierto
日だまりの白ネコ (クエカ) 2008.03
 El Gato Blanco en el Sol-trampa
星の道 (タキラリ) 2008.03
 El Camino al Sol
陽炎ゆらり 2008.03
 Olas de Calor ~ルンバ・バージョン
楽園なんてない! (ラテン風) 2008.03
 No hay el Paraiso!
夏が来る (タキラリ風) 2008.05
 Verano Viene
見知らぬ街角 (アイレ・デ・クエカ・アルヘンティナ) 2008.07
 見知らぬ街角
雲は流れて (カルナバル) 2009.01
 La Nube que pasa
雪原の狼 (トリステ ~ トロテ) 2009.01
 Lobo Blanco 2016
水の旅人 (カルナバル) 2009.06
 El Agua se da la Vuelta 2016
星風 ~ Hoshikaze ~ (ワイニョ) 2009.12
 El Viento de la Estrella
焚き火でサンフアニート (サンフアニート) 2010.01
 TAKIBI DE SANJUANITO
見知らぬ街かど (アイレ・デ・クエカ・アルヘンティナ) 2010.01
 La Esquina Extranjera
早春のうた(円環のワルツ) (ヴァルス) 2010.01
 Anillo Vals
HAYATE ~ ニジドリのテーマ (ティンク) 2010.06
 HAYATE
やかんのあらし(七夕の星) (サンフアニート) 2010.07
 Tormenta Hervidor
霜月の花 (ヴァルス) 2010.10
 Flor Serenidad
なずな ~La Primavera 卒業のうた~ 2011.03
 La Primavera
アンディアモ (クンビアミックス) 2011.04
 Andiamo
チンボラソ (サンフアニート) 2011.04
 Chimborazo
木びきのモレナーダ (モレナーダ) 2011.05
 Escarabajo de Ciervo 2016
麦わらマーチ (マーチ) 2011.06
 Marzo de Paja
夜半の雨 (サンフアニート) 2011.07
 Lluvia de la medianoche
夏の夕雲 (ヴァルス) 2011.08
 Nubes de la Tarde
そら色風鈴 (タキラリ) 2011.08
 Swinging Wind Bell
カフェ・ボンバニータ (ボンバ) 2011.08
 Bomba Morena
センサシオン・ビエネ・マニャーナ (ヴァルス) 2011.11
 Sensacion Viene Manana
薔薇のタキラリ (タキラリ) 2011.11
 Taquirari de Rosas
セレスティーナ (サンフアニート) 2011.11
 Celestina
チャスキの祭り (サンフアニート) 2011.12
 SanJuanito de Chaski
白い湖 (トバス) 2011.12
 Cruzar el Lago
海渡るパランティカ (カルナバル) 2011.12
 Parantica Sita
ゆず湯のクエカ (クエカ) 2011.12
 Cueca de el Solsticio Invernal
エスパダデルディーア (トリステ/トロテ) 2011.12
 Espada del Dia
大統領宮殿 (モチーホ) 2012.01
 El Gobierno del Palacio
彗星エクスプレス (ティンク) 2012.01
 Comet Expreso 2016
センテレオ (ワイニョ) 2012.01
 Centelleo 2016
電気湯沸かし器 (カポラル) 2012.01
 Olla Electrica
モノクロームの雨 (ワイニョ) 2012.01
 Lluvia Monocroma
羽ひき野 (ヴィダーラ) 2012.02
 HAHIKINO 2016
サクラサクルンバ (ルンバ) 2012.02
 Rumba de Florecer
春になりました (サンバ) 2012.03
 Era Para Ser Feliz
アンパトの青い空 (サンフアニート) 2012.03
 El Ciero Azul Ampato
深緑の雨 (ワイニョ) 2012.05
 Lluvia Verde
つばめ (ヴァルス) 2012.06
 TSUBAME
暁のプラニティア (トリステ/トロテ) 2012.07
 Planitia de la Amanecer
時の砂 (バラダ) 2012.09
 Arena del Tiempo
雲のどこかで (クエカ) 2013.03
 Donde estas villar
太陽の下で (ビジャンシーコ) 2013.07
 Under the Sun
銀鮭の踊り (カポラル) 2013.08
 Raza del Salma
湯引きの鱧ルンバ (ルンバ フラメンカ) 2013.08
 Rumba Rico Rico Pescadita
霧の朝 (ヤラビ) 2013.11
 Manana Velado
ゆめさき (ヴァルス) 2013.12
 Danza del sueños
おうちえんソング 【全84曲】 2013.12 ~ 2015.3
 かもめのヒーロー
ゆきわらべ (トロテ) 2014.1
 Danza del Angeles
おれのむねにこい (トロテ) 2014.2
 おれのむねにこい
戦国のカバジョ (トロットバ) 2014.2
 El Caballo del Mundo Salvaje
蒼天の扉 (16ビート) 2014.3
 Avance Stratosphere
やぎのうた (ワルツ) 2014.3
 Lindo Cabra
階 -KIZAHASHI- (クンビアミックス) 2015.3
 Escalera a la Frontera
ハグレグモ (カルナバル) 2015.6
 Nube Callejero
クリスタルの空 (ダンサンテ) 2015.6
 Cielo Crystal
かなたの空に (サンバ) 2015.6
 Acá Nada!
風つむぎ (ヴァルス) 2015.6
 Tejiendo Vientos
はるかぜの丘 (ダンサンテ) 2016.02
 Paso de Montaña
早雲 -HAYAKUMO- (トバ) 2016.2
 Llanuras Ventosas
リベルタスの涙 (チュントゥンキ) 2016.2
 Libertas Tristeza
ディエンテデレオン ~春の日の思い出~  (サンバ) 2016.3
 Zamba del Diente de Leon
遠離 -Onriy- (16ビート) 2016.4
 Partiendo
小麦のエトゥデ (ワルツ) 2016.5
 Etude de Trigo
塩竈の人 (パサカジェ) 2016.5
 Shiogamano soy
シアトル (タキラリ) 2016.6
 Seattle
天上の街 (トバ) 2016.8
 Astawan Pata
遠い空 (バイレシート) 2016.8
 Cielo Lejos
セントロ (サンフアニート) 2016.8
 Barrio Antiguo
テレフェリコ (カルナバル) 2016.8
 Teleferico
太陽の広場 (ワイニョ) 2016.8
 La Plaza del Sol
栗色 (サンフアニート) 2016.9
 Maroon Road
オンザウェイバック (サンフアニート) 2016.9
 Viaje de Vuelta
こわれた風車 (アイレ・デ・クエカ) 2016.10
 Molino de Viento Rota
七夕の長いシャワー (アイレ・デ・クエカ) 2017.7
 Long time to take a shower
赤か白か (モレナーダ) 2017.7
 Rojo o blanco
リデル (アイレ・デ・バイレシート) 2017.9
 Líder
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数: