フォルクローレ演奏グルーポ~アルコイリス~

山口県周南地区を中心に活動する“ポップス系”フォルクローレ(南米民族音楽)愛好グループです。1999年に結成し、メンバーは現在6名。“アルコイリス”とはスペイン語で“虹”を意味することばです。

なっちゃんのお祝い&しましまデー

活動歴CM(2) TB(0)

24日の月曜夜は、なっちゃんの誕生日をちょっぴりお祝いしつつ練習しました。

20150824s (1) Photos by Suzuma
ザ・罰ゲーム的お祝いの品々(結果的に)。オランジーナは すーちゃんが好きみたいだし、もう一つの“焼くとチーズケーキの味になるキットカット”にも望みを託すとしよう。まあOmu家のよく育ったゴーヤのほうはテッパンだから、きっとプラマイゼロにはなってるはずだ。しかしお祝いしといてプラマイゼロとは~~。。

恒例の誕プレはみんなすでに渡していて、残すところはあと僕ひとりだったのが、配送間に合わず練習日までに届きませんでした。。そのお詫びとばかりにフランスの国民的炭酸のでかボトルを2本買ってもってきた。
ところが当のNatachaさん、オランジーナはとっくに卒業していたらしく、炭酸苦手、ジュースも飲まない。つまり何一つお祝いになっていないという…。

でもまあレモンジーナのほう開けてみんなで乾杯しましたよ。なっちゃんも“カブトムシの味がする”っていう噂が気になっていたようで、コワイものみたさでこういう類を何年ぶりかで試し飲み。さてそのお味は?
…なんというか、お腹のほうで酔ったような感じになるよね。すーちゃんなんて飲んだ先から「マズーっ!!」って叫んでた(しかも乾杯しないうちに速攻で飲んどった)。結局カブトムシかどうかは不明だけど、砂糖水ってことだろうか?

余計なものはいらない。そんな教訓を得つつ、なんだかふんだりけったりな誕生会になってしまったけれど、これからもフォルクローレで楽しく元気にすごしていきましょうで。なっちゃん誕生日おめでとう!

20150824s (5) 20150824s (4)
この日なぜかみんな着てくるものはボーダー柄のものが多かった。すーちゃんのしましまシャツに、なっちゃんはズボンがボーダー。

いっぽう、なっちゃんも自らクッキーを焼いて持ってきてみんなにふるまってくれました。
Natacha家では すーちゃんも、お祝い事のときにはよく自分でお菓子など手作りするんだって。ゴーヤの苦味がアクセントに絶妙に利いてておいしかった~。
しかしどういうことか まっしーにだけ、バジル風味のパンまでプレゼントしてもらっててうらやましい。しかもこの人はもらったそでからすぐに開けて少し食べるのだ。香ってくるじゃないか!朝にトマトとか玉子とかでトッピングしてどうのとか言っていた。こちらも生地にゴーヤが入ってて、なんでもイタリアと沖縄の融合ハーモニーなんだそうです。

20150824s (2) 20150824s (3)
まっしーは青っぽいシマシマ、僕のは目がチカチカなるような細かい縞。

さて曲練習、少しずつエンジンがかかってきました。
最近すっかりギター少年の すーちゃんが、トバの曲でなかなかのイントロを弾いていたので、ギターパートに採用することに。そうしたならば代わりにボンボに入った なっちゃんもいい刻みをしてたし、僕が笛にまわってできた新編成は、けっこうフィットしている気がします。新ボーカルとコーラスも楽しみで、こちらも育てていきたい。
そしてとある筋からのリクエストで、すーちゃんにバイオリンをおねがいした2つのサンフアニート。
これだ!いいなあ、演奏していて幸せだなって、ステージの感覚を思い出しました。その瞬間をいつでも新たに再現できるようにがんばって練習していくぞ。

20150824s (6) photo by Natacha
シマシマなメンバーでサンフアニート中。バイオリンは まっしーの相棒てるちゃん。久々日の目をみてうれしそうじゃないか。ギターも笛もどんどん奏でてやっていこう。

ところでこの日がシマシマブームだったから、次は水玉&ドット柄でいくんだって。練習に着ていく服がステージ衣装的になってきた。もともとそういうものでしたっけ?
少しずつ目標もできてきたから、それはやっぱり張り合いがあるし、見える世界も鮮やかに変わった気もする。凪のときでも休み休み漕ぎ続けていれば、ちゃんと進んでいけるものかもしれません。
暑さと夏休みの8月もあと1週、みなさまもどうぞ元気でおすごしください。それではまた。
スポンサーサイト

ゆっくり誕生日の日々

活動歴CM(0) TB(0)

17日の月曜夜はいつものArco練習でした。

20150817s (5) photos by Suzuma
OmuさんからNatachaさんへの贈りもの、期待にバッチリ応えたココナッツオイル。結局まっしーへ贈ったのとおそろいということだった。

先週あたりから、Natachaさんへのバースデープレゼント攻勢がじわじわ始まっているのだけれど、みんな、誕生日は来週でよー!
…まあ早めに渡したほうが安心できるし、もらう側からしてもより早いほうがいいケースだって多い。クリスマスみたいに先取り的にだんだんそうなっていくものなのかもしれない。僕は来週持ってくるけどね(ぎりぎり、そのときにならないと動けないタイプです)。
でもあとで気がついた、気持ちはそのときお祝いするから、物を渡すのはいつだっていいってことでしょうかね?!

20150817s (1)
ケーナチーム。Piyoちゃん不在中につき常任ケーナは僕ひとりだったのが、まっしーが吹いてくれるようになってうれしいね。今のところ1曲だけだけれどもっと吹いてくれればいいのに。

誕生日の絡みもあって、ここのところは話が弾みまくりで、曲練習の時間を大幅に上回っている状況だけれども、1つ2つ課題も出てきたし、ご覧のとおりまじめにやってみています。
すーちゃんに撮ってもらった写真を見ると、おや左側と右側でケーナとサンポーニャ、きれいにチーム分けがなされているぞ。
現在取り組んでいるのは、トバとタキラリの曲で、双方ともにケーナとサンポーニャが必要。ケーナが手薄なので、いつもはギターの まっしーが今回その役回り、すーちゃんはドラム(ボンボ)やレスポールギターに入ったりしているよ。

20150817s (2)
サンポーニャチーム。練習の冒頭、すーちゃんがi-Podでどんどん流してくるお気に入りの曲についてかされてたのだけど、高速ルンバなんかにも応じててスゴカッタ。誕プレのブレスレットも輝いておりますネ。

考えてみると、フォルクローレなのにケーナが少ないって、ちょっと特殊な気もしますが、僕たちはそういうグループなのです。サンポーニャやボーカルの似合う、リズムのりのする元気で歯切れのいい曲を好んで演奏…というかそういう曲でないと取り組む気すらしない。
でも僕たちはそれでいいって思う。自分たちらしさをどこまでも貫いていこうじゃないか。そしてそのまま50年やれていたなら最高だ。

20150817s (6)
Omuさんからのプレゼントもう一丁。

帰りがけ、NatachaさんたちはOmu家のゴーヤをもらって大喜びしてました。
いいねプレゼント。一気にじゃなくてこうやってのんべんだらりやってくるのもなかなかいいものだなあ。
それではまた来週。

ノルマ・イリュシオン

フォルクローレの曲CM(2) TB(0)

ボリビア・コチャバンバの人気コンフント“プロジェクシオン(Proyeccion)”の「ノルマ・イリュシオン(Norma Ilusión)」をどうぞ。





今は心の中でしか会うことのできない愛しいひと(ノルマさん)への思いを綴った曲。

   Norma Ilusión - half   クリックでMIDI試聴できます

Cさんの最新アルバムに収録の演奏を参考にMIDIを作ってみました。曲の中盤まで視聴できます。
原曲のキーはG(Em)ですが、こちらはC(Am)。リズムはチュントゥンキ(Chuntunqui)です。

まっしーの誕生日会練習

活動歴CM(0) TB(0)

8月になって最初のArco練習は、まっしーの誕生日をみんなでお祝いしました。

20150810s (1) photos by Suzuma
こちらは逆プレゼントでしかもまだかなり早いんだけど、まっしーからNatachaさんへのバースデイギフト。おいしいものなら早くたってぜんぜんかまわない、早得オリーブオイルのセットはお店のスコッチの箱に入ってました。そしてそれ僕がもらって帰ってケナーチョ立てに使ってます。

早いもので、アルコイリスに来てから8度目の誕生日を迎えたまっしー。今回もたくさんの贈りものをもらっていましたよ。

20150810s (12)
すーちゃんはバイオリンとレスポールギターを持ってきてました。演奏動画見ながらいろいろ遊んでるらしく、弾き姿けっこうさまになってます。

少し遅れてOmuルームに入ってみると、すでにみんなからはプレゼントもらってたようで、次から次から良い品が出てきて品評会みたいになっていた。
さらに すーちゃんからは、「フェリース・クンプレアーニョ~ス!」というネットの翻訳機のスペイン語淑女の祝ボイスもありました。僕はハッピーバースデイ代わりにサザエさんの替え歌を歌ってあげました。祝メールもたくさん届いてたらしいよ。
まっしー、お誕生日おめでとう!

20150810s (5) 20150810s (4) 20150810s (6)
Omuさんからのプレゼントは、高級感ある洋菓子にココナッツオイル。オイルのほうはNatachaさんがほしいほしい言ってたのをなぜかこちらに持ってくるという、ひねりのきいたパスを繰り出してきた。右は僕から、サウンドハウスの最新式のギタースタンド。すごいしっかりしているヨ。

繁盛している仕事の忙しさもあってか一時期は、ちょっとお疲れ気味のようすだったけれど、このごろはまたもとの元気さが戻ってきていて何より。ご無沙汰していた楽器も少し弾いてあげられてるようです。
日中のひまな時間は、夏休み中の すーちゃんとギター練習でもしようかと画策してました。いつかお店のほうで生演奏のセッションも見てみたい。ガンバレ!

20150810s (7) 20150810s (8) 20150810s (9)
Natacha&Suzumaくんからは、ふなっしーのパックに、足に付けるタイプの腕輪(なんと呼べばいいのか…)のオシャレグッズで、「デートのときに使いなさい」という指令もさずかっておりました。

この日も曲練習はそこそこだったんだけど、リバイバル曲「エン・トゥ・コラソン(君の心に)」では、自らお祝いするかのようにケーナを吹くことに(流れで)なりました。
音高や音量調整の息やのどづかい、それに聴いて旋律を即座に把握する音感とセンス。実は彼女は笛を吹かせるとかなりの実力の持ち主なんだけど、本人あんまり好みではないらしいんよ。。
でもたまには心をこめて吹き奏でてみんさいな。きっかけさえつかめばもっともっといろんなことで輝きを放つから。コーラスもたのみますよ!

20150810s (2) 20150810s (3)
こちらは まっしーからNatachaさんへの誕生日プレゼント。ブレスレットはとっても似合っているね、久しぶりにがんばって絵も描いてきてました。ここに何かワンポイントあればもっとよくなるかも、リスなんかどう?いやリスはだめ、わたしがいい!でもって草むしりしてるとか…。などなどいろいろイマジネーションも膨らんだのでした。

おしゃべりも弾んで、時間の前に新曲の「スエーニョス(夢)」もかじってみました。
旋律はだいぶつかめてきた。ギターのタキラリストロークも慣れないって嘆いてるけどなかなか良し、あとは流れの把握だね。ところで前間奏のケーナがえらく手ごわい。。
難しさもあってはじめは???なフィーリングだったけれど、だんだんと自分たちに近づけていけている感触があります。それが夢ってものかもしれん。次回も忘れずに合わせていくとしよう。

20150810s (11)
あつまれみんな、踊ろうよ~♪の「ウアリベレンの想い出」を思い出しました。あのころのみんなも元気にしてるだろうかなあ。

といった感じで、まっしーのバースデイお祝い練習でした。
暑い暑い日々が続くけど、しっかり梅干し食べて、強い体で元気に夏をのりきっていこう☆

QZ会はじめました

おしらせ

聴き奏でる”民族音楽のアプローチを通して、フォルクローレ音楽を学び楽しむ“QZ会”はじめました。

QZjkt5


楽譜をなるべく用いず、音をよく聴き取り込み、自分自身の表現として奏でていく学びの場です。

楽器さえあれば誰でも気軽に楽しめる、民族音楽フォルクローレを通して、音楽を身近に感じ体験・成長していきます。

そのためのオリジナル教材や、楽譜MIDIカラオケ、かなりお手ごろ価格の手作りケーナもご用意しています。

ほか、会についての取り決めや詳細は“QZ会規約”をご覧ください。


以下“QZ会の学び”より。



QZ会では“聴く演奏する段階に応じる”を3つの柱として学んでいきます。
QZ-trinity



聴く

   楽曲をよく聴き込み、できるだけ楽譜を用いず、音のまま理解します。

   階名による旋律の把握を行い、ABC式解析で曲全体の流れをつかみます。

   体の中にしっかりとした曲のイメージを築くことを第一とします。



演奏する

   リズムと音程に気をつけながら、課題曲の実演奏を行います。

   ギター伴奏やカラオケ音源に合わせて吹奏します。

   演奏してみて不十分なところをフィードバックさせていきます。



段階に応じる

   現在の実力に合わせて3つの段階に分け、それぞれの課題に取り組んでいきます。

      ステージ1(入門):1オクターブの音域、音階を把握する、チュリ

      ステージ2(初級):2オクターブの音域、ビブラートや装飾音、マルタ

      ステージ3(中級):3オクターブの音域、お腹・のど・唇の三点活用、サンカ

   具体的なポイントを挙げわかりやすくまとめた段階表に基づき行います。

   各段階ごとの課題曲を演奏しつつ、より上位の技術や奏法の習得に励みます。



〈その他〉

   楽曲の聴き込みを最重要視します。

   楽譜は用いますが頼りません(細かな技術のチェックや答え合わせに使います)。

   基本資料集一式(500円)と楽器があれば学びへの参加ができます。

   ※ サンポーニャは2名分貸し出し可能、ケーナは手作り廉価品あり、要お問い合わせ

   ほかの教材は必要を感じたならばご購入ください(内容は都度講義するので、なくてもOKです)。

   課題曲の音源は基本的にはYou Tubeをご参照いただきます。

   ご希望の方には課題曲集CDを無料配布します(郵送、販売はいたしません)。



New!
学びの場QZ塾

   2016年1月、開設しました!

   毎月第1土曜日 10:00~12:00 東田布施公民館にて

   会費:500円(初回のみ、基本教材代として)
   講習料:500円(1回につき、資料代・会場使用費等含む)

   参加ご希望の方はひとまずメールでご連絡ください。

   初心の方、初めての方、手ぶらで大丈夫です。
   サンポーニャは2名分まで貸し出し可能、ケーナは手作り廉価品多数あります。

   基本的に笛中心、入門・初級~中級者向けの学びとなります。
   当面塾頭一人の個人練習の場となっていますが、どうぞ気楽にお越しください。



ケーナサンポーニャの吹き方についてのオリジナル教材や、楽譜MIDIカラオケのオーダーメイドなどは、ネットでお取り扱いしていますので、くわしくは“商品一覧”をご参照ください。

その他お問い合わせはメールフォームからどうぞ。







ケーナ・サンポーニャのQZ会、みなさまどうぞよろしくおねがいします。 QZ会 野坂忠臣

プロフィール

アルコイリス

Author:アルコイリス
アルコイリスはスペイン語のArcoiris(虹という意味の単語)をカナ読みしたものです。
青年海外協力隊でボリビアに在住していたS.Yさんにより、1999年頃に結成されました。
山口県周南地区を中心に保育園や小中学校、各種イベントなどで演奏活動を行っています。
 メンバーは引越しなどで入れ替わりつつも現在9名、広い年齢層の個性的な面々です。
 また、設立当初は主に伝統曲を演奏していましたが、この頃は歌唱曲が増え、踊りの振り付けも本格的になってきました。衣装や音響設備に投資するお金がないのが目下の悩み・・・ 【written by Omu】

(2013年10月10日更新)
最近のステージのもようを動画でアップしました!こちらをクリック → Arco動画
3曲ダイジェスト
2013.9.29 北九州市平尾台にて

今月の1曲

♪ 『Celestina

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク

YUCCA~ヤッカ~

suzuma-banner02
すーちゃんのブログ


聴き、奏でる、誰でもの音楽


ロス・コイジス


グルーポ・タキ

yoshikichabunner
グルーポ長門 & YOSHIKI-CHA

nobubunner
nobuさんのフォトアルバム


ホルンのHANAさんブログ

wadabunner
Wadaさんのブログ


三倉岳休憩所

tiosanbanner
TIOさんのブログ

menchiku-banner
めんちくさんのケーナ工房

losandesbunner
ロス・アンデス(倉敷)


TOYO草薙 WEB SITE

198270_313833658711259_1658455039
山下Topo洋平 公式サイト


三角山放送局(北海道)

tokusanbanner
パーカッションTOKUさん

banner-casadelapapa
カサ・デ・ラ・パパ

アクセスランキング集計結果
このブログをリンクに追加する

link-guide
バナー
画像クリックでバナーページへ飛びます。

88x31
arcophotomini-banner

120x60
arco-banner03

リンクフリーです。よろしくどうぞ☆
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
フリーエリア
100000アクセスありがとう!!

虹 by Massy

音楽で、自由になる


真夏のストリート演奏

20160806-3
光市のBe.stにて


フリマ限定で販売中

20160618 (3)
手作り1000円ケーナ


今年のホワイトデー

20150216 (5)
アヒニットのケーナ歌口キャップ


今日の練習風景

20150420s (3)
ギターにチャレンジ


Arco家紋完成!

Arco cresta color
“虹鳥渡上手”


今日の2ショット

おそろいのショール、どう?
あこがれのCesarと


新衣装

イェ~イ!!
フロムしさい!あじあんでぃーな!!


今日の1枚 その2

たくさんの笑顔に会えますように☆
Qsi Qusi ロゴ by Massy



ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ Omu家PCあて送信されます。
nosaこと米ガトーおよびほかのメンバーへはブログコメント、または拍手コメントにてどうぞ。
フォルクローレを聴いてみよう!
コンドルは飛んで行く 
 El Condor Pasa
花祭り (カルナバリート)
 El Humahuaqueno
サリリ (ティンク)
 El Sariri
チシ・マチャイクニ (ティンク)
 Chisi machaykuni
マリポーサ (モレナーダ)
 La Mariposa 2014
エライプエ (カルナバル)
 Elay Pue
泣きたい (サンフアニート)
 Huacanayajun
カリニート ~ ホセのカンドンべ (クンビア/カンドンべ)
 Chicha Medley
アチャカチの娘 (ワイニョ)
 Achacachenita 2014
コーヒー・ルンバ (ルンバ)
 Moliendo Cafe 2015
アグアス・クラーラス (ティンク)
 Aquas Claras
チューニョの花の咲くころに (トバス)
 Cuando Floresca el Chuno 2015
カポラルで踊れ (カポラル)
 Baila Caporal
イミリタイ (ティンク)
 Imillitay
ジョランド・セ・フェ (クンビア)
 Llorando se fue 2014
グアダルキビール (ビジャンシーコ)
 Guadalquivir
砂の城 (タキラリ)
 Castillo de Arena
ウァチトリート (ビジャンシーコ)
 Huachitorito
リャキ・ルナ (トリステ)
 Llaqui Runa 2015
サンフランシスコへの道 (トロテ)
 Camino a San Francisco 2015
セレステ (サンフアニート)
 Celeste
ユリイ (サンフアニート)
 Yuriy
ボリビア (ワイニョ)
 Bolivia
コンドルは飛んで行く (ヤラビ~フォックス・インカイコ~ワイニョ)
 El Condor Pasa Ⅱ
オルロ (モレナーダ)
 Oruro
ワラ・ワリータ (トバス)
 Wara Warita
アミーゴ (カポラル/クンビア)
 Amigo
バイレシートス (バイレシート)
 Seleccion de Bailecitos
水辺の花 (カルナバル)
 Flor de Caña
ワイノット (ワイニョ)
 Huayno-t
銀の首飾り (バイレシート風カルナバル)
 銀の首飾り
蜃気楼の歌 (ルンバ)
 Cancion Para Un Espejismo
希望の歌 (カポラル)
 Canto de Esperanza
出会い (カルナバル)
 Encuentros
エス・パラ・ティ (トバス)
 Es Para Ti 2015
ワプルー (カルナバル)
 Guapuru 2015
フヤニマリ (サンフアニート)
 Juyanimari
ソルテロ・リブレ (ティンク)
 Soltero Libre
コンドルは飛んで行く(三部形式) (ヤラビ/フォックス・インカイコ/ワイニョ)
 El Condor Pasa treselito
ウァリベレンの想い出 (モレナーダ)
 Recuerdos de Huari Belen
セリア (ティンク)
 Celia
カンデラリアの母 (モレナーダ)
 Virgen de la Candelaria
カマンチャカ (トバス)
 KAMANCHACA
クシ・サンフアニート (サンフアニート)
 Kushi Sanjuanito
ファルン (サンフアニート)
 Falum 2014
エストレリータ (ティンク)
 Estrellita
レグレサ (トバス)
 Regresa
ボララス (カポラル)
 Volaras
ムナスケチャイ (カントゥ)
 Munasqechay
ハラウィ ~ ペルーの太陽 (ヤラビ)
 Jarawi ~ Sol de Peru
エル・トレン・デ・ラ・ヴィダ (トバス)
 El Tren de la Vida
バイレ・デル・ケッツァル
 Baile del Quetzal
エス・アシ (トバス)
 ES ASI
プロメサス (クンビア・アンディーナ)
 Promesas
パンパ リリマ 
 Pampa Lirima
パチャ (ティンク)
 Pacha
シエンプレ・テ・アマレ (クンビア)
 Siempre te amare
ラサ・ミレナリア (トバス)
 Raza Milenaria
ミタヨの祈り (スィート・インカイカ)
 La Oracion del Mitayo
ミステリオス (ルンバ)
 Misterios
ラス・パラブラス (シクリ)
 Las Palabras
コロコリート (カルナバル)
 Kolo Kolito
パタク・ポジェリータ (シクリ)
 Patak Pollerita
花祭り (ワイノ)
 El Humahuaqueno en Peru
フエゴ・デ・アモール (ティンク)
 Fuego de Amor
フタン・ユラク (モレナーダ)
 Jutan Yurak
レーニョ・ベルデ (カルナバル)
 Leno Verde 2015
ハリャリャ・ティワナク (3部形式)
 Jallalla Tihuanaku
プル・ルナス (ワイニョ)
 Phuru Runas
アルトゥラス 
 Alturas
アレキパ祭り (ワイノ)
 Carnaval Arequipeno
ワイノ (ワイノ)
 Huayno s
アルボリート (クンビア)
 El Arbolito
アンデスの夢 (トナーダ・ティンク)
 Sueno de Los Andes 2015
ウァチトリート (ビジャンシーコ)
 Huachitorito
エスペランサス (サンフアニート)
 Esperanzas
インバブレニータ (サンフアニート)
 Imbaburenita
ベサメ・ムーチョ (ビギン)
 Besame Mucho
コンドルカンキ (ボレロ)
 Condorcanqui
カリニート (クンビア)
 Cariñito
夏のタキラリ (タキラリ)
 Taquirari de Verano
ディアブラーダ (ディアブラーダ)
 Diablada
またいつか (タキラリ)
 Hasta Otro Dia
パハロ (サンフアニート)
 Pajaro
リャマの道 
 Camino de Llamas
セ・フェ (サンフアニート)
 Se Fue
ヤチャンチ (サンフアニート)
 Yachanchi
ユリ (チュントゥンキ)
 Yuri
灰色の瞳 (サンバ)
 Aquellos Ojos Grises
サンビート (カポラル)
 Zambito
ワラ・ワリータ (シクリアーダ)
 Wara Warita
ルンバ・ランバダ (ルンバ)
 Rumba Lambada 2015
小さなフアニート (ティンク)
 Pequeño Juanito
キエレメ (ルンバ)
 Quiereme 2014
マラクン・ワワパ (シクリ)
 Malakun Wawapa
アロカワ (カルナバル)
 Arokawa
ウルバンバ (クエカ・アルヘンティナ)
 Urubamba
ススロス (カンシオン)
 Susurro
パノラマ (ルンバ)
 El Panorama
小さな思い出 (ヤラビ)
 Una Memoria Pequena
雪の夜 (ヤラビ)
 Noche de nieve
すぎし日の想い出 (ホローポ)
 すぎし日の想い出
遠くの友 (ワイニョ)
 Lejano Amigo
フアニータ (サヤ=カポラル)
 Juanita
エン・トゥ・ディア (ヴァルス/ワイノ)
 En Tu Dia
フラメント (トバ-クンビア)
 Juramento
ワイチェニータ (ワイニョ)
 Huaychenita
コンドル幻想曲 (モチーホ)
 El Condor Pasa Fantasma
テバス (サンフアニート)
 Te Vas
ラ・ロサ (トバス)
 La Rosa
オリャンタイ (ヴァルス/ワイノ)
 Ollantay
デスデレホス (クジャワーダ)
 Desde Lejos
素焼きのかめ (ダンサンテ)
 Vasija de Barro
草原のマルコ (ミロンガ/トロテ)
 草原のマルコ
ラグリマス (サヤ=カポラル)
 Lagrimas
ホワイトバッファロー 
 Bufalo Blanco
ため息 (クエカ?)
 Suspiros 2015
カンテラス (カルナバル?)
 Canteras
カウサイ (サンフアニート)
 Kawsai
コンドルは飛んで行く(ロス・インカス オリジナル) (ヤラビ/ワイニョ)
 El Condor Pasa - Los Incas ver.
サヤ・コルディエラ (サヤ=カポラル)
 Saya Cordillera
リャキ・ルナ(グルーポ・カンタティ バージョン) (ラメント・ワイニョ)
 Llaki Runa(Grupo Khantati)
クシクシ (サンフアニート)
 Kusi Kusi
インバブラ・デ・ミ・ヴィーダ (ダンサンテ)
 Imbabura de mi vida
エン・ラ・プロキシマ・ヴィダ (サンフアニート)
 En la Proxima Vida
コジータ (タキラリ)
 Collita
花祭り(ウニャ・ラモス バージョン) (カルナバリート)
 El Humahuaqueno〈Una Ramos〉
リャメラーダ (トバ)
 Llamerada
オタバレーニャ・ワルミ (サンフアニート)
 Otavalena Warmy
ファンダンゴ・スイート (ファンダンゴ)
 Fandango Suite
パストラル (ワイニョ)
 Pastoral
ワイラパ・ムスプイニン 
 Wayrapa Muspuynin
ソンコイマン (ヤラビ)
 Sonqoyman
オリジナル曲試聴コーナー
虹色のルンバ (ルンバ) 2008.02
 Rumba de Arco
砂漠のトラ (トバス) 2008.03
 Tigre del Desierto
日だまりの白ネコ (クエカ) 2008.03
 El Gato Blanco en el Sol-trampa
星の道 (タキラリ) 2008.03
 El Camino al Sol
陽炎ゆらり 2008.03
 Olas de Calor ~ルンバ・バージョン
楽園なんてない! (ラテン風) 2008.03
 No hay el Paraiso!
夏が来る (タキラリ風) 2008.05
 Verano Viene
見知らぬ街角 (アイレ・デ・クエカ・アルヘンティナ) 2008.07
 見知らぬ街角
雲は流れて (カルナバル) 2009.01
 La Nube que pasa
雪原の狼 (トリステ ~ トロテ) 2009.01
 Lobo Blanco 2016
水の旅人 (カルナバル) 2009.06
 El Agua se da la Vuelta 2016
星風 ~ Hoshikaze ~ (ワイニョ) 2009.12
 El Viento de la Estrella
焚き火でサンフアニート (サンフアニート) 2010.01
 TAKIBI DE SANJUANITO
見知らぬ街かど (アイレ・デ・クエカ・アルヘンティナ) 2010.01
 La Esquina Extranjera
早春のうた(円環のワルツ) (ヴァルス) 2010.01
 Anillo Vals
HAYATE ~ ニジドリのテーマ (ティンク) 2010.06
 HAYATE
やかんのあらし(七夕の星) (サンフアニート) 2010.07
 Tormenta Hervidor
霜月の花 (ヴァルス) 2010.10
 Flor Serenidad
なずな ~La Primavera 卒業のうた~ 2011.03
 La Primavera
アンディアモ (クンビアミックス) 2011.04
 Andiamo
チンボラソ (サンフアニート) 2011.04
 Chimborazo
木びきのモレナーダ (モレナーダ) 2011.05
 Escarabajo de Ciervo 2016
麦わらマーチ (マーチ) 2011.06
 Marzo de Paja
夜半の雨 (サンフアニート) 2011.07
 Lluvia de la medianoche
夏の夕雲 (ヴァルス) 2011.08
 Nubes de la Tarde
そら色風鈴 (タキラリ) 2011.08
 Swinging Wind Bell
カフェ・ボンバニータ (ボンバ) 2011.08
 Bomba Morena
センサシオン・ビエネ・マニャーナ (ヴァルス) 2011.11
 Sensacion Viene Manana
薔薇のタキラリ (タキラリ) 2011.11
 Taquirari de Rosas
セレスティーナ (サンフアニート) 2011.11
 Celestina
チャスキの祭り (サンフアニート) 2011.12
 SanJuanito de Chaski
白い湖 (トバス) 2011.12
 Cruzar el Lago
海渡るパランティカ (カルナバル) 2011.12
 Parantica Sita
ゆず湯のクエカ (クエカ) 2011.12
 Cueca de el Solsticio Invernal
エスパダデルディーア (トリステ/トロテ) 2011.12
 Espada del Dia
大統領宮殿 (モチーホ) 2012.01
 El Gobierno del Palacio
彗星エクスプレス (ティンク) 2012.01
 Comet Expreso 2016
センテレオ (ワイニョ) 2012.01
 Centelleo 2016
電気湯沸かし器 (カポラル) 2012.01
 Olla Electrica
モノクロームの雨 (ワイニョ) 2012.01
 Lluvia Monocroma
羽ひき野 (ヴィダーラ) 2012.02
 HAHIKINO 2016
サクラサクルンバ (ルンバ) 2012.02
 Rumba de Florecer
春になりました (サンバ) 2012.03
 Era Para Ser Feliz
アンパトの青い空 (サンフアニート) 2012.03
 El Ciero Azul Ampato
深緑の雨 (ワイニョ) 2012.05
 Lluvia Verde
つばめ (ヴァルス) 2012.06
 TSUBAME
暁のプラニティア (トリステ/トロテ) 2012.07
 Planitia de la Amanecer
時の砂 (バラダ) 2012.09
 Arena del Tiempo
雲のどこかで (クエカ) 2013.03
 Donde estas villar
太陽の下で (ビジャンシーコ) 2013.07
 Under the Sun
銀鮭の踊り (カポラル) 2013.08
 Raza del Salma
湯引きの鱧ルンバ (ルンバ フラメンカ) 2013.08
 Rumba Rico Rico Pescadita
霧の朝 (ヤラビ) 2013.11
 Manana Velado
ゆめさき (ヴァルス) 2013.12
 Danza del sueños
おうちえんソング 【全84曲】 2013.12 ~ 2015.3
 かもめのヒーロー
ゆきわらべ (トロテ) 2014.1
 Danza del Angeles
おれのむねにこい (トロテ) 2014.2
 おれのむねにこい
戦国のカバジョ (トロットバ) 2014.2
 El Caballo del Mundo Salvaje
蒼天の扉 (16ビート) 2014.3
 Avance Stratosphere
やぎのうた (ワルツ) 2014.3
 Lindo Cabra
階 -KIZAHASHI- (クンビアミックス) 2015.3
 Escalera a la Frontera
ハグレグモ (カルナバル) 2015.6
 Nube Callejero
クリスタルスカイ (ダンサンテ) 2015.6
 Cielo Crystal
かなたの空に (サンバ) 2015.6
 Acá Nada!
風つむぎ (ヴァルス) 2015.6
 Tejiendo Vientos
はるかぜの丘 (ダンサンテ) 2016.02
 Paso de Montaña
早雲 -HAYAKUMO- (トバ) 2016.2
 Llanuras Ventosas
リベルタスの涙 (チュントゥンキ) 2016.2
 Libertas Tristeza
ディエンテデレオン ~春の日の思い出~  (サンバ) 2016.3
 Zamba del Diente de Leon
遠離 -Onriy- (16ビート) 2016.4
 Partiendo
小麦のエトゥデ (ワルツ) 2016.5
 Etude de Trigo
塩竈の人 (パサカジェ) 2016.5
 Shiogamano soy
シアトル (タキラリ) 2016.6
 Seattle
天上の街 (トバ) 2016.8
 Astawan Pata
遠い空 (バイレシート) 2016.8
 Cielo Lejos
セントロ (サンフアニート) 2016.8
 Barrio Antiguo
テレフェリコ (カルナバル) 2016.8
 Teleferico
太陽の広場 (ワイニョ) 2016.8
 La Plaza del Sol
栗色 (サンフアニート) 2016.9
 Maroon Road
オンザウェイバック (サンフアニート) 2016.9
 Viaje de Vuelta
こわれた風車 (アイレ・デ・クエカ) 2016.10
 Molino de Viento Rota
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数: