フォルクローレ演奏グルーポ~アルコイリス~

山口県周南地区を中心に活動する“ポップス系”フォルクローレ(南米民族音楽)愛好グループです。1999年に結成し、メンバーは現在6名。“アルコイリス”とはスペイン語で“虹”を意味することばです。

開幕すぎて

活動歴CM(0) TB(0)

25日の月曜夜は いつものArco練習でした。

20160425s (1) Photos by Natacha
まっしーからのおすそわけ。品物の名前だったかお店の名前だったか、フランス語で“青い鳥”を意味するネーミングの、おいしいバタークッキーでした。阿知須にある人気店のお菓子なんだって。

春の開幕ステージもこなしたことだし、先週は練習1回お休み。
今週は自由に気楽にお気に入りの曲演奏を楽しみました。

20160425s (3)
あ、久しぶり!すーちゃんがチャランゴを弾いている。「Regresa」だったと思うけれど、掘り起こした楽譜でコードや歌詞をチラ見しながら。

リクエストがかかったのは、トバにティンクにサンフアニート(それぞれフォルクローレのリズムの名前)。
ソロやデュオなんかでやってるとつくづく感じるんだけど、こうしたリズムのりのする楽しい曲は、グループで演奏してこそだし、やっぱりこのメンバーにとても合っている。
なつかしい曲もいくつか出てきて、みんなびっくりするほどに思いがけない楽しさだったのは、久しぶりで新鮮だったのもあるなあ。
ステージが近づくと同じ曲ばかりになるのは仕方のないことだけれども。だからこその息抜きリフレッシュはいいものです。

20160425s (2)
チューナーやメトロノームはもちろん、録音もできて音質良好なアプリがあるよ。おー!さっそくダウンロード。これだとちょっとした演奏レコーディングもお手軽にできそう。詳しくはANELに行って聞いてみよう。

近々ステージもあるかもなので、この中から優先的にピックアップして演奏してみたい。
あと、サンフアニートの新しい良い曲を見つけたので練習に加えたいんだけど、全員気に入ってくれますように!(そうでないとレパートリーにならない運命です。)
思えば結成当初からそうだったが、多民族国家のアルコイリスなのであった。
スポンサーサイト

三倉岳からの帰り道

活動歴CM(2) TB(0)

三倉岳山開きフェスティバルの演奏道中記です。

20160417s (1) photo by Suzuma

登山道の始まり付近からの眺め。山のツツジに、サクラも残っているところには残っていた。
この先でリハーサルされているグループさんも多く、フィールドコンサートの趣きがあっていい感じ。
しかし狭いところにクルマを停めてしまってすみませんっ。

20160417s (2) photo by Natacha

クルマの荷台で音合わせ。
風はあるものの、気温15℃は越えていたはずで、寒くもなくまずまずのコンディション。
ただ白の衣装だったし、広場のぬかるみを避けつつステージにたどり着くのにやや難儀。
すーちゃんは演奏中にダッシュでギターを取りに戻ったので、結局泥ハネしたけどね。

20160417s (3) photo by Suzuma

演奏終えて早めに切り上げました。帰路に立ち寄ったパン屋さんにて。
岩国の山あい、古民家を改修した落ち着ける雰囲気のよいところ。
前庭ではお食事もできます。手づくりの机や椅子に、山さとの眺めにも癒される~。

20160417s (4) photo by Suzuma

せっかく遠くまで来たから、ふだん行けないところに寄ろうと。
しかし3人ほんとにパンが好き。会場でもル・サンクの天然酵母パンは必ず買っている。
まあこのパンを焼く生活の至福感、わかるっすよ。僕も若いころはパン屋さん目当てに放浪してたもの。

20160417s (5) photo by Suzuma

店に入るのも、人と話すのも苦手なので、外で待ってた。
あーマイクをもっと下にセッティングしとけばよかったな、とか。
初めから居るべきところもあんばいよくすればいいのに、しばしば自分で妨げてみたものだったな、とか。
甘くせつないパンの香りに包まれた、春の開幕ステージの一日であった。

三倉岳山開きフェスティバル

演奏歴CM(2) TB(0)

前夜の嵐から一転して好天に恵まれた17日の日曜日、広島県大竹市で行われた“アンデス音楽祭 三倉岳マチュピチュ・エン・ハポン”で演奏してきました。

20160417n (5)
今回の写真はnobuさんに撮影・ご提供いただきました。ステージ補助ともども、いつもたくさんありがとう!

次第に晴れてはきたものの風は依然強く、朝早くからの会場設営準備はたいへんだったことでしょう。
お昼になっても広場はぬかるんでいました。テントの天幕は今回たたんでありますね。でも日ざしを受けるには風もあってちょうど心地いいくらい。

20160417n (1) 20160417n (7)
演奏スタンバイ中。今年もみんな目ざとくnobuさんに気づいたっぽい。青い空の下、大地の上。明るく開放的でやはり良いね。

11時ころのお時間をいただいて いざ演奏スタート。
サンフアニート2つにティンクのメドレー、計3曲の演奏でした。

20160417n (10)
今回の衣装はボーダーシャツに白ズボンで(だいたい)統一。

昨年のこの場でTOYO草薙さんからいただいた宿題、バイオリン入りニュー・バージョンの「北へ…」が1曲目。
まあまあ順調か…と思いきや、途中でなんとギターの1弦が爆ぜた!しかし咄嗟に、待機中の相方のギターを持ち出す対応で乗り越えた まっしー。その後は若者スズマがクルマまで予備ギターを取りに走って、なんとか事なきを得た。
うーんどうでしょう?完成形ではないものの、草薙さんからはあとで一応の合格点をいただけてよかったな
続く演奏も無事こなせたし、「セ・フェ」では今年になってCesarさんからおしえてもらった歌詞で立派に歌っておりましたよ

20160417n (12) 20160417n (13)
ステージ後ろからのショットは迫力いっぱい!

ほかにもアクシデントはあったものの、みんなそれぞれに向き合って臨機に対応。
内容的にはまたまた納得のいく演奏とはならなかったけれど、自分たちで可能な範囲はやりきっていたと思うし、他のことはコントロールできないから仕方ない。まあ、らしいといえばらしいステージだったかも。

20160417n (11) 20160417n (14)
「ティンク・スイート」では踊ってくれてる方たちも(グラシアス)!インタビューに答える すーちゃん。幼稚園時代からやってるので すっかりお手のもの。

手拍子やダンスの応援もいただいて、楽しく演奏できました。みなさま ありがとうございました!
ここでの学びは十分に満たされた気がします。この場に立てて大いに感謝。

20160417n (6)
全者ボーカルに歌ハモリ。まだまだ始めたばかりだけど、どんどんチャレンジして上達させていきたい!

今日の日の経験と思い出を糧に、今シーズンもがんばっていくぞ☆

偶然の出来事、必然の音

活動歴CM(0) TB(0)

11日の月曜夜は いつものArco練習でした。

20160411s (1) photo by Suzuma
3台のギターが揃いました。左から僕のチャンチート、まっしーのルイ&ジョージ(エレガット)。あと、この日は来ていませんが すーちゃんのゴスケもいます。

この週末に演奏を控えていて、演目の3曲の仕上げをがんばりました。
各曲を2セットほど。出来はウーンどうだろうね…。各自の持ち分はそれぞれ事前アジャストするとして。
全体としては音程調整と出だしのテンポで大勢は決まるから、そこのところを当日詰める!

20160411s (3) photo by Natacha
練習合い間にバイオリンレッスン。新曲にチャレンジしていた。

といいつつ毎回その余裕がつくれなかったりするよね。演奏するというのは ほんとタイヘン。しかし大きな楽しみでもある。
若いころは かたちに残らない“音”というものを追い求めるのが不思議に思えていたけれど、その場と瞬間を体験する貴さが年を経るほどに わかるようになってきた(今ごろか~)。聴くことも、演奏することも。

4月10日(日) アンデス音楽♪セサル・マイグア ライブ
プレス向けフォトより。初夏からは信州~東海方面へ。よい旅を!

で、この前日は、Cさんのインストアライブに行ってきていたのであった。それはそれは、このときだけしかない特別な空間を味わうことができました。
お日様が戻った3rdステージ。子どもたちのかわいらしいチャフチャス応援に、たくさんのお客さんたちも穏やかな思いを共有して、奏でる曲の一つ一つが必然のように感じられました。感謝に満ちて鳴り響く拍手に、思わず差し伸べられた握手の手。終着地ではなく音楽は、きっとそこへのエントランスロードなのだろう。
どの曲も いつもとは違う輝きを放つなかで、「Silent Moon」、すばらしい曲に出会うこともできました。この瞬間は二度とはないものだけれど、またこの場にたどり着きたい。

20160411s (2) photo by Natacha
このギターデュオとジョージくん(エレガット)の出番もこれから多くなりそう。ベースが久しく故障中ですし。

そんな グレートな空間は、予定してつくり出せることは稀で、むしろそれ以外の出来事のような気もする。
ただ、いい音を届けるっていう気持ちは必ず大大的にあるはずだから、しっかり準備しとこうで。ひと月先も、その向こうへもずっと。
ところでグループ練習の心構えについて、すーちゃんがいいこと言っていたのだが、ほぼ忘れた。。まあいいことは何度も聞けばいいし、言えばいいし。とにかく、つねにいい音奏でられるようにガンバロウ。

遠離

オリジナル曲CM(0) TB(0)

2016年4月のオリジナル曲『遠離 -Onriy- 』です。





MIDIもどうぞ 曲名クリックで試聴できます)

   MIDI Partiendo  (2:40)

   ※ クリックしても音声が流れない場合は、右クリックをしていったんファイルを保存したのちに
     再生することで試聴可能です。



曲名の“遠離(おんり)”は、徳川家康の旗印の一つにある“厭離穢土 欣求浄土(おんりえど ごんぐじょうど)”から拝借しました。
個人的には家康さんは長らくキライな武将だったのですが(それは周防の国の生まれ、毛利さんや豊臣さんびいきで東国アンチなのは自然な流れでしょう)、大河『葵 徳川三代』ころから好きになりました(ついでに藤堂さんも多少理解できるようになった)。

それまで今川さんの人質・隷属の立場だったのが、桶狭間でにわかにその後ろ盾を失って、自失していたときに得た言葉なのだそうです。他の何かに操られるのではなく、自らの意志と信念をもって生きようとした、ただそれだけだったのかもしれない。
幕府の創始者、神として祀られるほどの権力者といった、その業績や大きなオマケには反発を覚えるものの、それらを掃って一人の人間としてみたときに、とても共感できたのでした。自分自身を貫いて生きた、あの人やあの人と同じだなと。

ところで現大河ドラマは、敗れ去った者や知られざる人物、あるいは強大と思われる者の弱さや脆さにも焦点があてられ、その心に寄り添い思いを汲んでいて、見ていてうれしくなります。ことの良し悪しや表裏によらず、勝った者も負けた者も、みんな見事に生き切っている。
それに各陣営に用心棒や参謀、跡取りさんたちといった、タイプの異なるオモシロキャラがいてどこか憎めず、まあ寝返ってばかりもいるし、敵味方に固執せず眺められるのもいいところ。
今は上杉家イイネ!徳川家オノレ(やはり)と思ってはいるが、最後には誰もがよかったなと振り返れるようになれればいいなと思います。

ちなみにムービーの写真は、エクアドル最高峰であり、地球の中心から最も離れたところにある山、チンボラソ山です(ウィキペディア画像ファイルからお借りしました)。

冠山のカンパチ

活動歴CM(0) TB(0)

春休みの ある晴れた一日、デュオ・カンパチで朝練してきました。

20160406s (1) photos by Suzuma

光市内にある冠山総合公園の広場ステージをお借りして。
広い園内とその近辺には、芝生広場をはじめ丘あり坂あり小川あり、レストランにキャンプ場に遊具設備に神社まであって、四季折々に花と木と庭の風情を楽しめます。
わりと近くにあるのもいいところ(すーちゃんは家から自転車で行ける距離なのだ)。

20160406s (2)

ちょうど桜が満開でした。
園内“さくら坂”あたりでしょうか、完ペキなサクラの天井。
予報の雨は夜まで待機してくれてなんともありがたいこと。

20160406s (3)

では練習だ。開園してすぐの来園者の少ない時間帯に許可をもらって。
バイオリンとギター&チャランゴとビエントで、アルコイリスの課題曲やYOSHIKIの曲、Sisayの曲などやってみた。
室内とは違う“生きた”空気感。いろいろ調整は必要だけど、開放的で格別です。

20160406s (5)

ステージからのビュー(北方向)。
正面奥に“さくら坂”のお花見回廊、左手には梅林の丘があって、瀬戸内海を眺める展望も渡る風もそれはそれはいいものですよ。
朝なのでほぼ人はいませんでしたが、昼ころになると大勢の人波でにぎわっていたことでしょう。

20160406s (7)

キャンプ場の展望台より。まるでサクラの海だ!
楽器を演奏するには時を選ぶけれど、また今度はArcoでも来てみたい。
思いがけずのお花見に、よい練習ができました

桜&ミノ虫も祝福新年度

活動歴CM(0) TB(0)

4月最初の月曜夜は いつものArco練習でした。

20160404s (2) Photos by Natacha
Omuさんの頭越しに三者三様のまなざしを集めています。インしているシャツにも注目が集まりました。

今週も課題の3曲の合わせです。
各パートの持ち分が出揃ってきて、修正や調整を施すことも少なくて、1曲1曲をスッキリこなせるようになりました!
スムーズにいくのは順調の証であろうか。まあまあの仕上がり、2セット演奏して時間となりました。

20160404s (4)
今年のトレンドに切り込むかもしれないヘアスタイル“ガールズちょんまげ”。後ろで束ねた髪を折り返して上に乗せてでき上がり。

さてずいぶんと暖かくなったもので、日中はシャツ1枚でもいいくらい。界わいのサクラは満開で、雨の合い間にせいいっぱいに咲きほころんでいました。Omu家の庭の みっちゃん誕生記念桜も春爛漫の花盛り。
この日は夜のお花見散歩に出かけていた番犬リンダは、いつも練習中はずっと吠えているのだけれども、ひょっとしたらボーカルのつもりなのかもしれん。
そしてOmuルームにはなぜかミノ虫がまぎれ込んでいたり、暖かさとともに春の喜びにぎやかさを感じた夜であった。

20160404s (5)
Arco姉弟。越していきそうで越さない背丈。サイズが同じなので上着など換えっこが可能な時代です。

ともあれ新年度がスタート。
今年こそたくさん機会をつくって、どんどんお出かけして楽しい演奏を届けます!

プロフィール

アルコイリス

Author:アルコイリス
アルコイリスはスペイン語のArcoiris(虹という意味の単語)をカナ読みしたものです。
青年海外協力隊でボリビアに在住していたS.Yさんにより、1999年頃に結成されました。
山口県周南地区を中心に保育園や小中学校、各種イベントなどで演奏活動を行っています。
 メンバーは引越しなどで入れ替わりつつも現在6名、広い年齢層の個性的な面々です。
 また、設立当初は主に伝統曲を演奏していましたが、この頃は歌唱曲が増え、踊りの振り付けも本格的になってきました。衣装や音響設備に投資するお金がないのが目下の悩み・・・ 【written by Omu(2007)】

(2017年5月31日更新)
最近の演奏を動画でアップしました☆こちらをクリック → Arco動画
5曲ダイジェスト
2017.5.28 コーヒーボーイ光店前にて

今月の1曲

♪ 『Celestina

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク

YUCCA~ヤッカ~

SUZUMA OFFICIAL WEBSITE-banner
すーちゃんのホームページ


聴き、奏でる、誰でもの音楽


ロス・コイジス


グルーポ・タキ

yoshikichabunner
グルーポ長門 & YOSHIKI-CHA

nobubunner
nobuさんのフォトアルバム


ホルンのHANAさんブログ

wadabunner
Wadaさんのブログ


三倉岳休憩所

tiosanbanner
TIOさんのブログ

menchiku-banner
めんちくさんのケーナ工房

losandesbunner
ロス・アンデス(倉敷)


TOYO草薙 WEB SITE

198270_313833658711259_1658455039
山下Topo洋平 公式サイト


三角山放送局(北海道)

tokusanbanner
パーカッションTOKUさん

banner-casadelapapa
カサ・デ・ラ・パパ

アクセスランキング集計結果
このブログをリンクに追加する

link-guide
バナー
画像クリックでバナーページへ飛びます。

88x31
arcophotomini-banner

120x60
arco-banner03

リンクフリーです。よろしくどうぞ☆
月別アーカイブ(タブ)
FC2カウンター
フリーエリア
100000アクセスありがとう!!

虹 by Massy

音楽で、自由になる


真夏のストリート演奏

20160806-3
光市のBe.stにて


フリマ限定で販売中

20160618 (3)
手作り1000円ケーナ


今年のホワイトデー

20150216 (5)
アヒニットのケーナ歌口キャップ


今日の練習風景

20150420s (3)
ギターにチャレンジ


Arco家紋完成!

Arco cresta color
“虹鳥渡上手”


今日の2ショット

おそろいのショール、どう?
あこがれのCesarと


新衣装

イェ~イ!!
フロムしさい!あじあんでぃーな!!


今日の1枚 その2

たくさんの笑顔に会えますように☆
Qsi Qusi ロゴ by Massy



ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


※ Omu家PCあて送信されます。
nosaこと米ガトーおよびほかのメンバーへはブログコメント、または拍手コメントにてどうぞ。
フォルクローレを聴いてみよう!
コンドルは飛んで行く 
 El Condor Pasa
 El Condor Pasa(Taquirari/Fox Incaico/Wayno)
花祭り (カルナバリート)
 El Humahuaqueno
サリリ (ティンク)
 El Sariri
チシ・マチャイクニ (ティンク)
 Chisi machaykuni
マリポーサ (モレナーダ)
 La Mariposa 2014
エライプエ (カルナバル)
 Elay Pue
泣きたい (サンフアニート)
 Huacanayajun 2017
カリニート ~ ホセのカンドンべ (クンビア/カンドンべ)
 Chicha Medley
アチャカチの娘 (ワイニョ)
 Achacachenita 2014
コーヒー・ルンバ (ルンバ)
 Moliendo Cafe 2015
アグアス・クラーラス (ティンク)
 Aquas Claras
チューニョの花の咲くころに (トバス)
 Cuando Floresca el Chuno 2015
カポラルで踊れ (カポラル)
 Baila Caporal
イミリタイ (ティンク)
 Imillitay 2017
ジョランド・セ・フェ (クンビア)
 Llorando se fue 2014
グアダルキビール (ビジャンシーコ)
 Guadalquivir
砂の城 (タキラリ)
 Castillo de Arena 2017
ウァチトリート (ビジャンシーコ)
 Huachitorito
リャキ・ルナ (トリステ)
 Llaqui Runa 2015
サンフランシスコへの道 (トロテ)
 Camino a San Francisco 2015
セレステ (サンフアニート)
 Celeste 2016
ユリイ (サンフアニート)
 Yuriy
ボリビア (ワイニョ)
 Bolivia
コンドルは飛んで行く (ヤラビ~フォックス・インカイコ~ワイニョ)
 El Condor Pasa Ⅱ
オルロ (モレナーダ)
 Oruro
ワラ・ワリータ (トバス)
 Wara Warita
アミーゴ (カポラル/クンビア)
 Amigo
バイレシートス (バイレシート)
 Seleccion de Bailecitos
水辺の花 (カルナバル)
 Flor de Caña 2017
ワイノット (ワイニョ)
 Huayno-t
銀の首飾り (バイレシート風カルナバル)
 銀の首飾り
蜃気楼の歌 (ルンバ)
 Cancion Para Un Espejismo
希望の歌 (カポラル)
 Canto de Esperanza
出会い (カルナバル)
 Encuentros
エス・パラ・ティ (トバス)
 Es Para Ti 2015
ワプルー (カルナバル)
 Guapuru 2015
フヤニマリ (サンフアニート)
 Juyanimari
ソルテロ・リブレ (ティンク)
 Soltero Libre
コンドルは飛んで行く(三部形式) (ヤラビ/フォックス・インカイコ/ワイニョ)
 El Condor Pasa treselito
ウァリベレンの想い出 (モレナーダ)
 Recuerdos de Huari Belen
セリア (ティンク)
 Celia
カンデラリアの母 (モレナーダ)
 Virgen de la Candelaria
カマンチャカ (トバス)
 KAMANCHACA
クシ・サンフアニート (サンフアニート)
 Kushi Sanjuanito
ファルン (サンフアニート)
 Falum 2017
エストレリータ (ティンク)
 Estrellita
レグレサ (トバス)
 Regresa
ボララス (カポラル)
 Volaras
ムナスケチャイ (カントゥ)
 Munasqechay
ハラウィ ~ ペルーの太陽 (ヤラビ)
 Jarawi ~ Sol de Peru
エル・トレン・デ・ラ・ヴィダ (トバス)
 El Tren de la Vida
バイレ・デル・ケッツァル
 Baile del Quetzal
エス・アシ (トバス)
 ES ASI
プロメサス (クンビア・アンディーナ)
 Promesas
パンパ リリマ 
 Pampa Lirima
パチャ (ティンク)
 Pacha
シエンプレ・テ・アマレ (クンビア)
 Siempre te amare
ラサ・ミレナリア (トバス)
 Raza Milenaria
ミタヨの祈り (スィート・インカイカ)
 La Oracion del Mitayo
ミステリオス (ルンバ)
 Misterios
ラス・パラブラス (シクリ)
 Las Palabras
コロコリート (カルナバル)
 Kolo Kolito
パタク・ポジェリータ (シクリ)
 Patak Pollerita
花祭り (ワイノ)
 El Humahuaqueno en Peru
フエゴ・デ・アモール (ティンク)
 Fuego de Amor
フタン・ユラク (モレナーダ)
 Jutan Yurak
レーニョ・ベルデ (カルナバル)
 Leno Verde 2015
ハリャリャ・ティワナク (3部形式)
 Jallalla Tihuanaku
プル・ルナス (ワイニョ)
 Phuru Runas
アルトゥラス 
 Alturas 2017
アレキパ祭り (ワイノ)
 Carnaval Arequipeno
ワイノ (ワイノ)
 Huayno s
アルボリート (クンビア)
 El Arbolito
アンデスの夢 (トナーダ・ティンク)
 Sueno de Los Andes 2015
ウァチトリート (ビジャンシーコ)
 Huachitorito
エスペランサス (サンフアニート)
 Esperanzas
インバブレニータ (サンフアニート)
 Imbaburenita
ベサメ・ムーチョ (ビギン)
 Besame Mucho
コンドルカンキ 
 Condorcanqui
カリニート (クンビア)
 Carinito 2017
夏のタキラリ (タキラリ)
 Taquirari de Verano
ディアブラーダ (ディアブラーダ)
 Diablada
またいつか (タキラリ)
 Hasta Otro Dia
パハロ (サンフアニート)
 Pajaro
リャマの道 
 Camino de Llamas
セ・フェ (サンフアニート)
 Se Fue
ヤチャンチ (サンフアニート)
 Yachanchi 2017
ユリ (チュントゥンキ)
 Yuri
灰色の瞳 (サンバ)
 Aquellos Ojos Grises
サンビート (カポラル)
 Zambito
ワラ・ワリータ (シクリアーダ)
 Wara Warita
ルンバ・ランバダ (ルンバ)
 Rumba Lambada 2015
小さなフアニート (ティンク)
 Pequeño Juanito
キエレメ (ルンバ)
 Quiereme 2017
マラクン・ワワパ (シクリ)
 Malakun Wawapa
アロカワ (カルナバル)
 Arokawa
ウルバンバ (クエカ・アルヘンティナ)
 Urubamba
ススロス (カンシオン)
 Susurro
パノラマ (ルンバ)
 El Panorama
小さな思い出 (ヤラビ)
 Una Memoria Pequena
雪の夜 (ヤラビ)
 Noche de nieve
すぎし日の想い出 (ホローポ)
 すぎし日の想い出
遠くの友 (ワイニョ)
 Lejano Amigo
フアニータ (サヤ=カポラル)
 Juanita 2017
エン・トゥ・ディア (ヴァルス/ワイノ)
 En Tu Dia
フラメント (トバ-クンビア)
 Juramento 2017
ワイチェニータ (ワイニョ)
 Huaychenita
コンドル幻想曲 (モチーホ)
 El Condor Pasa Fantasma
テバス (サンフアニート)
 Te Vas
ラ・ロサ (トバス)
 La Rosa
オリャンタイ (ヴァルス/ワイノ)
 Ollantay
デスデレホス (クジャワーダ)
 Desde Lejos
素焼きのかめ (ダンサンテ)
 Vasija de Barro
草原のマルコ (ミロンガ/トロテ)
 草原のマルコ
ラグリマス (サヤ=カポラル)
 Lagrimas
ホワイトバッファロー 
 Bufalo Blanco
ため息 (クエカ?)
 Suspiros 2015
カンテラス (カルナバル?)
 Canteras
カウサイ (サンフアニート)
 Kawsai
コンドルは飛んで行く(ロス・インカス オリジナル) (ヤラビ/ワイニョ)
 El Condor Pasa - Los Incas ver.
サヤ・コルディエラ (サヤ=カポラル)
 Saya Cordillera
リャキ・ルナ(グルーポ・カンタティ バージョン) (ラメント・ワイニョ)
 Llaki Runa(Grupo Khantati)
クシクシ (サンフアニート)
 Kusi Kusi
インバブラ・デ・ミ・ヴィーダ (ダンサンテ)
 Imbabura de mi vida
エン・ラ・プロキシマ・ヴィダ (サンフアニート)
 En la Proxima Vida
コジータ (タキラリ)
 Collita
花祭り(ウニャ・ラモス バージョン) (カルナバリート)
 El Humahuaqueno〈Una Ramos〉
リャメラーダ (トバ)
 Llamerada
オタバレーニャ・ワルミ (サンフアニート)
 Otavalena Warmy
ファンダンゴ・スイート (ファンダンゴ)
 Fandango Suite
パストラル (ワイニョ)
 Pastoral
ワイラパ・ムスプイニン 
 Wayrapa Muspuynin
ソンコイマン (ヤラビ)
 Sonqoyman
風の踊り (ワイニョ)
 Danza del Viento
イスカンワヤ (カルナバル)
 Iskanwaya
オリジナル曲試聴コーナー
虹色のルンバ (ルンバ) 2008.02
 Rumba de Arco
砂漠のトラ (トバス) 2008.03
 Tigre del Desierto
日だまりの白ネコ (クエカ) 2008.03
 El Gato Blanco en el Sol-trampa
星の道 (タキラリ) 2008.03
 El Camino al Sol
陽炎ゆらり 2008.03
 Olas de Calor ~ルンバ・バージョン
楽園なんてない! (ラテン風) 2008.03
 No hay el Paraiso!
夏が来る (タキラリ風) 2008.05
 Verano Viene
見知らぬ街角 (アイレ・デ・クエカ・アルヘンティナ) 2008.07
 見知らぬ街角
雲は流れて (カルナバル) 2009.01
 La Nube que pasa
雪原の狼 (トリステ ~ トロテ) 2009.01
 Lobo Blanco 2016
水の旅人 (カルナバル) 2009.06
 El Agua se da la Vuelta 2016
星風 ~ Hoshikaze ~ (ワイニョ) 2009.12
 El Viento de la Estrella
焚き火でサンフアニート (サンフアニート) 2010.01
 TAKIBI DE SANJUANITO
見知らぬ街かど (アイレ・デ・クエカ・アルヘンティナ) 2010.01
 La Esquina Extranjera
早春のうた(円環のワルツ) (ヴァルス) 2010.01
 Anillo Vals
HAYATE ~ ニジドリのテーマ (ティンク) 2010.06
 HAYATE
やかんのあらし(七夕の星) (サンフアニート) 2010.07
 Tormenta Hervidor
霜月の花 (ヴァルス) 2010.10
 Flor Serenidad
なずな ~La Primavera 卒業のうた~ 2011.03
 La Primavera
アンディアモ (クンビアミックス) 2011.04
 Andiamo
チンボラソ (サンフアニート) 2011.04
 Chimborazo
木びきのモレナーダ (モレナーダ) 2011.05
 Escarabajo de Ciervo 2016
麦わらマーチ (マーチ) 2011.06
 Marzo de Paja
夜半の雨 (サンフアニート) 2011.07
 Lluvia de la medianoche
夏の夕雲 (ヴァルス) 2011.08
 Nubes de la Tarde
そら色風鈴 (タキラリ) 2011.08
 Swinging Wind Bell
カフェ・ボンバニータ (ボンバ) 2011.08
 Bomba Morena
センサシオン・ビエネ・マニャーナ (ヴァルス) 2011.11
 Sensacion Viene Manana
薔薇のタキラリ (タキラリ) 2011.11
 Taquirari de Rosas
セレスティーナ (サンフアニート) 2011.11
 Celestina
チャスキの祭り (サンフアニート) 2011.12
 SanJuanito de Chaski
白い湖 (トバス) 2011.12
 Cruzar el Lago
海渡るパランティカ (カルナバル) 2011.12
 Parantica Sita
ゆず湯のクエカ (クエカ) 2011.12
 Cueca de el Solsticio Invernal
エスパダデルディーア (トリステ/トロテ) 2011.12
 Espada del Dia
大統領宮殿 (モチーホ) 2012.01
 El Gobierno del Palacio
彗星エクスプレス (ティンク) 2012.01
 Comet Expreso 2016
センテレオ (ワイニョ) 2012.01
 Centelleo 2016
電気湯沸かし器 (カポラル) 2012.01
 Olla Electrica
モノクロームの雨 (ワイニョ) 2012.01
 Lluvia Monocroma
羽ひき野 (ヴィダーラ) 2012.02
 HAHIKINO 2016
サクラサクルンバ (ルンバ) 2012.02
 Rumba de Florecer
春になりました (サンバ) 2012.03
 Era Para Ser Feliz
アンパトの青い空 (サンフアニート) 2012.03
 El Ciero Azul Ampato
深緑の雨 (ワイニョ) 2012.05
 Lluvia Verde
つばめ (ヴァルス) 2012.06
 TSUBAME
暁のプラニティア (トリステ/トロテ) 2012.07
 Planitia de la Amanecer
時の砂 (バラダ) 2012.09
 Arena del Tiempo
雲のどこかで (クエカ) 2013.03
 Donde estas villar
太陽の下で (ビジャンシーコ) 2013.07
 Under the Sun
銀鮭の踊り (カポラル) 2013.08
 Raza del Salma
湯引きの鱧ルンバ (ルンバ フラメンカ) 2013.08
 Rumba Rico Rico Pescadita
霧の朝 (ヤラビ) 2013.11
 Manana Velado
ゆめさき (ヴァルス) 2013.12
 Danza del sueños
おうちえんソング 【全84曲】 2013.12 ~ 2015.3
 かもめのヒーロー
ゆきわらべ (トロテ) 2014.1
 Danza del Angeles
おれのむねにこい (トロテ) 2014.2
 おれのむねにこい
戦国のカバジョ (トロットバ) 2014.2
 El Caballo del Mundo Salvaje
蒼天の扉 (16ビート) 2014.3
 Avance Stratosphere
やぎのうた (ワルツ) 2014.3
 Lindo Cabra
階 -KIZAHASHI- (クンビアミックス) 2015.3
 Escalera a la Frontera
ハグレグモ (カルナバル) 2015.6
 Nube Callejero
クリスタルの空 (ダンサンテ) 2015.6
 Cielo Crystal
かなたの空に (サンバ) 2015.6
 Acá Nada!
風つむぎ (ヴァルス) 2015.6
 Tejiendo Vientos
はるかぜの丘 (ダンサンテ) 2016.02
 Paso de Montaña
早雲 -HAYAKUMO- (トバ) 2016.2
 Llanuras Ventosas
リベルタスの涙 (チュントゥンキ) 2016.2
 Libertas Tristeza
ディエンテデレオン ~春の日の思い出~  (サンバ) 2016.3
 Zamba del Diente de Leon
遠離 -Onriy- (16ビート) 2016.4
 Partiendo
小麦のエトゥデ (ワルツ) 2016.5
 Etude de Trigo
塩竈の人 (パサカジェ) 2016.5
 Shiogamano soy
シアトル (タキラリ) 2016.6
 Seattle
天上の街 (トバ) 2016.8
 Astawan Pata
遠い空 (バイレシート) 2016.8
 Cielo Lejos
セントロ (サンフアニート) 2016.8
 Barrio Antiguo
テレフェリコ (カルナバル) 2016.8
 Teleferico
太陽の広場 (ワイニョ) 2016.8
 La Plaza del Sol
栗色 (サンフアニート) 2016.9
 Maroon Road
オンザウェイバック (サンフアニート) 2016.9
 Viaje de Vuelta
こわれた風車 (アイレ・デ・クエカ) 2016.10
 Molino de Viento Rota
七夕の長いシャワー (アイレ・デ・クエカ) 2017.7
 Long time to take a shower
赤か白か (モレナーダ) 2017.7
 Rojo o blanco
リデル (アイレ・デ・バイレシート) 2017.9
 Líder
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数: